夢占い 鹿
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

動物 夢占い(生き物)

夢占いで鹿の意味/解釈は!?鹿は吉祥、喜び事の象徴です。

投稿日:

夢占い 鹿

photo credit: ViktorDobai via photopin cc

鹿の夢は、繊細な人物や精力ある人物をあらわします。

鹿の夢は吉兆として判断します。吉祥のシンボルとして捉え、喜び事や幸運、開運を暗示します。
また、草食動物である鹿は繊細な人物をあらわし、角があるオスの鹿は精力のあるエネルギッシュな人物を象徴します。
男性がこの夢を見た場合、思いをよせる相手をあらわすこともあるので、夢の中での感情をよく思い出しながら夢分析をしていってください。


SPONSORED LINK

鹿(吉夢パターン)

鹿を見る

①何らかの幸運、喜び事、昇進、家庭円満など様々な面での素晴らしい暗示です。
②金運の上昇の暗示でもあります。
給与のアップ、資産の増加、宝くじに当たるなどをあらわしています。
③人生のパートナーとの出会いを暗示する夢です。
結婚相手に出会う、素敵な恋人と結ばれる予兆です。
夢の中での感情を思い出してください。
わくわくした気持ちが強いほど、素晴らしい出会いであることを意味します。

鹿が走る

商売人や経営者の人がこの夢を見た場合、利益の増加や商売のチャンスの時期であることを暗示しています。
財運が上昇へ向けて動きだすことを意味しています。
積極的にチャンスを取りに行くほど結果が吉とでますので、責めの姿勢を保持してください。

鹿の肉を食べる

エネルギーを身体に蓄えるイメージの夢です。
資産や財物を獲得する暗示があります。
また、健康であること、長生きできることの予兆でもあります。
力を得るという吉夢として解釈するために、何事も成せるほどの人物に近づいていることをあらわしています。
貪欲に食べるイメージですと、さらなる運気上昇の予兆です。

角のある鹿

角のある鹿は、才能やひらめき、アイディアによる発展を意味します。
また、未来への順調な道筋がることを示唆する夢です。
チャンスが近くにある、チャンスをものにする、またそのような現状や願望があることの表れでもあります。
才能が開花し、将来の可能性を掴む時期です。
このチャンスをしっかりとした意志で逃さないようにしましょう。

鹿(凶夢パターン)

鹿の角が落ちる、折れる

①精力減退、力が無くなる、などの暗示です。
男性がこの夢を見たらとくに注意してください。
社会的立場の低下や、名誉を失うなどの警告のメッセージです。
②恋愛関係でのトラブルに注意です。
とくに、恋のライバルに負けるというメッセージが強く含まれています。

鹿の死体

あなたの過去の感情が死体となってあらわれることがあります。
過去に経験した問題や苦難からの解放や、心を整理したい時に見る事がある夢です。
この夢を見る事によってスッキリとした気持ちになるか、まだ過去をひきずっているのかを理解できるでしょう。
なかなか清算できない過去がある人も多いと思いますが、立ち止まっていては何も成せないのです。
勇気を振り絞り、過去と決別する決断をすべき時期なのではないでしょうか。

鹿(吉凶夢パターン)

群れの鹿

穏やかな群れの鹿の夢は、あなたの人間関係や家庭環境の順調さを物語っています。
しかし、群れが争い事をしている、調和がとれていないなどの不穏なイメージの夢ですと対人関係に注意が必要です。
また、あなたが引っ込み思案になっていたり、コミュニケーションに対して消極的な姿勢を警告する夢でもあります。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-動物, 夢占い(生き物)

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.