夢占い ハエ

photo credit: kimbenson45 Patterns via photopin (license)

夢占い(生き物) 行動

夢占いでハエの意味/解釈は?!不当行為や負の心を暗示しています。

投稿日:

ハエ(蝿・はえ)の夢は、不当な行為や負の心を表しています。

大きな羽音を立てて跳び回るハエは、私たち人間にとって好ましくない存在です。
ハエを退治する商品が売り出される程、生活をしていく上で煩わしい生き物であると言えるでしょう。
そのような意味合いから、ハエの夢は、不当行為や負の心を暗示しています。

自分に大量のハエが群がる夢は、不当な行為を繰り返している暗示です。
自分の胸に手を当てて日頃の行いを見つめ直す必要があるでしょう。
ハエを退治する夢は、被害を与える人物がいなくなることを暗示しています。

それでは、あなたが見た夢の内容をよく思い出し、じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

ハエ(吉夢パターン)

ハエが死んでいた

成功の表れです。
物事が上手く進み、困難に直面することなく成功をおさめることができる暗示です。

現在あなたが担当しているプロジェクトや、目標達成に向けて進めている物事は、このまま進めていくとよいでしょう。
意欲的に取り組むことで、よりスムーズに事が進みます。
自信を持ってこのまま進めていきましょう。

ハエを退治した

被害を与える人物がいなくなることを表しています。
あなたが現在煩わしいと感じている人物や、あなたの邪魔をする人物が、近いうちにあなたから離れていくでしょう。
それに伴い、あなたの心の負担は大きく減少し、運気も上昇していきます。

今まで我慢していたことや、一度やってみたかったことに挑戦するチャンスです。
誰にも邪魔をされず、思い存分楽しむことができるでしょう。

ハエを捕まえた

不当行為に負けない心を暗示しています。
今後あなたを不当な行為で陥れようとする人物が現れる可能性がありますが、あなたがその人物に強い心で立ち向かえることを表しています。

この先他者から嫌がらせや裏切り行為を受け、頭を悩ますことになるかもしれませんが、あなたの正義感が発揮される時です。
不当な行為にはきっぱりとNOと言えるあなたの強さが、周りから大きく評価されるでしょう。

これからも芯の強さを持ち続け、自信を持って人生を歩んでいきましょう。

ハエ(凶夢パターン)

ハエが飛び回っていた

他者からの圧力を暗示しています。
あなたがこの先、他者から何かしらの強い圧力をかけられ、身動きが取れなくなる危険性があります。

あなたの周りから徐々に圧力をかけられ、最後にはどうにもできない状況に追い込まれる可能性が高いため、少しでも変化を感じたら、早めに信頼できる人物に相談をした方がよいでしょう。
1人で悩まず、他者の協力を借りながら計画的に圧力を回避していくことをお勧めします。

自分に大量のハエが群がっていた

不当な行いをしている暗示です。
あなたが日頃から不当で非人道的な行いを繰り返していることを表しています。

あなたは日頃から他者を平気で傷付けたり、非合法的なやり方で他者を陥れたりしていませんか?
そんな心が荒んでいるあなたに対し、夢が「人生を改めなさい」と警告しています。

不当な行為は、他者を、そしてあなた自身をも苦しめます。
過った道に進み転落したくなければ、今すぐ心を入れ替えましょう。
これからは人の役に立つことをして、正しい道に進んでいってください。

ハエを追い払っていた

対人関係の悪化を暗示しています。
他者から騙される危険性があります。
金銭を騙し取られたり、高額な商品を買わされたりと、悪意のあるトラブルに巻き込まれる可能性があるでしょう。

どれだけ印象の良い人であっても、初対面の人に安易に心を開いてはいけません。
また、親しい人物であっても、金銭の貸し借りはトラブルの元になり兼ねませんので、控えるようにしましょう。

他者にハエが群がっていた

その人物が不当行為を行っている暗示です。
夢に出てきた人物が、不当な行為を繰り返している危険性があります。

夢に出てきた人物が親しい人であるならば、それとなく近況を聞き出し、正しい方へと導いてあげるとよいでしょう。

夢に出てきた人物が知らない人の場合は、今後その人物があなたに対し不当行為を行う危険性を意味します。
顔をよく覚えておき、警戒心を強めておいた方がよいでしょう。

SPONSORED LINK




-夢占い(生き物), 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.