夢占い 外国

photo credit: Giuseppe Milo (www.pixael.com) The abandoned house - Bucharest, Romania - Travel photography via photopin (license)

行動 風景

夢占いで外国の意味/解釈は?!あなたにチャンスが訪れることをあらわしています。

投稿日:

外国の夢は、今後の人生を左右するような大きなチャンスが訪れることを表します。

外国は、今まで育ってきた環境と全く違かったり、文化が違かったりと今までと同じ考えでは生活できません。
そのような意味合いから、外国の夢は、生活が変わってしまうだけでなく、あなたの人生すらも変えてしまうような出来事が起こることを暗示しています。
対人関係だけでなく、出世するなど仕事での変化の可能性もあります。
中には、海外勤務を言い渡されることがある人もいるようです。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

外国(吉夢パターン)

外国へ旅行に行っている

1.大吉夢です。

2.大チャンスが訪れます。
人生のターニングポイントとなるような、大きなチャンスが訪れることを予兆しています。
この決断が人生を大きく左右するので、よく考えて挑むようにしましょう。
様々なことに対して積極的に動ける時期にきていることを表しています。

3.ギャンブル運がアップしています。
宝くじなどで高額当選など大きい当たりの予感です。
特に私生活で外国人に遭遇した日などに買うと吉。
コンビニやスーパーなどですれ違ったくらいの出会いでも大丈夫です。

4.恋愛運もアップ
今まで進展のなかった恋が成就する形で終わりをむかえます。

どこかも分からないような知らない外国に訪れている

1.何事もうまくいく暗示です。
今、挑戦することはすべてうまくいきます。
新しいことに挑戦すると吉です。

2.対人関係の変化をあらわします。
気が合う人など、あなたにとってプラスになる人との出会いが予感されます。
友人知人の誘いは積極的に受けましょう。
仕事でその外国に訪れている場合は、仕事関連での出会い。
プライベートで訪れている場合は、思いがけないところでの出会いを暗示しています。

外国人

夢に出てきた外国人にあなたが抱いた印象が、周りがあなたをどう思っているかをあらわしています。
良い印象だった場合は、周りも同じくあなたに良いイメージを持っています
悪い印象だった場合は、対人関係で直すところがあることを夢が教えてくれています

外国人と話している

1.交友関係が広がる暗示です。
あなたが楽しそうに話している夢なら、あなたの未来を明るくしてくれるような人との出会いが期待されます。
うまく話せていない場合は、あまり良い影響を与えてくれない人と出会ってしまうかもしれません。

2.未知の分野から声がかかります。
仕事では、ヘッドハンティングに合うなどスカウトされることがあるようです。

3.恋愛面では、全く恋愛対象じゃなかった人物との仲が深まることを暗示しています。

外国(凶夢パターン)

外国で道に迷っている

1.間違いを教えてくれています。
夢が、あなたの決断が間違っていると夢を通して警告のメッセージを送っています。
思い当たる節がある方は、すぐにでも方向修正を行いましょう。

2.あなたが将来に漠然とした不安を抱えてしまているときに、みることがあるようです。
まずは、将来設計をしっかりたてるなどして自分の中での基盤を築きましょう。

3.ややこしい事態になる
ストレスの原因ともなるような問題に直面する暗示です。

外国で困っている

1.トラブルを暗示しています。
親しい友人や身内とのトラブルを予兆しています。
あなたの身勝手さが原因の可能性が高いので、自分の言動に注意しながら接することを忘れないようにしましょう。
あなた自身を見直すことで、トラブルを回避できます。

2.感情の起伏が激しい
あなたの感情の起伏が激しく、態度に出てしまっているようです。
そして、それにより周囲の人間が困っていることを暗示しています。
落ち着いた対応を心がけてください。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-行動, 風景
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.