夢占い 元旦那

photo credit: peterned Evening Walk via photopin (license)

人物 行動

夢占いで元旦那の意味/解釈は?!気持ちの整理を表しています。

投稿日:

元旦那の夢は、心の中の整理を表しています。

元旦那の夢は、元旦那と過ごした思い出に区切りをつけるように、あなたの気持ちも整理されていくことを暗示しています。
元旦那と復縁する夢は、気持ちの整理がしっかりとついている証拠。
それに伴い人間関係や恋愛運が上昇することを示しています。

元旦那が再婚する夢は、あなたが元旦那のことを気にかけている表れです。

それでは、あなたが見た夢のシュチュエーションをよく思い出し、じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

元旦那(吉夢パターン)

元旦那と仲良くしていた

恋愛運の上昇を暗示しています。
素敵な異性との出会いが期待できるでしょう。

元旦那と過ごした過去を理解してくれ、ありのままのあなたを愛してくれる異性が現れる可能性があります。
出会いの場には積極的に参加すると、素敵なご縁に結ばれるかもしれません。

元旦那と復縁していた

人間関係の上昇を暗示しています。
喧嘩していた人物と仲直りができたり、疎遠になっていた人と再度交流を持つことができたりと、人間関係においてよいことが起こる可能性があります。
これをきっかけに、気にかけている人物に連絡を取ってみると、よい関係を築くことができるかもしれません。

恋愛運の上昇を暗示しています。
あなたの気持ちの整理がしっかりとついており、恋愛に対して非常に前向きであることを表しています。
今の前向きな心を維持していくと、再婚も夢ではありません。
明るい未来を信じて前に進んでいきましょう。

元旦那が再婚していた(再婚が決まった)

元旦那のことを気にかけている表れです。
あなたは元旦那のことを常に気にかけており、元旦那の将来を心配していませんか?
それだけ元旦那とよい別れ方をしたと言えるでしょう。

実際に元旦那が再婚をすることになれば、あなたは心から祝福することができるでしょう。
そして元旦那もまたあなたの幸せを願っているはずです。
お互いが笑顔で幸せを報告し合える日を楽しみに、毎日を過ごしていきましょう。

元旦那と喧嘩していた

恋愛運の上昇を表しています。
恋人がいる人は、恋人との関係が深まる可能性があります。
例え恋人と喧嘩をしたとしても、その喧嘩がお互いをより理解し合うよいきっかけとなるでしょう。
これからもお互いを尊重し合い、よい関係を築いていってください。

思いを寄せる異性がいる場合は、その相手と恋が成就するかもしれません。
あなたがどんな時も好きな異性の一番の理解者でいるよう努めることで、相手の心を動かせる可能性があります。
好きな異性が苦しんでいる時にはそっと寄り添い、喜んでいる時には一緒に笑い合いましょう。
あなたのひたむきな想いは、きっと相手に伝わることでしょう。

元旦那(凶夢パターン)

元旦那に復縁を迫られた

生活が不安定であることを暗示しています。
あなたは現在、恋愛や人間関係がうまくいっておらず、生活に活力がなく、非常に不安定な生活を送っているでしょう。
また、経済的にも不安要素があり、精神的に追い詰められている状態ではないでしょうか?

このままの生活を送っていると、心が病んでしまう危険性があります。
まずは身近な信頼できる人物に思い切って相談してみましょう。
あなたが素直に助けを求めることで、きっとあなたの力になってくれるでしょう。

元旦那から暴力を振るわれていた

過去の出来事を引きずっている表れです。
あなたにとって元旦那との生活は辛く苦しいものだったのではないでしょうか?
元旦那との辛い思い出をあなた自身が吹っ切れておらず、そんな思いが夢となって表れた可能性があります。

このまま過去を引きずっていては、いつまで経っても前に進めません。
元旦那との過去は綺麗さっぱり忘れて、そろそろ自分自身の幸せのために歩みだしてもよいのではないでしょうか?
これからはあなたの幸せのために時間を費やして、人生を謳歌しましょう。

SPONSORED LINK


-人物, 行動
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.