夢占い 騙される

photo credit: clement127 Hazmat guy (purple) via photopin (license)

人物 行動

夢占いで騙される意味/解釈は?!トラブルを暗示しています。

投稿日:

騙される夢は、他者とのトラブルを表しています。

「騙す」という行為がトラブルの元凶であることから、騙される夢は、他者とのトラブルを暗示しています。

友人に騙される夢は、大切な人がトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
騙されたふりをする夢は、心に余裕があることを表しています。

それでは、あなたが見た夢はどんな意味をもたらすのか……じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

騙される(吉夢パターン)

騙されたふりをしていた

心に余裕があることを表しています。
現在あなたの心の中に余裕があることを示唆しています。
精神状態も安定しており、大らかな気持ちで物事を見ることができるので、トラブルや問題が起こっても冷静な判断をすることができるでしょう。

今の状態を保てるように、日頃からストレスをうまく発散し、常に心に余裕を持つように心がけるとよいでしょう。

騙される(凶夢パターン)

異性に騙された

①知らない異性に騙された場合
これから出会う異性に騙されることを暗示しています。
これから何らかの形で知り合う異性に、騙される可能性があります。
都合のよいことを言ってあなたに近付いてくる異性には、十分注意しましょう。
日頃から警戒心を高め、信頼出来ない異性には安易に心を開かないようにしましょう。

②好きな人・恋人に騙された場合
異性の気持ちがあなたから離れていることを表しています。
好きな人に騙された場合は、その相手との恋の成就は難しいかもしれません。
相手には既に思いを寄せる異性がいる可能性が高いので、しっかりと現状を把握した方がよいでしょう。

恋人に騙された場合は、恋人の気持ちがあなたから離れている可能性があります。
恋人の行動や言動に思い当る節があるのであれば、それとなく気持ちを確認した方がよいかもしれません。

③夫・妻に騙された場合
家庭環境の悪化を暗示しています。
夫、もしくは妻に対して不満が積もり積もって、家庭環境の悪化を招く危険性があります。
小さな不満がやがて大きなトラブルへと変化する前に、夫婦の時間をしっかりと作り、会話することを心がけましょう。

誰かに騙された

トラブルに巻き込まれることを示唆しています。
不特定の人に騙される夢の場合は、あなたが実際に他者から騙されたり裏切られたりすることを暗示しています。

あなたの気付かないところであなたを陥れようと計画する人物が現れる可能性があるので、これからの対人関係には十分に注意しなければいけません。
直感で危険だと感じた人物とは、関りを持たないようにしましょう。

詐欺師に騙された

自分が他者を騙す可能性を示唆しています。
あなたが他者を騙す立場になる危険性があります。
今後あなたは何かに追い詰められて、罪悪感の元、他者を騙してしまう可能性があるでしょう。

思い詰められて良からぬことを考える前に、悩み事や困ったことがあれば、信頼できる人や家族に相談するなどして、早めの対処をするようにしましょう。

お金を騙し取られた

悪意の強いトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
近いうちに、奈落の底に突き落とされるような大きなトラブルに見舞われる危険性があります。
そのトラブルは非常に悪意の強いものである可能性が高いため、なかなか解決に至らず、あなたは長期間苦しむことになるかもしれません。

金銭が絡むトラブルであれば、出来る限り早く専門家に相談することをお勧めします。
その他のトラブルであっても、第三者を挟んで順を追って解決していくようにしましょう。

友人に騙された

大切な人がトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
あなたにとって大切な存在である人物がトラブルに巻き込まれる危険性があります。
そのことによって、あなたは自分のことのように胸を痛めるでしょう。

大切な人が悩みを抱えていたら、積極的に相談にのってあげるとよいでしょう。
あなたの優しさは、きっとこれから倍になって自分自身に返ってきます。
親身になって一緒に解決の糸口を見つけてあげましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.