夢占い 癌

photo credit: Biblioteca de Arte-Fundação Calouste Gulbenkian Fabrica Portugal. Portugal via photopin (license)

人物 行動

夢占いでガン(癌)の意味/解釈は?!大きな困難を暗示しています。

投稿日:

ガン(癌)の夢は、あなたに難しい問題がのしかかることを表しています。

トラブルに巻き込まれたり試練を迎えたりと、主にあなたにとってさまざまな困難が訪れる危険性を表す警告夢であることが多いでしょう。

しかしガンが治る夢や自分がガンで死ぬ夢は、運気の上昇を表す吉夢となります。

また、友人や恋人がガンになる夢は、その人のことを大切に思っているあなたの心を表すものとなります。

それでは、夢の内容をよく思い出しながら、じっくりと照らし合わせていきましょう。


SPONSORED LINK

ガン(癌)(吉夢パターン)

友人や恋人がガン(癌)になった

あなたが友人や恋人のことを心の底から大切に思っている表れです。

あなたが現在、人間関係や恋愛面において非常に良好であることを意味しますので、今のその気持ちを大切にしましょう。あなたが友人や恋人を想う気持ちは、きっと相手にも伝わっています。

自分や他者のガン(癌)が治った

困難を乗り越え、幸運に恵まれる暗示です。

大きな壁にぶつかっても、その困難から背を向けることなく強い心で立ち向かうことで、壁を乗り越えることができるでしょう。その壁の先には幸福が待っています。

どんな困難にも「絶対に乗り越える」という強い意志を持ちましょう。困難を乗り越えたあなたは、一回りも二回りも成長し、あなたの努力を称えるかのように幸運がやってくるでしょう。

自分がガン(癌)で死んでしまった

近い将来、環境の変化が起こることを示唆しています。

あなたにとって大きな環境の変化が起こり、それをきっかけに物事が好転するでしょう。新しいスタートに心を入れ替え、何事にも前向きに取り組むことにより、運気はぐんぐん上昇していきます。

ガン(癌)(凶夢パターン)

自分がガン(癌)になって苦しんでいる

自信のなさの表れです。

あなたは自分の容姿にコンプレックスを抱いていませんか?あなたのネガティブな考えが、積極性やヤル気を失わせてしまっています。

このままでは、あなたの運気は低下する一方になるでしょう。まずは自分の好きなところを見つけ、その部分を最大限に活かす努力をしてみてください。

好きな部分が1つ、また1つと増えることにより、あなたのコンプレックスはやがて魅力へと変化していくでしょう。

自分の親がガン(癌)になった

仕事面や対人関係の運気が低下している暗示です。

仕事場やプラベートな人間関係において厄介なトラブルに巻き込まれる危険性があります。一度トラブルに巻き込まれると、容易に抜け出すことができず、長期間あなたを苦しめることになるでしょう。

他者から相談事を受けても、あまり干渉しない方があなたのためです。厄介ごとには最初から首を突っ込まないようにしましょう。

医師から自分自身にガン(癌)を告知された

生活の改善が必要であるという警告メッセージです。

あなたは現在、何事においても真剣に取り組もうとせず、時間の無駄使いをしている可能性があります。

目標もなくただ毎日をダラダラと過ごしていては、あなたの才能を開花させるチャンスすら巡ってこないでしょう。

あなたの中で少しでも成功をおさめたいという気持ちがあるのなら、まずは自身の中で目標を決め、達成に向けて積極的に動いてみましょう。達成感を味わうことにより、眠っていた野心が目覚め、生活にメリハリができるでしょう。

ガン(癌)の手術を受けた

大きな試練を迎える暗示です。

あなたの人生において、最大の試練がやってくることを示唆しています。相当な覚悟を持って挑まない限り、その試練を乗り越えることは難しいでしょう。

あなたはゴールの見えない闇の中で、もがき苦しむことになりますが、前に進まない限り、希望の光は見えてきません。

自分自身と徹底的に向き合い、その上で出した結論を「正しい」と信じ、強い信念を持って試練に立ち向かいましょう。

SPONSORED LINK


-人物, 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.