夢占い 火葬

人物 儀式 感情 行動

夢占いで火葬の意味/解釈は?!火による変化と再生への準備を表します。

投稿日:

夢占い 火葬

photo credit: Crematorium Brno - Coffins 2 via photopin (license)

火葬の夢は人生の再生・大きな転換期・人生観の激変を表しています。

①「火による変化」と、それに続く「再生への準備」を意味します。
②夢で「火」は再生を表し、火葬は「死」を意味し生まれ変わる事を表しています。
今にも駄目になりそうな事柄を立て直す事を表し、
あなたの人生の再生・大きな人生の転換期・人生観の激変を象徴しているのです。
③凶夢の場合、忘れていた事や思いが蘇り、その事にあなたが振り回される事を注意しています。
④「恋愛」に関して昔の恋が再び燃え上がる事を表しています。
例えば、昔付き合っていた人と出会い一度消えた恋が再燃するとか、昔の恋が突然思い出され当時の思いに心を奪われてしまう事を表しています。
⑤「金運」は、のるかそるか運を天に任かせ思い切ってやるという事になる可能性を暗示しています。
夢の中の火葬場が気味悪い印象である程、吉夢の可能性が高く、貴方の金運が良い事を表しています。
お金を手に入れるかどうかという事態に遭遇するようであれば、強気で勝負する事がいいようです。
⑥「出棺」の火は人生の旅立ちを表し、肉体を全て焼いてしまうのは、今迄の価値観・評価判断・常識・自分の利益中心の考え方を葬る事を表しています。


SPONSORED LINK

火葬(吉夢パターン)

自分が火葬される

良い意味での生まれ変わりを意味しています。
①古い自分を葬って(捨て去って)新たな自分に生まれ変わろうとしている事を表しています。
生まれ変わりの前触れです。
②なんらかの思いや、本能的・衝動的に行動しようとする心の動きを葬ろうとしている事を表しています。

火葬(吉凶夢パターン)

火葬場

吉凶両面でとらえられますので夢の内容を思い出し参考にしてください。
①生まれ変わらなければならない時が来ている事を表しています。
貴方の自覚を催促している夢です。
「吉夢の場合」は、今迄忘れていた事が再燃焼し、一時おさまっていた事が再燃する事を表しその事により運勢が活溌になる事を表しています。
②自分の欠点や過去・価値観・評価判断・常識を葬り去り良い方向にかえていく事を表しています。
③新たな気持で再スタートが出来る事を表しています。
④嫌な経験・忘れてしまいたいような事が、ゆっくり消えて無くなる事を表しています。
「凶夢の場合」は、嫌な忘れていた事や忘れていた感情が蘇り、その事に振り回される事を表しています。

父親を火葬する

「吉夢の場合」は大きな力と一つになる事を表し、大金・権利・集団と関係を持つ事を表しています。
「凶夢の場合」は、大金・権利・集団と関係を断ちたいと思っていた事とのトラブルに巻き込まれる事を表しています。

母親を火葬する

「吉夢の場合」は、愛情を得る事が出来る兆候・気配を表しています。
「凶夢の場合」は、愛情問題に厳しい事がありそうな事を表しています。

火葬場に不気味な人がいる

「吉夢の場合」は、恐れをのり切る事で利益を得られる事を表しています。
「凶夢の場合」は、乗り越えなければいけない問題に、恐ろしさや緊張の余り体がこわばって動けなくなる事を表しています。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 儀式, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.