夢占い おなら 屁

生理現象 行動

夢占いで「おなら・屁」の意味/解釈は?!不満・愚痴をあらわします。

投稿日:

夢占い おなら 屁

photo credit: Drab Makyo via photopin cc

おなら・屁の夢は腹に溜った不満・愚痴等の思いを意味します。


①誰にも言えずお腹に溜った不満や愚痴等の思いや感情を意味しています。
 お腹の中に貯めている感情を表に出しすっきりする事を意味します。
 本音を出す事でどんな結果が出るかはおならをした時の気分で決まります。
②お腹が張って気持ちが悪い時は体調の異変かも知れません。
③不満が極限に達する前に不満を発散させ破局を免れる為の手段を講じるガス抜きのようにあなた自身のガス抜きの必要性を意味します。
④恋愛が進行し発展する事を意味しています。
④何かを放出する事を意味します。
⑤良い変化の兆しを表します。

おならは60~70%は口から吸い込んだ空気で30〜40&が腸にいる細菌によって作られるガスだそうで「お腹に溜ったガス」なんですね。ガスが出ないとお腹が張ったりして気分のいいものではありません。「ガスだまり」とも言うそうです。
お腹に溜った悪いガスを放出するおならの夢は、あなたの腹の中で蓄積した思いや感情、誰にも言えない不満・愚痴等を放出し、その結果がどのような状態かによって夢の意味がわかります。ゆっくり思い出してみましょう。


SPONSORED LINK

おなら・屁(吉夢パターン)

おならをしてスッキリした

 
抱えていた問題が解決する・精神的に悪かった状態が良くなる事の予兆です。
あなたの思いはしっかり主張し伝える事が大切な事を意味しています。
愛を告げ了解しても貰える嬉しい夢です。

異性の前でおならをしてスッキリする

 
心に秘めた思いを恋人に告げる事を意味します。

人が貴方の前でおならをする

 
その人との関係が深まる事を意味します。

自分以外の人のおなら

 
愛を告げられる可能性がある事を意味します。
二人の関係は深くなって肉体関係に発展する事を表しています。

<h3>おなら・屁(凶夢パターン)

おなら・屁をして恥ずかしい

 
感情に溺れず筋道を立てて物事を判断する事を警告しています。

異性の前でおならをして恥ずかしい

 
好きな人に告白をしたのに思いが通じず断られる事を表しています。

おならが出なくて困っている

 
肉体的・精神的負担や刺激が相当大きく、貴方を苦しめているという事を表しています。
先ず何をするにも心身ともに緊張をほぐし貴方自身を癒す事を考える必要があります。ストレスを貯めたままの行動は効率も悪く貴方の能力を十分に生かす事が出来ません。今は、忙しくてそんな暇は無い・そんな気になるような心のゆとりも無いと思われるかもしてませんが心身ともに元気になる事がもうスタートしている事になります。頑張って下さい。

おならの音を聞き大変不愉快な思い

 
体調の状態が良くない事を表しています。

おならが止まらない

 
多くの人がいる前で笑い者になるような失敗をする事・失敗するのではないかと不安に思う事を意味します。
人前で予期していた効果があげられず目的が果たせ無い事を表します。
お腹に関係ある病気かもしれません。心当たりがあれば一度診察してもらう事をお勧めします。

おならが出ない

 
気分が晴れずふさぎ込んでしまったり・憂鬱な思が溜っている事を表します。

おならの臭いがとても臭くて気になる

 
良くない評判がたったり、隠している事が発覚しないかと非常に心配している状態を表しています。
体調の状態が良くない事を不安に思っている事を表しています。

おならをして非常に恥ずかしいと思った

 
貴方の心ない発言が人を傷つける事を警告しています。
貴方の思いを感情のままに伝えるのは良くないという意味です。
良く考えて冷静に発言し、思いが正しく理解してもらえるようにすれば目的を達成する事が出来るとの予兆です。

SPONSORED LINK


-生理現象, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.