夢占い デート

人物 感情 行動

夢占いでデートの意味/解釈は?!あなたの恋愛願望を暗示しています。

投稿日:

夢占い デート

photo credit: _D3_4704 BN_small via photopin (license)

デートの夢は、現実の恋人への不満を意味することがあります。

①デートは楽しさやそわそわと落ち着かない気持ち、刺激を求める思いと相手のそばにいたいという恋愛願望を表わしています。
恋愛への関心の高まりを表わしています。
②周囲と積極的に関わりたいという思いを表わしています。
③寂しい日常に楽しみや刺激を求めてデートをしたいという欲求の高まりを表わしています。
④現実の恋人への不満を表わすこともあります。
男女間の交際になんらかの思うところがある事の表れです。
異性への関係の変化や相手への思いを表わしています。
⑤人に依存する事への警戒を表わす場合があります。自分で出来る事は自分でする努力が必要です。


SPONSORED LINK

デート(吉夢パターン)

恋人とデートする

嫌な印象であるほどに、その恋人との関係性が進行し展開していく事を表わしています。
吉夢として解釈されます。

知らない人とデートする

①経済面でラッキーな事を表わしています。
金銭運の上昇を予兆しています。
②デートをしたいという強い欲求や、デートすることへの憧れを表わしています。

お金持ちとデートする

仕事等が成功するラッキーな事の予兆です。
何事もうまく行くような時期にきていることをあらわしています。

デート中に喧嘩する

夢の仲で喧嘩する事で問題をなくすことになり、二人の愛が一段と深まる事を表わしています。
いい便りが思いがけなく入って来る事を表わしています。

デートに誘われる

周りからの信頼や期待の高まる事を表わしています。
運勢の上昇と共に新しい出会いが多くなる事を表わしています。

デート(凶夢パターン)

恋人とデート

①楽しいはずのデートが取るに足らない事で話が行き違い物事が滑らかに進まなくなる事を警告しています。
夢は意地を張らずに相手に合わせるように、あなたに勧めています。
②恋人と楽しくデートを楽しんでいる印象が強い程、凶夢として解釈されます。
現実での、満たされない気持ちを表わしています。
あるはずの物やあって欲しい物が欠けていることをあらわします。
恋人との間に心配ごとや満たされない思いがあるのかもしれません。
今後、その恋人との関係性があなたの望ましい形にならない可能性を表わしています。
また、貴方の不安な思いは相手も不安な思いにさせます。
一度じっくりと話し合う時間が必要なのかもしれません。
③お金を無くす事を表わしています。
金銭面でのトラブルに注意してください。

見知らぬ人とデートをする

①誘惑・詐欺に注意するよう警告しています。
②また、恋人との間に解決しなければならない事がある事を表わしています。
貴方が本当に好きな人は恋人で、恋人との関係を良い方向に改めたいと思っている気持ちを表わしています。

デートの邪魔をされる・中断される

障害・壁の現れる事を表わしています。
普通の方法・手段では上手く対処出来ない事を表わしています。
デートをしている相手に対する不信感・将来に対する不安な思いが高まっている事を表わしています。
精神的に不安定な事を表わしています。

デート中に食事をする

恋人との性に対する不満を表わしています。
恋愛運が下がる事を表わしています。

デート(吉凶夢パターン)

デートの約束をする

約束は何かの決定を意味します。
相手に関係なく約束する夢は好きな人とデートがしたいとの思いが強くなり過ぎて、自分の気持ちを防御出来ない状態になっている事を表わしています。
ご自身の気持ちを少し落ち着かせる時間が必要です。

デート(心・思い)

●片思い・好感を持っている人とのデート
その人物と仲良くなりたいというの思いが夢として表現されています。

●デートを断られる
貴方の断られたらどうしょう・・という不安な思いが表れた夢です。
断られたくないとの貴方の強い思いが夢となって出てきたものです。
精神的に不安定な状態なのかも知れません。

●デート中に相手がいなくなる
貴方の満たされない気持ちは相当深刻なくらい増大しています。
恋人との時間も大切ですが、自分自身に自信をつけることも忘れないようにしましょう。

●友達がデートの邪魔をする
あなたの相手との関係に邪魔が入る、仲をさかれる、調子良く進まなくなる・・・のような不安な気持ちがあなたの心の中にあるようです。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.