夢占い まつ毛 マスカラ

photo credit: Mr Moss Amelia Lashes - 164/365 via photopin (license)

恋愛運 感情

夢占いでまつ毛・マスカラの意味/解釈は?!あなたの知性や品格を表します。

投稿日:

まつ毛・マスカラの夢は、あなた自身の知性や品格、魅力を示しています。

顔の中でも主張しやすいまつ毛は、あなたの感情の表れである場合もあります。
夢に出てきたまつ毛の様子で、あなたの現在の状況や精神状態が分かると言えるでしょう。
まつ毛が伸びる夢は、あなたの魅力が増している表れです。
まつ毛が抜けたり、なくなったりする夢は、あなたがトラブルを引き起こす可能性を意味する警告夢です。

それではあなたが見た夢を思い出しながら、ゆっくりと自分自身と向き合ってみましょう。


SPONSORED LINK

まつ毛・マスカラ(吉夢パターン)

まつ毛が伸びた

①魅力や自信の表れです。
あなたの魅力が増し、自信がみなぎるでしょう。
何においても自信を持って取り組むことができるため、周囲の人はあなたに魅了され、瞬く間に憧れの存在となるでしょう。

②仕事運が上昇する暗示です。
あなたの創造力が上昇し、評価を得る可能性があります。
胸に秘めている企画があれば、思い切って実行してみてください。
あなたの素晴らしい創造力が成功へと導くことでしょう。

まつ毛を綺麗に整えた

①恋愛面において運気の上昇を表します。
理想の人との出会いが待っている可能性があります。
人が多く集まる場所に行く際は、背筋を伸ばして歩くようにしましょう。
理想の異性があなたのことを「理想の人」と見てくれるかもしれません。

②仕事において目標を達成できる暗示です。
コツコツと積み上げてきた実績が認められ、あなたが目標にしていたことが達成できる可能性があります。
それに伴いあなたの評価も上がり、地位の向上が望めます。

③学業において成功する表れです。
毎日計画的に勉強を進めてきた甲斐があり、志望校への合格や、試験で目標にしていた点数が取れるなど、学業において成功する可能性があります。

マスカラを落とした

あなたが現在、心身ともに充実している表れです。
あなたは今、素の自分を周囲にさらけ出すことができるよい状態にあります。
それはあなたの自信へのつながりを意味します。
今の状態を保てるよう、どんな時も自分に素直であるように心がけましょう。

まつ毛・マスカラ(凶夢パターン)

まつ毛がなくなった・まつ毛がたくさん抜けた

①対人関係の運気が下降する暗示です。
あなたの軽率で無神経な発言や行動が原因で、対人関係においてトラブルが起こる危険性があります。
どれだけ親しい友人であっても、容姿に関することを指摘したり馬鹿にしたりしてはいけません。
「親しき中にも礼儀あり」です。

②恋愛関係において問題が起こる暗示です。
あなたの何気ない一言が相手を失望させる危険性があります。
喧嘩中だとしても、相手が気にしていることを敢えて攻撃するような言い方をするのは避けてください。
また、人の悪口を恋人に話すのも避けましょう。
あなたの人間的な魅力が損なわれてしまいます。

マスカラをつけた

①自己主張の高まりを示唆しています。
自分が一番に目立ちたいという気持ちが表に出過ぎてしまい、傲慢な言動や態度をとっている危険性があります。
あなたにとっては自分の主張を言っているだけかもしれませんが、周りからするとそれは我が儘にしか聞こえません。
謙虚な気持ちを忘れずに、相手の立場を考えた言動、行動を心がけましょう。

②恋愛面において運気が低下している暗示です。
あなたは理想ばかりを追いかけて、現実を見ていない可能性があります。
「自分の恋人や結婚相手は絶対にこういう人でなくては」と型にはめ込み過ぎていませんか?
理想に少しでもズレが生じると恋愛対象から外してしまっては、これから先も幸せな恋愛は望めないでしょう。
理想は自分が作っていくものですが、形あるものに対して自分が理想を抱いていく「理想の形」もあります。
まずは相手を知る努力をしましょう。
その中で相手に対して尊敬できる部分が見つかれば、やがてそれがあなたの理想そのものとなっていくでしょう。

SPONSORED LINK


-恋愛運, 感情
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.