夢占い 宇宙人

人物 夢占い(生き物) 抽象 潜在意識

夢占いで宇宙人の意味/解釈は?!理解できない価値観をあらわします。

投稿日:

夢占い 宇宙人

photo credit: Take Me to Your Leader via photopin (license)

宇宙人の夢は何か新しい発見や出会いをあらわします。

宇宙人の夢は今のあなたにとって理解できないような人物を象徴していたり、考えてもいなかったような事象を象徴しています。
これからわくわくするような試みをしたり、未知なる体験をするときなどにこのような夢を見ることが多いようです。
また、これまでは付き合ったことのないようなタイプの異性との出会いや、考え方が全く違う人物との出会いや信頼の深まりなども暗示しています。
もし、宇宙人が何かを話していたらそれはあなたへの重要なメッセージの可能性があります。
夢の中の宇宙人を通して貴方自身の潜在意識があなたに何か伝えようとしているのです。
あなたの人生において重要なヒントが隠されている場合が多いので、じっくりと言葉の意味を考えてみてください。


SPONSORED LINK

(吉夢パターン)

宇宙人と出会う、会話する

①新たな発想が生まれたり、新たな環境に入ることを暗示しています。
②あなたとは全く違うタイプの異性との出会いや恋愛を示唆しています。
夢の印象が楽しく良い印象であるほど、良い巡り合わせがあることをあらわしています。
③心機一転、様々なことにチャレンジしていこうとするあなたを応援する夢です。
新しい物事に取り組むときは誰でも勇気がいるものです。
その勇気があなたには備わっていることを意味しています。
宇宙人と恐れず会話している様子は、あなたの度胸をあらわしています。

宇宙人(凶夢パターン)

宇宙人がきて戸惑う

あなたとは相反する人物が近くにいることを象徴しています。
その人との関係性に戸惑っていたり、迷惑に感じているのかもしれません。
そんなあなたの現状を表している夢です。
また、そのような人物の出現を暗示しています。

無理に相手に対して理解しようとすると貴方自身に負担が生じてしまいます。
また相手に理解を求めることも同様に相手に負担を与えてしまいます。
今は心の持ち方の訓練だと思って、相手に対して割り切った付き合い方ができるように努めてみてください。心が軽くなる方法を探っていきましょう。

宇宙人(吉凶夢パターン)

宇宙人が何か話している

宇宙人が話している内容は、あなたへの何かしら重要なメッセージであることが多いので、じっくりとその内容を思い出してください。
これは、あなたの潜在意識が宇宙人を通してメッセージを送っています。
良い意味でも悪い意味でも、その内容を真摯に受け止めてください。
あなたが今いる現状やこれからの道筋にヒントとなるはずです。

宇宙人と会った

①現実逃避願望の高まりをあらわしています。
現状の苦しさや、モヤモヤした気持ち、変化を望む気持ち・・・などが宇宙人となって夢に現れています。
②気になる人物がいることをあらわしています。
これは、恋愛対象となる人物であったり、気に障る人物を表していたり・・・と夢を見た人によって解釈が変わります。
よく理解ができない人物の象徴として宇宙人が出現しています。

知人や恋人が宇宙人になっていた

その人のことがよく理解できない・・・という戸惑いからこの夢をみているようです。
裏を返せば、あなたが相手のことをもっと深く知りたいという思いがあるからこそ、この夢を見ているのです。
誠実にその人と向き合う時期に来ていることを暗示しているようです。

宇宙人に連れ去られた

①目の前にある問題や課題、苦難から逃げたいという願望のあらわれです。
②誰かに問題を解決してほしいという他人任せな考え方をあらわしています。
③あなたの力ではどうにもならない状況に入ってしまうことを予兆しています。

SPONSORED LINK


-人物, 夢占い(生き物), 抽象, 潜在意識

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.