夢占い クリスマス

photo credit: Giuseppe Milo (www.pixael.com) Santa - Dublin, Ireland - Black and white photography via photopin (license)

夢のカテゴリー検索

夢のキーワード検索

夢占い(吉夢) 恋愛運 感情

夢占いでクリスマスの意味/解釈は?!幸福、幸運などを暗示しています。

投稿日:

クリスマスの夢はあなたの幸福感や人間関係を表します。

クリスマスの夢は、あなたが非日常の出来事にあこがれている事を示唆しています。
今の日常を変えたい気持ちや、充実した生活を送りたいという気持ちを表していて、中には幸運を暗示する夢もあり、人間関係や、恋人関係を暗示しています。
楽しい雰囲気のクリスマスの夢ならば、今の環境に満足していますが、寂しい暗い雰囲気の夢なら、満足をしていない事を暗示しています。


SPONSORED LINK

クリスマス(吉夢パターン)

クリスマスパーティーを楽しんでいた

1 とても明るく、楽しく過ごしていたら幸運がやってくる事を示唆しています。
恋人との結婚の話が持ち上がったり、既婚者なら子供が出来たりと、家庭内での幸せな出来事が起きる事を暗示しています。
パートナーがいない人は、結婚につながる出会いがあるかもしれません。
大きな喜びを暗示する吉夢となります。

2 いつもの日常から抜け出して、違う日常を送ってみたいという気持ちを表しています。

3 一人で寂しく過ごしていたら、あなたがもっと周りの人と関わりたい、と思っている事を表しています。

煌びやかなクリスマスツリー

きらきらして華やかなクリスマスツリーの夢は、その華やかさがあればあるほど、恋愛運や金運が上がっている事を示唆しています。また恋愛運が好調だと言う事も暗示しています。

恋愛運の他にも対人運が上がっている為、身近な人との関係も良好で、これから信頼関係を築ける人との出会いもあるかもしれません。
クリスマスツリーの夢は吉夢となりますが、ツリーが貧弱だったり、寂しい感じを受けたりした時は、運気の低迷を暗示している事になります。

クリスマス

サンタが来た

サンタクロースがあなたにプレゼントを届けてくれる夢は、あなたが自分の力で進む事よりも、誰かの力を借りて物事を進めたいと思っている事を表しています。
自分の努力で、自分自身に力を付けていくことを忘れずに過ごしましょう。

身近な人がサンタクロースに変身していた

恋人や結婚相手、または友人などの身近な人がサンタクロースになっていたら、その人があなたを幸せにしてくれていると、あなた自身が感じている事を表しています。
そのおかげで、あなたは幸福感を感じる事が出来て、とても大切な人と思っている事を暗示しています。

自分がサンタクロースになっていた

1 自分がサンタクロースになる夢は、あなた自身で誰かを幸せにしたい、と思っている事を表しています
ワクワクして楽しい気持ちでサンタクロースになっていたら、あなたは人を喜ばせる事が自分の幸せにつながる事を知っている、という事を示唆しています。

2 反対に、サンタクロースになって嬉しくない夢は、あなたが人に喜びを与える事をまだ知らない、経験が出来ていない、という事を示唆しています。

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントの夢は、恋愛を表しています。
1 あなたがプレゼントを贈っていたら、贈った相手に恋愛感情がある事を表しています。
自分が思っているよりも、恋愛感情が高まっているのかもしれません。

2 あなたがプレゼントを貰っていたら、贈ってきた相手があなたに対して、恋愛感情を持っている事を表しています。

3 恋愛関係に繋がる人との出会いや、恋人関係への発展、恋人との結婚など、幸せにつながる出来事を示唆しています。

美味しそうなクリスマスケーキ

恋愛運や対人運がアップしている事を暗示しています。

1 自分でケーキを買っていた場合、前向きな考えが運気アップに繋がる事を示唆しています。
ポジティブな考えを持つように接していけば、身近な人と今よりももっと、深い人間関係を築いていける事を暗示しています。

2 クリスマスケーキを貰っていたら、その人があなたに好意を抱いている事を暗示しています。
その人が片思いの相手だったら、告白のチャンスかもしれません。

3 あなたがケーキを焼いていたら、あなたが周りの人達から大切に思われ、愛されている事を示唆しています。

SPONSORED LINK


-夢占い(吉夢), 恋愛運, 感情
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.