夢占い 骨 骸骨

photo credit: BRICK 101 LEGO Minecraft Skeleton Minifig via photopin (license)

夢のカテゴリー検索

夢のキーワード検索

行動

夢占いで骨・骸骨の意味/解釈は?!負や災いの暗示です。

投稿日:

骨や骸骨の夢は、負の出来事や災いが訪れることを表しています。

骨や骸骨の夢は、あまり良い夢とは言えず、物事が負の方に向かっている時に見やすい夢と理解しておいた方がよいでしょう。
また、骸骨は不吉な出来事を表す夢となりますので、十分に注意しなければいけません。

骨や骸骨を磨く夢は、苦労が報われることを暗示しています。
今までの苦労が報われ、幸せを手にすることができるでしょう。
骸骨が動いている夢は、自分や自分の大切な人に不幸が訪れる暗示です。
人の手により不幸に陥れられる可能性が高いため、十分な注意が必要となります。

それでは、あなたが見た夢はどんな意味をもたらすのか……じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

骨・骸骨(吉夢パターン)

遺骨を抱えていた

人間関係における運気の上昇を表しています。
非常に慈悲深く優しい性格のあなたは、多くの人から信頼され、常にたくさんの人に囲まれて生活しているでしょう。
現在非常に良好な人間関係を築くことができているので、しばらくは他者とトラブルを起こすことなく、良好な関係を継続していくことができます。

今の純粋で澄んだ心を大切に、これからも人間関係の輪を広げていってください。

骨や骸骨を磨いていた

苦労が報われることを暗示しています。
今までのあなたの苦労が報われる可能性があります。
苦労が報われることで、あなたはこの上ない幸せを手にすることができるでしょう。

あなたは現在さまざまな苦労を背負っているようですが、苦労が多ければ多いほど、たくさんの幸せを手にすることができます。

明るい出口はもうすぐです。
最後まで目を反らさずに物事と向き合っていきましょう。

骨・骸骨(凶夢パターン)

骸骨を見つけた

物事が失敗に終わることを暗示しています。
現在進めている物事が実現せず、失敗に終わる危険性があります。

将来の夢に向かって物事を進めている人や、仕事で企画や計画を担当している人は、その物事に何かしらのズレが生じ、最終的には失敗に終わるでしょう。
それに伴い、個人の金銭の損失や、会社の経済的損失も覚悟しておいた方がよいでしょう。

自分の目標や信頼、金銭まで失うことになり兼ねませんので、現在進めている物事は慎重に進めていかなければいけません。
3歩進んで2歩下がるくらいの気持ちで、焦らず実行していくとよいでしょう。

骨がたくさん散らばっていた

困難が訪れる暗示です。
近いうちにあなたを悩ます大きな困難がやってくることを表しています。
1つ解決するとまた1つと、骨の数が多ければ多い程、困難の数も増えていきます。

繰り返す困難に精神的苦痛を感じるかもしれませんが、1つ1つの困難にしっかりと向き合い、前を向いて進んでいきましょう。

骸骨が動いていた

自分や身内、友人に不幸が訪れる暗示です。
あなた自身や、あなたの大切な人が、人の手によって不幸に陥れられる危険性があります。
誰かの企てた落とし穴にはまってしまうと、抜け出すまでには長い時間と多くの労力を要します。
都合の良い話や、厄介な相談事には安易に乗らない方がよいでしょう。

また、骸骨があなたに向かって手招きをしている夢は、ごく稀に死を暗示することもありますので、日頃の運転などには十分に注意をし、危険な場所には絶対に近付かないようにしましょう。

骨を食べていた

経済状況の悪化を暗示しています。
突然の失業や、度を越したギャンブルなどで、生活が困窮する危険性があります。
経済的に非常に追い込まれた状況に陥る可能性がありますので、周囲の動きや、ギャンブル事には十分に注意をしましょう。

骨を拾っていた

災いが訪れる暗示です。
あなたに災いが降りかかることを表しています。
病気や突然の怪我、留守中の盗難などには細心の注意を払いましょう。
現在身体に違和感のある人は、大きな病気に発展する危険性も考えられますので、できるだけ早く対処した方がよいでしょう。

日頃からしっかりと予防線を張っておくことが災いから逃れる一番の方法です。
しばらくは気を引き締めて生活を送っていきましょう。

SPONSORED LINK


-行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.