夢占い チョコ バレンタイン

感情 行動 食べ物

夢占いでチョコ・バレンタイン の意味/解釈は?!異性に対する思いを表わしています。

投稿日:

夢占い チョコ バレンタイン

photo credit: valentine's chocolate #2 via photopin (license)

チョコ・バレンタインの夢はバレンタインデーへの期待や願望、不安を表わしています。

 
①バレンタインデーについて関心のある事を表わしています。
②異性に対する思いを表わしていますが、その思いの程度が激しすぎる時に多く見る夢です。
③バレンタインデーへの期待や願望・不安を表わしています。
④「チョコを渡そうか」、「心に秘めていた事をありのままに話そうか」・・・等、悩んでいる事を表わしています。
⑤過去のバレンタインデーにまつわる思い出を表わしています。
⑥記念日・祝い事・華やかで楽しい状態を表わしています。


SPONSORED LINK

チョコ・バレンタイン(吉夢パターン)

恋人にバレンタインチョコをあげる

恋愛運の上昇を表わしています。
恋人との仲がより深くなる事を表わしています。

バレンタインのチョコをあげる

運勢が上向いている事を表わしています。
そのあげた人は貴方にとって頼りになる安心していられる人になる事を表わしています。

●誰かにバレンタインチョコをあげる
味方が増える事を表わしています。
援助を受けられる事を表わしています。
いい事がある事を表わしています。

●恋人にバレンタインのプレゼントをする・恋人から貰う
二人の絆が深まる事を表わしています。

●想いがけない人からチョコレートを貰う
その人が貴方と気があうと思っている事を表わしています。

今日がバレンタインデーだと思っている

気分が爽やかで気持ちのいい事を表わしています。
運のいい事があるという予兆を表わしています。

プレゼントの中身がわからない・好きな人からプレゼントを貰う・渡す場合

渡しても・貰っても相思相愛になれる事を表わしています。
中身が見えないプレゼントの意味することは、其れまで意識の無かった事に思いが及び気がつく事を表わしていますので、ストレートに言葉に表わす事を避けただけで思いは同じです。
しかしプレゼントの中を見る夢とは内容が変わります。

好きな人からプレゼントを貰ってカードに書かれていた言葉が印象に残る

そこに書かれた言葉の意味が本心を伝えている事を表わしています。

●好きな人からチョコレートを貰う
友情や味方を得られるという意味ですので、今は未だ恋愛が成就するのには早くまず友達からと言う意味では見込みがある事を表わしています。

チョコ・バレンタイン(凶夢パターン)

好きだとおもっている人にチョコレートを渡す

未だその時ではない事を表わしています。

●好きな人にチョコレートを渡す
チョコレートは友情の象徴と言われていますのでその人との恋が友情で終わる事を表わしています。

●好きな人にチョコレート以外のお菓子を渡す
お菓子は人に頼る気持ちや甘さを表わしていますので、いざこざや一悶着が起きる事を表わしています。
渡す相手が恋人以外で父親や男性の友達だったら絆が深まる事を表わしています。

恋人に義理チョコをあげる

恋人に愛する気持ちが醒めている事を表わしています。

チョコ・バレンタイン(思い・心パターン)

好きな人からバレンタインのプレゼントを貰う

好きな異性からプレゼントを貰いたいという貴方の願い望みを表わしています。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-感情, 行動, 食べ物

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.