夢占い 花瓶

photo credit: suzyhazelwood DSC00226-02 via photopin (license)

人物 恋愛運 行動

夢占いで花瓶の意味/解釈は?!愛情の表れです。

投稿日:

花瓶の夢はあなたの愛情の表れです。

女性のシンボルと考えられる花瓶は、主に恋愛に関する暗示が多いでしょう。
綺麗な花が生けてある花瓶は、恋の成就を意味します。

しかし生けてある花が枯れていたり、しおれていたりする場合は、恋愛が思うように進まないことを暗示しいています。

それでは、あなたを取り巻く愛情はどうようなものなのか……胸に手を当ててじっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

花瓶(吉夢パターン)

綺麗な花が花瓶に生けてあった

恋の成就を示唆しています。

想いを寄せる相手と両想いになる可能性があります。また、理想の異性と出会いのチャンスがあるかもしれません。

積極的に行動すると満足のいく結果が得られるでしょう。

一輪挿しの花瓶が置かれてあった

あなたの恋愛における価値観を表しています。

あなたは一途な愛を求めている、あるいは現在、1人の人を想い続けているでしょう。今の気持を大切にし、持続していけば、きっとあなたにしかできない素敵な恋愛を経験することができるでしょう。

花瓶をプレゼントされた

深い愛情に恵まれることを暗示しています。

恋愛において、あなたはこの先深い愛情を感じることができるでしょう。その愛情は何年経っても衰えることはなく、あなたに生涯幸せをもたらします。

あなたも相手に精一杯の愛情を注いでいきましょう。

また、あなたが両親から深い愛を受けている表れでもあります。
身近な存在が故に感謝の心を忘れてしまいがちですが、あなたが現在、人生を歩むことができているのは、まぎれもなく両親のおかげです。
日ごろから両親に対して感謝の気持を口にするように心がけましょう。

親元を離れて暮らしている人は、たまの休みには実家に帰り、親孝行をするとよいでしょう。

花瓶に生けてある花をプレゼントされた

婚期が近いことを意味します。

交際をしている異性からプロポーズを受ける可能性があります。あなたの素直な気持ちで返事をしましょう。

また、お見合いが上手くいき、縁談の話が急速に進む可能性があります。自分の直感を信じ、相手を思いやりながら縁談を進めていきましょう。

花瓶(凶夢パターン)

花瓶に生けてある花が枯れていた・しおれていた

恋愛が思うように進まないことを意味しています。

あなたの恋愛に対しての積極性とは裏腹に、チャンスをいかしきれず、空回りしているようです。あなたは心のどこかで「自分のことを愛してくれるなら誰でもいい」と投げやりな気持ちになっていませんか?

あなたが考えを変えない限り、恋愛の運気が上昇することは難しいでしょう。好きになってもらうことばかり考えず、自分が本気で愛することができる異性を見つけましょう。

花も水も入っていない空っぽの花瓶があった

愛情に飢えている表れです。

あなたは現在、愛を求めて四苦八苦していますが、なかなか相手が見つからないのが現状でしょう。

今はどれだけあなたが積極的に動いても上手くいかない傾向にあります。一旦恋愛から離れ、自分磨きに力を入れてみましょう。

内面、外面共に自信をつけ、自慢できる何かを身につけることによって、今までとは違った景色が見えてくるはずです。

花瓶を割った

①自分が割った場合。
あなた自ら現在の恋愛を終わらせる可能性があります。

きっかけはさまざまですが、どれもあなたの身勝手な考えによっての別れとなり、非常に後味の悪いものとなるでしょう。

一時的な感情だけで別れを決断してはいけません。あなたも異性も、お互いが前を向いて歩いていけるような別れ方をすることをお勧めします。

②他者が花瓶を割った
あなたの恋愛に邪魔が入る危険性があります。

第三者の存在により、恋人との仲が破局する可能性がありますので、周囲の人物には注意が必要となります。

特にあなたのことをよく思っていない同性がいる場合は、あなたも恋人もその人物から距離を置くようにしましょう。事前の人間関係における線引きが、今後恋人との仲を大きく左右するでしょう。

SPONSORED LINK


-人物, 恋愛運, 行動
-

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.