夢占い 動物

photo credit: adam_moralee Silhouettes At dusk via photopin (license)

動物 夢占い(生き物) 行動

夢占いで動物の意味/解釈は?!本音を表しています。

投稿日:

動物の夢は、心の中の本音を表しています。

動物の夢の多くは、あなたの本当の気持ちや他者の本性を映し出しています。

動物がたくさん現れる夢を見た場合はあなたが多くの可能性を秘めていることを暗示しています。
動物を殺す夢は不安やストレスを抱えていることを表しています。

それでは、あなたが見た夢のシュチュエーションをよく思い出し、じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

動物(吉凶夢パターン)

動物を飼育していた

感情がコントロールできていることを表しています。
あなたは現在自分自身の感情をしっかりと把握し、コントロールができている状態と言えます。
理性的な判断ができるため、仕事や学業、人間観関係において非常に事が順調に進んでいくでしょう。

何事においても冷静に行動すると、よい結果をもたらすことができるでしょう。

動物に追いかけられた

ライバルが現れることを暗示しています。
仕事や恋愛、学業などにおいて、強力なライバルが現れることを示唆しています。
ライバル出現によって、あなたの心は大きく揺さぶられ、気持ちを抑え込まなければいけない場面も出てくるでしょう。

あなたにとって大きな心の変化が訪れるかもしれませんが、他人の意見に流されて、自分を見失わないようにしましょう。
決して焦らず、自分のペースで物事を進めていってください。

動物に噛まれた

健康面の運気の低下を暗示しています。
日頃の疲れやストレスが原因で、体調を崩す危険性があります。
疲れやストレスを感じたら、早めに休息を取り、心身共にリフレッシュするように心がけましょう。

また、思いがけない怪我に見舞われる可能性もありますので、しばらくは気を引き締めて生活をするようにしましょう。

動物を食べていた

活動的になることを表しています。
これからあなたの心が意欲的になり、活発に行動ができることを暗示しています。
心と身体にパワーみなぎっている状態ですので、これを機会にやってみたいことは我慢せずにどんどん挑戦するとよいでしょう。

自分に自信が持てる時なので、恋愛面においても積極的にアピールするとよい結果が期待できるかもしれません。

動物を殺していた

不安やストレスを抱えていることを表しています。
あなたの心は現在非常に不安定で、ストレスや不安によって攻撃的になっている危険性があります。
今のあなたには他者の気持ちを考える余裕がないため、口にしてはいけないような暴言や本音を発している可能性があるでしょう。
このままの状態でいることは、あなたにとっても周囲の人たちにとってもよいことではありません。

まずは冷静になれる時間を作る必要があるでしょう。
気持ちを静め、胸に手を当てて、自分の言動や行動が本当に正しいことなのかを自問自答してみてください。
冷静を取り戻したあなたなら、きっと答えが見えてくることでしょう。

動物がたくさん現れた

多くの可能性を秘めていることを暗示しています。
あなたは自分では気付いていない才能を秘めている可能性があります。
その才能を活かすことによって、これから多くの道が開けるでしょう。

これをきっかけに、興味のあることには積極的にチャレンジしてみてください。
才能を開花させるチャンスを自分の手で掴みましょう。

動物が喋りかけてきた

メッセージが込められている可能性があります。
あなた自身がまだ気付いていない心の声を、夢に出てきた動物が話している可能性があります。

話の内容を覚えておくと、今後あなたの気持ちを整理する時に大いに役立つかもしれません。
あなたへのメッセージと捉え、内容を心に刻んでおきましょう。

動物が死んでいた

新しい道に進みたいと願う心を表しています。
あなたは現在、今とは違う新たな道を歩もうと考えている状態ではないでしょうか?
そんな心に秘めた思いが、夢となって現れた可能性があります。

今はまだ準備期間であり、実現に至るまで時間を要するかもしれませんが、思い続けていれば必ず光は見えてくるでしょう。
自分の信じた道をしっかりと見据え、一歩一歩着実に歩んでいってください。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-動物, 夢占い(生き物), 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.