夢占い 鶴
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

動物 夢占い(吉夢) 夢占い(生き物) 風景

夢占いで鶴の意味/解釈は?!大吉夢として解釈します!!

投稿日:

夢占い 鶴

photo credit: locket479 via photopin cc

鶴の夢はあなたの絶好調な運気をあらわし吉兆をあらわします。

神様の使い(乗り物)とされる鶴は、瑞兆・瑞祥・吉兆・吉祥を象徴し、あなたの幸運を予兆しています。
夢の中の鶴が弱々しく元気のない状態であったり死んでいる状態で無い限り、吉兆ととらえられます。
素晴らしい環境、未来がやってくるでしょう。
またビッグチャンスや昇給などあなたにとっての希望が叶う暗示でもあります。
印象が良いイメージのものほど吉兆ととらえられます。
じっくりと鶴の状態を思い出しながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

鶴(吉夢パターン)

鶴があらわれた、いた

大吉夢です。
幸運期の訪れを暗示しています。
これまでの努力が報われて、目標を達成できるでしょう。
①女性がこの夢を見た場合は、結婚や子宝などをあらわすこともあります。
②男性がこの夢を見た場合は、昇給、役職のある仕事につける、体力がつくなどをあらわします。
積極的に行動していくことで、より大きな結果が得られるでしょう。

鶴が庭や家に来た

①プライベートな面での充実、幸運、をあらわします。
家族や親族に喜び事が訪れるでしょう。
②妊娠や良きパートナーとの出会いを示唆しています。
③何かしらの利得があることを意味します。

鶴がふところに入ってくる

①妊娠を暗示しています。
②幸運があなたのふところに入ってくることを象徴しています。
あなたにとっての幸運がそのままあなたへやってきて、心身共に充実感の得られる時期になるはずです。

鶴に乗って飛んで行く

①名声を得る、昇進を約束される・・・など仕事面でのステップアップをあらわしています。
②苦しい現実から抜け出すことに成功し、よい意味で新たな局面を迎えそうです。
③心機一転、素晴らしい機会に恵まれることを暗示しています。

鶴が飛んでいる

誰にも邪魔されずに思い描く世界を生きていることをあらわしています。

鶴があなたに話しかける、鶴同士で会話している

①とても重要なメッセージをあなたに送っています。
素晴らしい内容であり、あなたにとても役立つものとなるはずです。
鶴からどんなメッセージを受け取ったのかじっくりと思い出してください。
②素敵なアイディアが浮かぶ暗示です!

鶴(凶夢パターン)

弱々しい鶴を見る

①運気の下降、停滞をあらわしています。
結果が出にくい時期なので、今は忍耐してチャンスを待ちましょう。
②体調不良に注意をしましょう。
またあなたには今は休みが必要であることを暗示しています。
リフレッシュする時間を作りましょう。

翼の折れた鶴

①トラブルの暗示です。
取り組んでいた物事の頓挫を意味します。
②子供など身近な存在のケガや病気などの注意が必要です。

死んでいる鶴

①運気の行き詰まりをあらわしています。
今はとても忍耐が必要な時期です。
②理想や夢を持てずに精神的な疲労があること警告しています。
心の柔軟性や豊かさ、余裕がなくなっている可能性があります。
人と衝突する機会がありそうなので、今は心身の回復を一番に考えてください。
今は運気が下降気味でも必ず持ち直します。
それまではゆっくりと自分のペースを取り戻しましょう。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかに現実の不安が追いかけてきたら、経験豊富な占い師に至急相談してください。夢占いと相性のいい電話占いならベッドの中から時間を選ばず相談できるのでおすすめです。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

SPONSORED LINK


-動物, 夢占い(吉夢), 夢占い(生き物), 風景

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.