夢占い 妖精

photo credit: Reiterlied A Gift for Aria via photopin (license)

人物 夢占い(吉夢) 夢占い(生き物) 恋愛運

夢占いで妖精の意味/解釈は?!幸運の訪れを表します。

投稿日:

妖精の夢は、あなたにとってよいことが訪れる幸運の前兆です。

また妖精は、あなたの潜在能力の象徴とも言えます。
夢に妖精が現れた場合は、あなたの潜在能力が開花する暗示です。
妖精とお喋りする夢は、恋愛運の上昇を意味します。
しかし妖精が目の前から消える夢や、印象の悪い妖精が現れた場合は、運気の低下を表す警告夢となりますので、注意が必要となります。

では、あなたと妖精とのシュチュエーションをよく思い出し、状況を分析していきましょう。


SPONSORED LINK

妖精(吉夢パターン)

妖精が目の前に現れた

①潜在能力の開花を表します。
あなたの能力が発揮される出来事が起こる可能性があります。
チャンスを無駄にせず真剣に取り組めば、成功が望めるでしょう。

②学業や仕事面において成功をおさめる暗示です。
試験の面接や入社試験の面談で、あなたの能力を発揮できる場面に遭遇するかもしれません。
あなたの中に秘めていた知識を存分に相手に伝えることができるため、好印象を与える可能性があります。
その印象はよい結果へとつながるでしょう。

妖精と楽しくお話をした

①恋愛運の上昇の表れです。
周囲の協力により、思いを寄せる相手と恋が成就する可能性があります。
信頼できる友人に積極的に恋の相談をすると、強い味方になってくれるでしょう。
また、身近な人間が恋のキューピットになる可能性があります。

②対人関係の安定を意味します。
現在、あなたは人間関係に恵まれていると言えます。
自分と年齢が離れた人とでも話を合わすことができるあなたは、他人から「居心地がよい」と感じられているでしょう。
人と話をする時に、最初は聞き手側に回ると、今の対人関係のよさを保つことができます。
また、人に癒しを与える職に就くことにより、更に対人関係の運気が上昇し、癒しを与えた分、あなたに幸せな出来事が舞い込んでくるでしょう。

妖精の親子が目の前に現れた

家庭円満を意味します。
あなたが既婚者の場合は、現在家庭内が円満であることを表します。
あなたが未婚の場合は、交際している異性と結婚に発展する可能性があります。
結婚後は子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

妖精(凶夢パターン)

妖精が目の前から消える

恋愛の運気の低下を表します。
恋人や片思いの相手に失恋してしまう可能性があります。
異性の心は別の人へと向かっているので、追いかけてもあなたの元に戻ってくる確率は低いでしょう。
前を向いて新しい出会いに期待しましょう。

怒っている妖精が現れた

①思考力の低下を暗示しています。
あなたの浅はかな考えによって、仕事で信頼を失う危険性があります。
楽な方ばかりを選んで仕事をしていては、あなたにプラスになるものは何もありません。
意識の向上を心がけ、何事にも自分から取り組むようにしましょう。

②対人関係の悪化を表しています。
あなたの物事に対しての焦りやネガティブさが原因で、親しくしていた人があなたから離れていく危険性があります。
どれほど仲の良い友人でも、あなたからネガティブな内容の話ばかりをされては、精神的に参ってしまいます。
弱音を吐いたあとは、必ず前向きな発言をするように心がけましょう。

不気味な印象の妖精が現れた

①仕事面でトラブルが起こる表れです。
あなたの行動が裏目に出て、仕事仲間に多大な迷惑をかけてしまう危険性があります。
自分一人で物事を判断すると悪い方に向かう可能性があるので、重要な決断をする場合は、周りの仲間に意見を求めるとよいでしょう。

②健康面の運気が低下する暗示です。
日ごろの疲れが出て、体調不良を起こすかもしれません。
ストレスを発散せずに抱えたままでいると、自律神経に影響が出たり、胃を痛める危険性があります。
休日はゆったりとした時間を過ごし、温かい飲み物を少しずつ口にすると、気を静めることができるでしょう。

SPONSORED LINK


-人物, 夢占い(吉夢), 夢占い(生き物), 恋愛運
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.