夢占い 手帳

photo credit: Chris Blakeley scribbling via photopin (license)

夢占い(金運) 日用品 行動

夢占いで手帳の意味/解釈は?!計画的に事を進める姿勢の象徴です。

投稿日:

手帳の夢は、物事を計画的に進める姿勢の表れです。

予定を書き込むために使われる手帳の夢は、何においても長期的な計画を立てて物事に取り組むことの大切さを表す夢と言えるでしょう。
新しい手帳を買う夢は、あなたの計画的な面が認められ、成功をおさめる暗示です。
手帳に何かを書き込む夢は、大事なことを忘れている表れです。
また、手帳を誰かに見られてしまう夢は、あなたのプライバシーや秘密が漏らされる危険性がある警告夢です。

では、あなたの夢を思い出しながら、あなたにどんなことが起こるのかを一緒に分析していきましょう。


SPONSORED LINK

手帳(吉夢パターン)

新しい手帳を買った

①仕事運が上昇する表れです。
あなたが長年あたためてきた企画が認められ、成功をおさめる可能性があります。
それに伴いあなたの地位は上がり、新しい仕事をどんどん任せてもらえるようになるでしょう。
あなたのクリエイティブな才能が開花する時です。

②人間関係において新しい関係を築くことができる暗示です。
以前から心の中で計画していたことを実行すると、そこから人間関係の輪が広がり、よい関係を築くことができるでしょう。
新しいことを始めるなら、今がチャンスです。
ずっとしてみたかったことに挑戦してみましょう。

③健康面の運気が上昇傾向にあります。
自分の身体のために運動を始めると、生活習慣の改善へとつながるでしょう。
ヨガやピラティスなど、心をリラックスさせる運動がオススメです。
心と身体が元気になると、全体の運気も上昇するでしょう。

手帳の日付がとても印象に残った

その日付によい出来事が起こる可能性があります。
仕事面において契約が成立したり、恋愛面において恋が成就したり、あなたにとってよい日付となりますので、記憶しておくとよいでしょう。

また、その日付を見た時に印象が悪かった場合は、不吉な出来事が起こる警告夢となるので、注意しましょう。
いずれにせよ、夢に出てきた日付を書き留めておき、常に意識するよう心がけてください。

手帳(凶夢パターン)

手帳にスケジュールを書き込んだ

①仕事面において運気の低下を表します。
気の緩みから、大切な連絡や商談を忘れてしまう危険性があります。
周りに多大な迷惑をかけることになるので、大切なスケジュールは付箋などに書き込み、常に見える場所に貼っておくとよいでしょう。

②恋愛の運気が低下している暗示です。
異性との約束ごとを破り、相手からの信頼を失う可能性があります。
あなたにとっては些細な約束ごとでも、相手にとっては重大なこと。
一度約束を破ると、信頼回復にかなりの時間を要し、その間に2人の仲も冷めてしまう危険性があります。
軽率な言動や行動は禁物です。

手帳をなくしてしまった

①予定していた計画が狂う可能性を表します。
あなたが楽しみにしていた予定が、何らかの影響により狂ってしまい、日程の変更を余儀なくされるかもしれません。
旅行の計画を立てる場合は、天候と照らし合わせながら日程を決めるようにしましょう。

②金銭面において運気の低下を暗示しています。
入ってくるはずのお金が、手に入らない危険性があります。
また、ボーナスや給料が例年より下がる可能性があります。
日ごろから、いつ何時何が起こってもいいように、貯蓄をする癖をつけると安心でしょう。

手帳を他人に見られた

第三者により、あなたの秘密を漏らされる危険性があります。
他人に知られたくない、あなたのプライベートな部分が公になる可能性があります。
携帯電話や手帳の置き忘れには十分に注意しましょう。

また、インターネット関連にも注意が必要です。
「知り合いしか見ていないだろうから」と思って、インターネットに自分の本名や顔写真を掲載すると、思わぬ落とし穴が待っているかもしれません。
自身のプライベートを自ら発信することは好ましくありません。
プライバシーを意識した行動を心がけてください。

SPONSORED LINK


-夢占い(金運), 日用品, 行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.