夢占い 花束

photo credit: ROSS HONG KONG Flower Mart via photopin (license)

恋愛運 行動

夢占いで花束の意味/解釈は?!信頼、運気上昇を暗示しています。

投稿日:

花束の夢はあなたの交友関係、恋愛を表しています。

あなたは人付き合いの中で、たくさんの人に囲まれて、相手を大切に思い思われ、人と深く付き合っていく中で、今まで以上の関係を築ける事を暗示しています。

また、恋愛運においても、運気が上がっている事を示唆しています。

達成感や、幸福感に包まれる出来事が起こる事も暗示しています。

ですが、綺麗な花束と枯れた花束では、解釈も変わってきますので注意が必要です。


SPONSORED LINK

花束の夢(吉夢パターン)

花束を自分で作っていた

あなたが片思いをしているなら、その恋が両想いに変わる事を暗示しています。
相手を思いやり、気遣う振る舞いで、明るい未来が待っているかもしれません。

花束が花瓶に活けてある

臨時収入があるなど、金運がアップしている事を暗示しています。せっかくの金運を逃さないように、お財布の紐を緩めすぎないように注意しましょう。

きれいな花束をもらう

①異性から花束をもらう夢は、恋愛運の上昇を暗示しています。

贈り主が、あなたに興味・好意を持っている事を表しています。もし、その相手にあなた自身が好意を持っていたとしても、焦りは禁物です。慎重にアプローチをしてみましょう。

②恋人関係や友人関係がうまく行く事を示唆しています。
良い関係性から、あなたが楽しい日々を過ごせる事を暗示しています。

プロポーズに花束を贈る、贈られた

1 結婚をしたい、という強い結婚願望を表しています。
2 愛情運が上がっている事を示唆しています。
あなたの身近な人が、あなたに好意を持っている事を暗示しています。
3 今、あなたが置かれている現状を変えたいと言う思い、日常の変化への期待を表しています。

薔薇の花束

この夢は、運気アップや成功を表しています。
①薔薇の花束を贈られているのなら、誰かがあなたへ好意を持っている事を表し、あなたが誰かに贈っているのなら、相手に好意を持っている事を示唆しています。

この夢の印象が良い場合は、想いが通じるかもしれません。

②あなたの努力から、成功を導ける事を暗示しています。
運気がアップしているので、色々な事がスムーズに進むかもしれませんが、自分だけの力、という独りよがりな考えではなく、周りへの感謝の気持ちも忘れずにしましょう。

そうすれば、より成功に近づけるかもしれません。

花束(凶夢パターン)

枯れている花束

①あなたが枯れた花束を贈っていたなら、誰かに対して敵意を持っている事を表しています。

反対に枯れた花束を贈られていたら、誰かがあなたに対して不満を持っている事を表しています。

②愛情が失われてしまう事を示唆しています。また、恋人や友人と付き合う中で、別れや誤解が生じる事を暗示しています。

相手の心が放れてしまう事も暗示しているので、悲しい結果にならないように、注意して行動する事が必要です。日頃の自分の振る舞いを見つめ直してみましょう。

花束が散りかけていた

良くない事が起こる事を暗示しています。
運気が下がっている時期なので、無理をしたりしないように、健康などにも気を付けて過ごしましょう。
金銭面の運気も下がっている事を暗示しているので、経済的な注意も必要です。

花束の花びらをむしっていた

①ストレスが溜まっている事を示唆しています。

疲れが溜まってしまい、体調面で不調が出てしまう事も示唆しています。なるべく体を休めるなど、体調管理を心がけましょう。

②人間関係がこじれる事を暗示しています。

知らず知らずのうちに人を傷付けてしまい、想いもよらない所から、トラブルになってしまう事を暗示しています。日頃の言動に注意して過ごしましょう。

花束を捨てた

誰かがあなたに好意を持っていて、あなたがその好意を受け入れたくない、と拒絶している事を示唆しています。

ドライフラワーの花束

あなたが、過去の恋愛に対して、まだ未練を持っている事を示唆しています。

気持ちの整理がつかずに、新しい恋への一歩を踏み出せていないのではないでしょうか。過去の恋愛にとらわれ過ぎて、あたらしいチャンスを見逃さないようにしましょう。

進行中の恋愛や結婚生活に、何か不満や疑問を持っている事も暗示しています。

SPONSORED LINK


-恋愛運, 行動
-

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.