夢占い マンション

photo credit: d_t_vos On the Balcony via photopin (license)

建造物 潜在意識

夢占いでマンションの意味/解釈は?!あなたの隠れた才能を表します。

投稿日:

マンションの夢は、あなたが気付いていない才能や多面性をあらわします。

マンションは沢山の部屋がひとつの建物に集合しており、そこには様々な人が住んでいます。
そのような意味合いから、マンションの夢はあなたが見つけられていない自分自身の才能や、性格が潜んでいる可能性があることを暗示しています。

また、マンションは様々な人が住んでいるからこそご近所トラブルがあったりもします。そのため、あなたの今後の人間関係がどうなるかもあらわしているのがマンションの夢です。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

マンション(吉夢パターン)

マンションに引っ越した

引っ越す夢は、良い方向へ状況が変化することを表します。 新しいマンションや高級なマンションに引っ越す印象の夢は、素晴らしい変化を暗示しています。

新しいことにチャレンジしてみたり、仕事や勉強により一層積極的に取り組むことで、成果が出やすかったり、新たな才能が開花することでしょう。

マンションを外から見ていた

1.隠れた才能が眠っています。

あなたがまだ気づいていない、素晴らしい才能が眠っていることを暗示しています。周りの人間もまだ誰も気づいていない状況のようです。
この夢を見たということは、今後その才能が発見される可能性があることを暗示しているので様々なことに挑戦してみると吉です。

2.人間関係が良好になります。
コミュニケーション能力がアップしているので、今まで苦手だと思っていた人とも分かり合える可能性があります。

マンションを購入している・購入した

1.大吉夢です。運気が上昇中です。

2.才能が開花します
今後の人生に役立つ才能が開花する予兆です。

3.出会い運がアップしています。
自分自身の能力だけでなく、良い出会いが訪れることを暗示しています。
塾やセミナーに通うなど、たくさんの人が何かを学びに訪れる場所に行くと吉。

4.憧れている内装の部屋を購入した夢の場合は、あなたが尊敬している憧れの人に近づけることを暗示しています。
反対に、購入して後悔しているような夢は、仕事などで失敗する可能性もありますが最終的には成功を収めるでしょう。
住宅ローンのように、諦めずにコツコツと挑むことが大事です。

マンション(凶夢パターン)

マンションが倒壊しそう/倒壊している

1.人間関係でトラブルが起こる可能性があります。
2.心身ともに、疲れやストレスがたまっているときに見ることがあるようです。
放っておくと入院などしてしまう可能性があるので、早急に休息をとるようにしましょう。

3.今のままでは将来が駄目になってしまうことを暗示しています。

マンションから外を眺めていた

1.窮屈さを感じているようです。
思い通りに行動が出来ず制限されているなどで、あなたが思っている以上に現状に不満を抱えているようです。
窮屈な現状から解放されたい気持ちが夢にあらわれています。

2.恋人があなたの束縛にうんざりしている可能性があります。

3.仕事面でうまくいかなくなる暗示です。疲れからミスが続いたり、やる気が出なかったりと思うようにいかなくなります。

マンション(吉凶夢パターン)

マンションを探していた

1.悩みがつきないことを暗示しています。

2.財布や携帯など大事なものを落としてしまう可能性があります。
この夢の場合は、落としてしまったらもう手元には戻ってこない可能性が高いので、十分に気を付けましょう。

3.就活中の方は、一度違う分野に目を向けてみると吉。
意外な才能が開花する可能性があります。

高級マンション

1.夢に向かって進むと、すべてがうまくいきます。
諦めかけていた夢でも、あらたに挑戦してみることで吉。思いがけず、上手くいくでしょう。

2.金運が上昇中です。

臨時収入などが入る可能性があります。
金運が上昇中でもパチンコなどのギャンブル運は高くないのでおススメはしません。

3.恋愛面では、危険な恋にのめりこんでしまう可能性があります。

SPONSORED LINK




-建造物, 潜在意識
-

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.