夢占い 携帯電話

photo credit: Khuroshvili Ilya Closed communication via photopin (license)

日用品 行動

夢占いで携帯電話の意味/解釈は?!他者と繋がりたい気持ちを表します。

投稿日:

携帯電話の夢は、あなたが誰かと繋がっていたいと願う気持ちが夢にあらわれています。

携帯電話は今、生活にはなくてはならないもの。
家族や友人、上司、恋人など様々な人と連絡をとり、繋がることができるものです。

そんな携帯電話の夢は、あなたが誰かとつながりたい、仲良くなりたいなど、あなたの気持ちが夢に現れているのです。

対人関係で不安があるときなどによくみるようです。
また、壊れてしまった、など携帯電話に何か異常がみられる場合は運気が低下している暗示です。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

携帯電話(吉夢パターン)

電話をかける

誰かに電話をかけている夢は、あなたが誰かと繋がっていたいと思っているときに見るようです。

1.吉夢です。
電話をかけて相手に繋がれば、対人関係がうまくいく暗示です。

2.コミュニケーション力がアップします。仕事での交渉など上手くいくでしょう。

3.密な関係になれる
電話の相手が知っている人の場合は、その人と親密な関係になることを暗示しています。
異性の場合、交際に発展する可能性も。

4.出世や、結婚など人に報告せずにはいられない出来事が起こる予感です。

電話がかかってくる

1.運気上昇中です。

2.良い知らせが舞い込みます
あなただけでなく、身近にいる人も運気がアップしています。
運気上昇中の人と一緒にいることで、更に運気アップが見込めます。

3.あなたに好意を寄せている人がいます
身近な人があなたに好意を寄せている可能性あり。周囲に目をむけてみると吉です。

携帯電話(凶夢パターン)

着信音

1.着信音が記憶に残る夢は、今あなたが私生活で嫌な気持ちになることが多いときに見ることがあるようです。
電話がかかってくると同じことでも、電話がかかってきたことが印象的なのか、それとも着信音が記憶に残っているかで変わってきます。

2.疲れている
仕事で疲れがたまっているときによく見るようです。
心のバランスが崩れかけているので、しっかりと休養をとるようにしましょう。

3.解放されたい
仕事や恋人の束縛などから解放されたいようです。

携帯電話を忘れて外出してしまう

1.忙しくて大事なことを見失っている暗示です。

2.周囲と距離を置きたいときに見る夢です。
心と体のバランスが乱れています。

3.トラブルの暗示
仕事でのミスに気をつけましょう。
小さなミスが、大きな問題へと発展してしまうことを夢を通して教えてくれています。

携帯電話の画面が割れている

1.恋人との別れなどに怯えているときに見るようです。

2.自分で割ってしまった場合は、対人関係を悪化させてしまう暗示です。
普段の言動に気を付けることで、問題はなくなるでしょう。

3.祝福されない恋に溺れてしまう可能性があります。

携帯が水没してしまう

1.運気が急激に低下しています

2.トラブルが絶えなくなります
対人関係でのトラブルが絶えなくなる暗示です。
恋人と急に連絡がとれなくなってしまうことを暗示している場合もあるので、いつもより恋人に接するときの言動に注意しましょう。
水回りをキレイに掃除することでトラブルは改善されるでしょう。

携帯が盗まれる

1.コミュニケーションがうまくとれていない暗示です。

2.対人関係で不安を抱えているときに見るようです。
友人や恋人など、失いたくない気持ちが強いときに見ます。
その気持ちが悪い形で相手に伝わってしまい、うっとうしがられている場合もあるので注意してください。

ただし、携帯を盗んだ人が知っている人だった場合は、その人があなたの悪い気を持って行ってくれたので安心してください。
その人と仲良くなることで、更に悪い気を吸ってくれます。

SPONSORED LINK


-日用品, 行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.