夢占い 映画
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

建造物 感情 行動

夢占いで映画の意味/解釈は?!あなたの関心事をあらわします。

投稿日:

夢占い 映画

photo credit: island theater via photopin (license)

映画の夢はあなたの注目する事柄や楽しいと感じる物事を象徴します。

映画の夢は、あなたが今関心に感じているものごとを映し出しています。
自分自身では気づいていなかったことでも、夢によって気づかされることでしょう。
その関心事に気づかされることで新たな自分と出会えるはずです。
また、楽しい映画の夢を見たならばあなたが今の人生を楽しんでいることをあらわし吉夢として解釈します。
もしつまらない映画であったならば、つまらない日常が投影されている可能性があります
このような映画の夢は、自分自身と客観的に向き合う良い機会です。
夢分析を行いながら、より充実した毎日を送るためのヒントを見つけて行ってください。


SPONSORED LINK

映画(吉夢パターン)

映画を楽しんだ

映画をとても楽しんでいる印象であるならば、それはあなたが今の人生を充実したものにしている証です。
素晴らしい夢としてとらえてください。
今ある環境や人間関係に感謝し、喜びをもって生きていきましょう!!

映画を異性と一緒に楽しんで見ていた

恋愛面での運気上昇をあらわしています。
思いを寄せる相手との急接近の暗示です。
また結婚の予兆でもあります。

映画を最後まで見た

どのような映画であったのか、何を表しているものなのかじっくりと考えてみてください。
この夢は、今〜未来におけるあなたの最大の関心事(目標)を象徴しています。
資格や技術の取得、小さい頃からの夢、これからの目標、結婚、転職・・・など大きな人生の節目にいるからこそこの夢を見ています。
その内容を明らかにし、是非ご自身の人生に活かしてください。
さらにイキイキした日々を送っていきましょう。

映画(凶夢パターン)

退屈な映画を見た

人生がつまらないものだと感じているあなたをあらわしています。
また退屈に感じているからこそ何か変化したいというあなたの願望を暗示しています。
客観的にご自分を見つめてみてください。
そして、つまらない日常から抜け出す方策を考えていきましょう。
夢があなたに「行動」するように促しています。

ホラー映画を見た

人間関係のトラブルに注意が必要です。
あなたを脅かすような人物や問題が起きることを暗示しています。
誘惑や詐欺に気をつけてください。

映画を一人で見た

孤独感を強く感じていることをあらわしています。
友人、結婚相手、同僚・・・などあらゆる場面での人との繋がりの必要性をあなた自身が強く望んでいます。
今、あなたにとってこのような人間関係が不必要だと思っていても、これから強く感じるようになることを暗示しています。
人と関係することの大切さを実感させられるような出来事があなたに起きることでしょう。

映画(吉凶夢パターン)

映画に自分自身が登場する

①人生を謳歌しているあなたをあらわしています。
②また、他人から注目を集めたいという欲求のあらわれでもあります。
もっと他の事柄に目を向けるべきであるという夢からの示唆です。

自分が映画監督になっている

①人生を思い通りにする意志がある、または思い通りの人生を歩みたいという感情のあらわれです。
日常生活における不満の反動としてこのような夢を見る場合があります。
②また、人と集まって何かを作り上げる、リーダーシップを発揮したいという願望のあらわれでもあります。

<SPONSORED LINK >



夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかに現実の不安が追いかけてきたら、経験豊富な占い師に至急相談してください。夢占いと相性のいい電話占いならベッドの中から時間を選ばず相談できるのでおすすめです。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

<SPONSORED LINK>



関連記事


-建造物, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.