photo credit: photopin(license)

夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

電話占い

電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

更新日:

K・Aさん
こんにちわ。夢人日記スタッフのK・Aです。私の欲望むき出しの恥ずかしい体験談は記事の中頃から詳しく記載しています。

電話占いを体験談で紹介してくれませんか?

最近、よく夢人日記あてにこんなメールが届きます。

・紹介していただいた電話占いの先生に相談したところ、3ヶ月で復縁できました!
・婚期を言い当てられてびっくりしました。◉◉先生に相談しなければ、一生結婚できないと思ってました。
・彼の気持ちをここまで代弁できる人がいるということに驚きました!
・アドバイスどおり実行したところ、かなりどろどろした関係でしたが、最後はうまくまとまり本当に感謝しています。

 

じつはこれ読者様からの感謝のメールなのですが、残念なことに夢占いの感想ではなくこれすべて「電話占い」の感想なんです(笑)。以前から電話占いは夢占いと相性がいいので夢占いで解決できないところは電話占いで相談してくださいとオススメしてきました。

特にここ数年、電話占いやってみたいけど、初めてやるからよくわからないし、体験談とか詳しい使い方とかの紹介文を書いてくれませんか?というメールがくるようになりました。

そんなリクエストにお答えするために今回は『電話占い試して見たいけどよくわからないから不安』という方向けに、当サイトのスタッフ自らが電話占いを体験し、実際に占っていただいた内容を体験記としてみなさんにご紹介したいと思います。

 

「電話占い」と「夢占い」の相性がいい3つの理由

32930615613_c253f4d6a1

まず体験記をご紹介するまえに電話占いについての簡単に説明をしたいと思います。じつは以前から夢人日記では夢占いでは悩みの解決にいたらない方に相談先として「電話占いヴェルニ」をおすすめしていました。どうして電話占いをすすめてきたかというと夢占いと電話占いが抜群に相性がいいからなんです。理由は3つあります。

 

1. 時間や場所を選ばず相談することができる。

電話占い体験談

よく夢占いときくとまっさきに思い浮かべるのが「予知夢」のことだと思います。近い将来誰かと恋に落ちたり、悲しい出来事が起こったり、そういった内容を予言している・・そういうイメージがあると思います。

しかし残念ながら夢の9割は雑夢(尿意をもよおして、トイレに行く夢が代表的)と呼ばれるものか、日常生活での悩みや願望のあらわれにすぎませんいわゆる予知夢とよばれるものはほんのわずかなのです。そして夢をみた多くの方が、悩み苦しむのは実は日常生活の悩みや願望が現れる夢のほうで、あなたが抱えるストレスや、悩み、それらが夢にまで追ってきてしまった・・というのが現実です。あなたは強いストレスを感じていたり、恋をしたり、新しい環境になれなかいとき、嫌な夢をみたことがありませんか?

現実の夢が果たす役割は予知夢よりもっと重要なあなたが抱える「不安や悩みに対するアラーム」なのです。夢はあなたに「あなた自身に異常事態が発生している」というメッセージをおくっているのです。

もしそれに気付くことができれば、あなたは何かしらあなたの人生に対して前向きに、そして逃げずに対処しなければなりません。ただし夢占いはアラームの種類はわかっていても(金銭にまつわること、恋愛にまつわることなど)、具体的な解決方法を提示するわけではないのです。まず「至急対処してください」というメセージを送るのが夢の役割であり、現実的な悩みはあなた自身で解決しなければなりません

しかし、本当に夢にみるほどの深い悩みは人に相談できないことだったりします。また身近に相談できる相手がいないという方も多いでしょう。その点、夢でアラームを受け取ったあと、電話占いであれば時間や場所を選ばず、顔をあわせずに相談することができます。

 

2. 悩みを解決するには具体的なアドバイスが必要だから。

電話占いなら具体的な相談ができる。

夢はあくまであなたの潜在能力があなたに送ったシグナル(メッセージ)です。その夢を、細かく分析していくことで夢占いは時に「暗示&予知」といった役割を果たします。夢占いの記事をみれば、あなたの不安を見事に的中させることもあるでしょう。

しかし、同じ恋愛の悩みでも人それぞれケースが違います。恋愛運が下降する夢をみても、やはりひとそれぞれ背景が違うので具体的にどう対処すればいいかは違います。

もしあなたが夢占いの結果で気になることがあり、そしてその問題はあなた自身ですぐに解決できないのであれば、背景をきちんと話せる占い師さんに説明した後、具体的なアドバイスをもらって対処したほうがうまくいくことのは明白でしょう。

 

3. 飛び起きてしまった時 & 眠れない夜に相談できる。

電話占いなら眠れない夜に相談できる

 

悪い夢や気になる夢をみたとき、冷や汗をかいて飛び起きてしまったり、そのあと眠れなくなることってありますよね。時間は深夜で、誰かに相談したいけれど誰にも話すことができない・・・。

そんなとき電話占いであれば、寝付けないときにでもベッドのなかから相談できます。「電話占いヴェルニ」であれば午前5時まであなたの相談にのってくれるもしものときに相談できるというなにものにも変え難い安心感があります。

やはり緊急事態のとき、いつでもすぐに相談できる相手がいるというのはとても心強く感じます。

 

なぜ、電話占いヴェルニなのか。

電話占いの中でも「ヴェルニ」をおすすめする理由は、以前から読者様に電話占いをすすめていたところ電話占い「ヴェルニ」が読者様のあいだで大変評判が良かったからです。それ以来、当サイトとの相性が非常によいので具体的に電話占いならヴェルニとおすすめするようにしています。

電話占いヴェルニの特徴:

・当サイトの読者の評判が非常にいい。
・電話占い最大手&老舗。ネット黎明期2005年に創業。
・有名な占い師が300名近く在籍している。
・占い師の採用が非常に厳しい(採用率3%程度)。
・通話料無料。
・大手上場企業と多数提携している。
・プライバシーマークを取得して個人情報を徹底管理している。
・レビュー数は10万件以上。
・初回1000円分無料。
・午前5時まで相談できる。
・コンシェルジュ対応可能。

 

やはり有名サイトなので利点はたくさんあります。けれど、当サイトがおすすめ一番の理由は読者さんからの評判です。これに勝る理由はありません。

実際にこの記事を書くにあたってなぜヴェルニがよいと思った3人の読者さんに直接その理由を聞いてみました。まずみなさん共通のきっかけは夢にまで出てくる「深い悩み」は対面でも占い師に相談しにくく、深夜でも気軽に相談できるのが利用したのがはじめだったということ。それからヴェルニ在籍の占い師も相談者が「深い悩み(主に恋愛)」をもっている人が多く、非常に経験豊富だという点が人気なようです。

また意外な答えで3人ともが同じ答えをしたのがヴェルニには「彼の気持ちがわかる占い師が多い」という意見です。それと初めて利用される方むけに大変好評なのがあなたの悩みにぴったりの占い師を紹介してくれる「占いコンシェルジュ」のサービスです。

占いに行きたい人へ。占いコンシェルジュ

占い師に相談したいと思った方が最初につまづくのが「誰に相談すればいいか」という悩みですが、ヴェルニならコンシェルジュサービスがありますので初めての方でも迷うことなく自分にあった占い師に相談することができます

コンシェルジュサービスは無料会員登録後に利用できますので、まずは無料登録することをおすすめします。

無料登録はこちらから【電話占いヴェルニ】

 

電話占い体験談:彼の気持ちがわからない。私って本当に結婚できるの?

12881171933_55b4f2ec16

photo credit: d_t_vos Lonely girl via photopin (license)

今回、電話占いの体験談を書いてもらうのは、 夢人日記のスタッフで本気で婚期について悩んでいる33歳の女性「 K.A」さんです。年も年ですし、正直さいきんはかなり焦っているようです。そんなK.Aさんに、今回の企画はかなりデリケートな話題でしたが、思い切って話をふってみるとわりとすんなり受けてくれました。

どうやら最近最後の独身仲間が結婚してしまいわらにもすがる思いだったそうで、ますます結婚願望が強くなり、どうしたら良いのかモヤモヤが頂点に達していたらしい・・・。家族に相談するのも恥ずかしいし、だけど何かにすがりたいって気持ちだったそうです。しかもじつは少し前まで5年ほど付き合っていた彼を自分からふったはいいのですが、やはり未練を感じてていてできることなら復縁したい・・・ということでした。

K・Aさん
彼がどう思っているか、本当にわからないんです。

彼女にはすぐに占って欲しいほどの切実な悩みがありました。

そんなわけで体験談を書いてもらえるかと頼むと二つ返事で受けてくれました。ただし、だめだったらだめで徹底的ぼろくそ書いていいよと一言添えると、「当たり前でしょ!こっちは人生かかってるんだから」と本気で怒られました。

K・Aさん
本当に彼の気持ちがわかるんですか?(怒)

(なぜか怒ってます)

 

電話占い体験談:本当に彼の気持ちがわかるの?

電話占い体験談:本当に彼の気持ちがわかるの?

 

体験談に入る前に、電話占いヴェルニの利用方法を簡単に説明させていただきます。

 

1.無料登録をする。

電話占い体験談ヴェルニ

スマホからでも簡単に登録することができます。困ったときに慌てないように、時間のあるときに先に登録済ませておくことをおすすめします。以下のバナーより簡単に登録できます。



2.気になる占い師を探す。

電話占い体験談ヴェルニ

いますぐ鑑定できる占い師は「待機中」と表示されています。また、在籍占い師の検索もできるので特定の占術や、悩みに強いかたを探したい人はぜひ検索機能をつかってみてください。

電話占い体験談ヴェルニ

 

3.気になった占い師の「生の声」と「レビュー」をチェックする。

電話占い体験談ヴェルニ

電話占いヴェルニでは占いをはじめる前に占い師の「生の声(音声)」や「レビュー」を確認することができます。相談するまえに相手の声を聞けるのってとてもありがたいです。やはり相談相手は自分のフィーリングにあう声のほうがより深い相談がしやすいですからね。

 

電話占い体験談ヴェルニ

レビューはその占い師がどんな相談に強いのか、キャラクターなのか、そのあたりが客観的にかかれているのでとても参考になりますのでかかさずチェックするようにしましょう。K・Aさん三人の占い師に絞ってから「レビュー」だけで15分くらいじっくりチェックしてました(笑)。でも結局、決めた理由はフィーリングと人気だそうです(笑)。

もちろん自分で選ぶのが大変という方はコンシェルジュ機能がありますので、是非おためしください。

 

4.電話がかかってくるのを待つ。

K・Aさんが選んだ樹紀先生は鑑定中だったので、すこし待つことになりました。すぐに鑑定できる方もいますが、人気の方だと待つ場合もあります。その場合、まえの相談者さんがどのくらいの時間を要するかわからないので時間ではなく「順番」で待つことになります。

待っている時間、どきどきです。なぜかKAさんはすごく真剣な表情でまっています。
(初回で予約できない場合&時間がない場合は空いている先生がいるのでさきほどの手順で探しなおしてみてください)

K・Aさん
どきどき、わくわく。

 

電話占い体験談:どうしてそこまで彼の気持ちがわかるのか?

電話占い体験談:どうしてそこまで彼の気持ちがわかるのか?

電話占い体験談:婚期について聞いてみた。

以下、KAさん談:

はじめての電話占いだったので待っている間少し緊張しましたが、 樹紀先生はやさしい関西弁の先生で最初から安心感がありました。なのですぐにいま何を悩んでるかを打ち明けることができました。話した内容は、私の婚期について、前の彼がいまどう思っているのか、についてです。

最初に、下の名前をつげてから数分間沈黙があってその間に受話器の向こうでカード?占いをしていただきました。

婚期については先生曰く、

樹紀先生
これから来年に入るまで結婚のチャンスがある。行動すれば必ず結果がでる。来年は前半はよくないから、無理して動かない方がいい。再来年に入るとまた運気が徐々に良くなる。とにかく今から動きなさい。

とのことでした。ほかにもこんなことを言われました。

樹紀先生
具体的には出会いの場・婚活(合コン・街コン)に行くのも良いが、友達など周りの人に”本気で誰か良い人を探している”と伝えていくことが重要です。
K・Aさん
でも・・・、もう年も年ですから。
樹紀先生
自信をもって大丈夫です。ただ、男性に対して心の扉の開きなさいという診断が出ているので、これからはもっと気持ちを開くと良い縁に恵まれます。

そんな風にいわれて、正直思い当たる節もありました(とくに男性に心を開いていないというところ)。先生いわく、どうやら結婚のチャンスはあるようだけど、今年いっぱいになんとか行動しないと時間かかりそう・・。でも時期を正確に言ってくれるので、頑張ろうかなという前向きな気持ちになれました。

でも・・せっかくなので本当のことをいいました。

K・Aさん
確かに・・・、仕事や友達優先にしていて、男性のこととなると臆病になっていたかもしれません。新しい出会いのチャンスも大事だけど、
樹紀先生
・・・
K・Aさん
じつは自分からふった元彼のことが気になってるんです。欲張りだけれど、出会いもほしいけど、元彼のことも知りたいんです。
樹紀先生
それであなたが知りたい事は?
K・Aさん
・・・
樹紀先生
彼はいまどう思ってるかってことよね。

そのとおりです。

 

電話占い体験談:離れてしまった元彼の気持ちは?

さんざん出会いについて相談したのに結局「元彼との復縁はどうですか?」とまっすぐに聞いてしまいました(大胆になれるのも対面でないよさかもしれません)。怒られるかも・・と思いましたが、先生はまっすぐに受け止めてくれて小言は一言もいわず具体的なアドバイスをくれました。そういう真剣な姿勢を感じて、先生は女性の恋心をよく理解していて、わがままで正直な話をたくさん聞いてきた方なんだとおもい感動しました。

樹紀先生
もし、頭の片隅に元彼のことも浮かんでいるのであれば、まず何故別れてしまったのか原因を考えてみなさい。
K・Aさん
はい。
樹紀先生
今のあなたは、別れた当時よりも成長(希望)のエネルギーが出ているので、そのエネルギーを持って彼と向き合おうとすれば復縁できないことはないわ。
K・Aさん
復縁できるということですか?
樹紀先生
できる。ただし、手順があります。

先生は「復縁できる」、そうはっきりおっしゃってくれて私はそれだけで勇気がもらえた気がして舞い上がっていたのですが、驚いたのがそこからすごく具体的なアドバイスをいただいたことです

詳細はかなりプライベートなことなので、ここでは控えさせていただきますが今まで誰にも言ったことのない自分のなかの本当の秘密まで暴かれて、そこに向き合うこと、彼の気持ちはそこを直せば戻ってくるという話をしていただきました。

K・Aさん
正直、そのときは先生の力にぞっとしました。

だって、誰にも言ったことないし、自分も向き合いたくなかったところだったので・・・。まだ短い時間しか話してないのに・・・そこから涙がとまりませんでした。

 

電話占い体験談:終わってみて感想は?

やってみる前は正直あまり期待していませんでしたが、いまはやってみてよかったと思っています。元彼に対してどう接するか具体的なアドバイスがもらえたこともよかったのですが、先生がおっしゃったなかで一番印象的だったのが

樹紀先生
成功する自分を信じること。しあわせをつかみとる自分をイメージすることが何より大切。

という言葉です。鑑定をしていくうちに最初は雰囲気に癒されていたのですが、だんだん自信が湧いてきて、これから前向きに生きていけそうな気がしました。半分諦めかけていた結婚についても、モヤモヤしていた気持ちが晴れて、もっと積極的に行動しようと思えるようになったのは間違いありません。

最後に頑張ってねと言われて、相談してよかったなと心から思いました。それと電話占いはじめてなので「2〜30分でお願いします」とはじめにお願いしていたので、無理に延長させられることもなくとても感じがよかったです。また次何かあったら相談したいと思っています。

 

PS:追記

占いを受けてから1ヶ月くらいして「KAさんそのあとどうでした?」と聞いてみたところ、結局元彼との関係が戻ったらしいです!出会いを求めるのもいいけど、やっぱり自分は元彼がよかったと気づいて、自信をもって復縁してほしいと伝えたらすんなりOK!彼女曰く気持ちは離れていなかったのに自分がかってに臆病になっていただけだった・・ということでした。占いは関係ある?と聞いてみるとは、

K・Aさん
自分が自信をもてなかったのを後押ししてもらえたことは大きかったです。

とのことでした。それと先生からもらったアドバイスを実践して「どうしてお前そこに気づいたの? 」って彼に本気でびっくりされたらしく、それにはKAさん本人もとても驚いたらしいです。

彼の気持ちをドンピシャであてたのは流石ですね。

 

電話占いヴェルニの体験談まとめ

 

正直、最初は無理やり相談してもらって変な感じになったら申し訳ないな・・と思っていたのですが、K.Aさんはあのあとも少し気になったことがあれば短い時間でも相談できる相手ができたのでとても気持ちが楽になった!といっていたので今回の企画は成功?というにしました。大事なスタッフのプライベートに関わることだったので、とにかくほっとしています・・。

さて、今回の企画をするにあたり電話占いヴェルニの担当者さんにヴェルニの最大の特徴を伺ったところ、

「深〜い、深〜い、ここでは書けないような女性の悩み」が得意なようです。

今回の先生と鑑定した女性が投稿したレビューには、他にも

「未来の時期を当てた」
「3ヶ月かかったけど先生のアドバイスを実践して復縁できた!」

といった内容のものが多く、やはり悩める女性から圧倒的な支持を得ているようでした。もし興味がある方がいらっしゃれば下のバナーから無料登録することができます。

支払い方法もいろいろ選べて便利です。
電話占い体験談:どうしてそこまで彼の気持ちがわかるのか?

さて、以上で電話占いのご紹介を終わろうと思います。なんだかヴェルニの宣伝のようになってしまいましたが(笑)、電話占いをやってみようか迷っている方に少しでも役にたつ記事を書こうと思っていたらいつのまにか長文になってしまいました。当サイトをせっかくみていただき、夢占いで悩みが解決しないという方もいらっしゃったので、なんとかしたいと思い・・すこしでも参考になったら幸いです。

最後に・・・

当サイトではヴェルニを自信をもっておすすめできますが占いにはそれぞれ相性があります。

なので、もし迷っている方はいたらまずは短い時間でとりあえず電話してみて、自分にあっているかどうか最初に確かめてみてください。ヴェルニの初回診断は1000円無料になっているので、短い10分程度の相談なら支払いも1000円程度ですので気軽に試してみることをおすすめします。

ヴェルニの無料登録は以下のバナーよりスマホからでも簡単にできます。 


SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-電話占い

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.