夢占い 英語

photo credit: woodleywonderworks extra credit via photopin (license)

行動

夢占いで英語の意味/解釈は?!コミュニケーションについて表しています。

投稿日:

英語の夢は、対人関係での思いがけない出来事についてあらわします。

英語は、母国語で無いので苦手な人が大半です。英語を話せる人もしっかり勉強をして、ペラペラと話せるようになるわけです。
また、英語が話せることによって、異国の方とも難なく交流を図ることが可能になります。

そのような意味合いから、英語は人とのコミュニケーションについてあらわしています
対人関係において、強い希望がある場合にみるようです。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

英語(吉夢パターン)

英語を話している

1.吉夢です。

2.対人関係がうまくいく暗示です。
普段使い慣れていない英語で誰かと話すことで、自分の意見などが相手によく伝わることをあらわしています。
現実で英語が話せない人ほど、この傾向が強くなります。

3.仕事が上手くいきます
今、あなたが抱えている案件や今後関わる案件がうまくいくことを暗示しています。
取引先の相手なり、同じ会社の人間なりと、しっかりコミュニケーションをとることで上手くいくでしょう。
コミュニケーションをとることの大切さを教えてくれています。

英語を学んでいる

1.誰かと関わっていたいときに見るようです。

2.転職運アップです。
未知なる世界に飛び込みたいという気持ちが強くあらわれているようです。
仕事を変えるなど、今までに挑戦したことのない分野に挑戦することで成功を収める暗示です。
今まで怖くて挑戦できなかったことがあれば、どんどん挑戦していきましょう。
全て上手くいくでしょう。

英語(凶夢パターン)

英語が話せない

1.今後、対人関係が悪くなっていく暗示です。
自分の意見をしっかりと伝えることも大事ですが、相手の意見もしっかり聞くようにすることで運気は徐々に上昇します。

2.あなたの意志が伝わらない
相手に自分の考えなどが伝わらずに、ゴタゴタに巻き込まれる可能性も。
他人に何か伝える場合は、頭で考えてから行動するようにしてください。
頭の中でまとめることで、伝わらないことを回避することができます。

英語のテストを受けている

1.心の奥になにか不安を抱えているようです。

2.トラブルに巻き込まれる可能性があると、夢が警告のメッセージを送っています。
英語のテストに臨んでいる夢を見た場合は、言動に注意しましょう。
気づかぬうちに失言をしてしまい、相手に不快な思いをさせている場合も。

しかし、英語のテストを自信満々に受けていたり、スラスラと問題が解けている場合は、
もしトラブルに巻き込まれても、あなた自身にはあまり影響は無いことをあらわしています。

自分だけ周りが何を話しているのかが分からない

1.職場や学校で孤立してしまう可能性があります。
あなたの言動が原因です。
相手を思いやる気持ちを持って過ごしましょう。

2.恋愛面でのライバルが出現する暗示です。
現在、お付き合いしている方やご結婚されている方は、相手の浮気に注意しましょう。
お相手は、小さなすれ違いから周りに目を向けてしまっているようです。

3.お付き合いはしていないが好きな人がいる方は、ライバル登場を暗示しています。
あなたに分からないところで二人は親密になっていく可能性があります。

英語で怒られている

1.運気が低下している暗示です。
言っている内容が分からなくても、英語で怒られている夢は運気が低下していることをあらわしています。
ストレスや体の疲れが夢にあらわれている場合もあり。
早急に休養をとることをオススメします。

2.大きなミスを犯してしまう危険性があります。
ひとつひとつの確認を怠らないようにしましょう。
仕事の場合、上司等の発言をしっかり覚えておくことで事態を回避できそうです。

SPONSORED LINK


-行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.