夢占い コンタクトレンズ

photo credit: n4i.es Contact Lens 2 via photopin (license)

小道具 日用品 行動

夢占いでコンタクトレンズ・カラコンの意味/解釈は?!考え方を表します。

投稿日:

コンタクトレンズやカラコンの夢は、理解力、人生観などを象徴します。

コンタクトレンズやカラコンの夢は、あなたの物事に対する考え方や理解力、人生観などを象徴するものです
特に普段コンタクトレンズやカラコンをつけていないのにつける夢を見た場合は、あなたの洞察力をもっと養う必要があるという暗示です。
コンタクトレンズやカラコンをなくす夢は、あなたの性格が仇となり、裏切り行為を受ける危険性がある警告夢となります。

では、あなたの見た夢の内容をゆっくりと思い出し、心を静めながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

コンタクトレンズ・カラコン

コンタクトレンズやカラコンを普段つけていないのに、つけていた

①洞察力を深める必要がある暗示です。
あなたは今、理解力や判断力に欠けている状態にあると言えます。
客観的に物事を見られなくなっているため、正確な情報を得ることが難しいでしょう。
視野を広げ、様々な方向から物事を見るように努めましょう。

②仕事面において判断ミスをする危険性があります。
洞察力の低下により、物事の見極めに失敗する可能性があります。
大事な決断を迫られた時は、もう一度資料を見返し、得た情報を客観的に判断するように心がけましょう。

度数が合わないコンタクトレンズ・カラコンをつけた

①偏見を持っている表れです。
あなたは偏見を持って物事を見る癖があります。
そのせいで正しい認識ができず、損をしていることが多いでしょう。
本質を見抜きたければ、偏見にとらわれず、物事を素直に見る努力をしてください。

②恋愛運が下降している暗示です。
あなたの誤解が原因で、異性との間にトラブルが起こる危険性があります。
異性に関して気になることを耳にした場合は、まず本人に直接確認するとよいでしょう。
事実確認をせずに他人の情報を鵜呑みにしていては、信頼関係を失ってしまいます。
曇りのない目で相手の気持ちを理解するよう心がけましょう。

新しいコンタクトレンズ・カラコンを買った

①判断力や理解力の高まりを示唆しています。
仕事面において問題が生じても、あなたの鋭い判断力でわだかまりなく解決することができるでしょう。
それがきっかけとなり、あなた自身が一回り成長し、周りからの評価も得ることができます。

②家庭円満の表れです。
家庭内での揉め事がスムーズに解消する暗示です。
意見を尊重し、理解しようとするあなたの姿勢に家族が感銘を受け、問題が起きても話し合いによって円満に解決するでしょう。

コンタクトレンズ・カラコンをなくした(落とした)

①対人関係の運気が低下している暗示です。
あなたの「人を信じる心」を利用しようとする者が現れる危険性があります。
人に騙されたり裏切られる可能性があるので注意しましょう。
最初から人を疑うのはよくないことですが、時には相手の裏を見ることも大切です。
自分が感じた少しの違和感を見逃さず、疑問に思ったことははっきりと口に出して、相手から回答をもらうようにしましょう。

②金銭のトラブルを暗示しています。
友人や知人にお金を騙し取られる危険性があります。
この時期の金銭の貸し借りは行わない方がよいでしょう。
いくら信頼している相手でも、安易にお金を貸すと、対人関係までもが悪化してしまう可能性があります。
例え低額であっても、応じない方があなたのためです。

コンタクトレンズ・カラコンが割れる(壊れる)

①人間関係において運気の低下を表します。
あなたの物事に対しての考え方の間違いから、信頼を失う危険性があります。
自分の考えが絶対的だと思って行動していると、次第に周りの人はあなたから離れていってしまいます。
間違いを指摘されたら、素直に自分の非を認め、考えを改める努力をしましょう。

②健康面において心配事が増える暗示です。
あなたは前々から体調が優れない理由を「○○だから」と勝手に決めつけていませんか?
風邪だと思っていた症状が思わぬ病につながる可能性もあります。
自己判断は危険です。
身体に異変を感じたら、できるだけ早く対処するようにしましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-小道具, 日用品, 行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.