夢占い 占い師

photo credit: Tarots Light via photopin (license)

人物 感情 行動

夢占いで占い師の意味/解釈は?智慧や助言・アドバイスを貰う事を意味します!

更新日:

占い師の夢は人生の変り目で、運勢が大きく変化する時を表しています。

①過ちや迷いに気付く事を意味します。
②誰かから智慧や助言・アドバイスを貰う事を意味します。
貴方を導いてくれる人の出現を表しています。
③思考を進める上で深く考えたり・道筋を立てて考えるよりも、感覚・直感的に 物事・将来を見ている事を表しています。
④貴方の人生の変り目で、運勢自体が大きく変化する時を表しています。
⑤占い師の助言を思い出し占いの内容を信じるよりも、現実生活の参考にすれば 役立つかも知れません。

**夢占いは同じ内容でもシチュエーションによって意味や解釈の仕方が違ってきます。
例えば同じ人物・物事でも其の時の状況次第で吉夢になったり凶夢になる場合がありますので夢の内容や今の貴方がおかれている立場、状況等を考え判断資料にしてください。

**覚醒(過ちや迷いに気付く事)
・誰かから智慧を授かる事・将来に対し直感的に感じている事・運命の転換期・事態が好転する事への願望を表しています・隔たりのある関係等を表しています。


SPONSORED LINK

占い師(吉夢パターン)

占い師の忠告

①今、貴方の抱えている問題解決の手掛かりとなる場合があります。
夢の中の忠告・予言は現実に起こる可能性が大です。
②夢からのメッセージは予想もしなかったようなや絶好の好機や、危機・窮地の時に役立つ可能性が高いです。

占い師が現れる

あなたへの素晴らしい助言や、頼もしい協力者が現れる事をあらわしています。
貴方の今抱えている問題が解決する前兆です

●占い師が表れて安心する
目的達成の為の頼りになる人、貴方にアドバイスしてくれる援助者が表れる事を表しています。
将来の見通しのいい事を表しています。

●占い師に占ってもらう
①貴方の未来の可能性を表しています。
②占いの結果が今後実現する可能性がある事を表す予知夢でもあります。

占い師から占いの結果を聞く

現実での予知夢の場合がありますので占い師の言った言葉を思い出し、現実の参考にすれば良いかも知れません。

占い師の占い結果が良い

・運命の岐路で貴方が選んだ道や決断は間違っていなかった事を表しています。
今後自信を持って進む事で、ますます運勢が上昇する事を表しています。
自分の選んだことに自信を持って前向きに行動するようにしてください。
あなたが今、努力していることはやがて実を結び大きな成功へとつながります。

占い師の水晶玉が奇麗な球状で美しく澄んでいる

考えられないようなラッキーな事に遭遇するという大吉夢です。

占い師の曇った水晶玉を磨く

曇った水晶玉も磨けば奇麗になる事から積極的な行動が貴方の運勢の上昇を表しています。
曇った水晶玉を磨くと言う事は、貴方の今までの努力が報いとなって貴方の成果となって出て来る事を表しています。

占い師に死ぬと予言される

夢とはいえ、死ぬ予言をされてしまったら、気分が落ち込んでしまいそうですが、この夢は、始まりを意味する吉夢となります。
現実に問題やトラブルがあった場合は、解決に向かい、スッキリした生活が始まる、始められる事を表しています。
また、あなたが、何か新しい事を始めたいと思っていた場合、物事が上手く進むことを暗示しています。

占い師(凶夢パターン)

占い師が現れた

何かを選択するのに自信が無く、恐れや不安で自信のない状態を表しています。
避けて逃げていて事態が好転する事は少なく、思い切って心を決める事挑戦する事を夢は提案しています。

占い師に頼るしかないと考えている

貴方が健康面で問題のある事を表しています。

●占いにしがみつこうとしている
・過労気味なので健康に注意するよう警告しています。

占い師が現れ不安を感じた

対人関係の運勢が下降している事を表しています。
周りの人たちに溶け込めず其の事がストレスになっている事を表しています。

占いの結果が悪い

①現実の生活でも運が悪い事を表し、実際によくない事が起こる前兆です。
②ちょっとした事から大きな問題になるという予兆です。
③仕事や勉強にも気をつけるようにとの忠告で慎重な行動をこころがけましょう。
夢の内容をよく思い出し夢を見てからの一週間ほどは特に要注意が必要です。

貴方自身が占い師になっている

現在貴方が誤解されている事を表しています。
誤解されやすい事を表しています。其の状態を解決するには非常に困難で苦労する事を警告しています。
改善しなければいけない所は改善し誤解されているようなら誤解を解く事に努力していく必要があります。

占い師(吉凶夢パターン)

占ってもらう

以下の欲求がそのまま夢となって表れています。
・良い結果や状態を予期して待ち望んでいる事を表しています。
・占いが当たって欲しいと思っています。
・現実になって欲しいといとの希望がある事を表しています。
・何かアドバイスして欲しい、助けてもらう事を期待している事を表しています。

気になる事・今後の事を占ってもらう

・貴方には叶えたい願い望んでいる事がある事を表しています。

占い師に手相をみてもらう

夢の中で、占い師に見てもらった手相が、くっきりと綺麗だった場合は、あなたの運気が上がる事を暗示しています。
気力、体力とも満ち溢れている時なので、もし問題に直面したとしても、乗り越えられる事を示唆しています。
努力を惜しまず行動すれば、運を味方につける事を表しています。

占い師に見てもらった手相が、はっきりしない、乱れているなどした場合は、運気が下がってしまう事を暗示しています。
やる気や気力が衰えたり、トラブルを抱えてしまう事を示唆しています。

精神的、身体的に疲れがたまりやすい時期となるので、ストレスや疲れを感じたら、ストレス解消を心がけたり、なるべく身体を休ませたりするようにしましょう。

占い師に恋愛を占ってもらう

今あなたは、恋愛で悩んでいませんか。
この夢は、あなたが恋愛について、誰かに相談したいと思っている事を表しています。

現実に恋愛で悩んでいて、誰かのアドバイスをもらいたい、と思っている事を示唆しています。
夢の中の占い師の言葉が、あなたの本音かもしれませんが、悩みが解決しないようなら、実際に誰か信頼できる人に相談してみる事も、悩みの解決につながる一つの方法かもしれません。

占い師に結婚できないと言われた

あなたは今、結婚の事で悩んでいるのではないでしょうか。
悩みや迷いがあり、誰かに頼りたい、相談したいと思っている事から、この夢を見た可能性があります。

夢の中で占い師が出した答えに、あなたの本音が隠されているかもしれません。

夢の内容を、良く思い出してみましょう。

また、どうしても迷いや悩みが解決しない場合は、誰かに相談してみる事で、自分の中での悩みや迷いの気持ちを整理できる事もあります。
不安や迷いがあるなら、信頼できる人に、相談するなどしてみましょう。

占い師に妊娠の相談をしていた

夢の中で占い師に妊娠を相談していたら、あなたが妊娠について、不安や悩みがある事を暗示しています。
子供が欲しいと、強く思っていて、それを夢に見た可能性も示唆しています。

また、夢の中で、占い師から妊娠を告げられていたら、妊娠の可能性を暗示しています。

霊媒師・霊能者が夢に現れた

あなたが、現状を変えるには、誰かの助けが必要だと、思っている事を暗示しています。夢の中に出てきた霊媒師や霊能者が良い印象だった場合は、運気が上がる事を暗示しています。現状を変えるには、今がチャンスかもしれません。

自分に有利な情報が自然と集まってくるので、それを冷静に判断したり、信頼できる人の力を借りたりする事で、良い運気の流れに乗れることを暗示しています。

夢の中に出てきた霊媒師や霊能者が悪い印象だった場合は、あなたが迷いすぎて、失敗してしまう可能性を示唆しています。
情報が集まる中で、どれを信じていいのか、どうしていいのか分からなかくなってしまう事を暗示しています。

現状を変えたいと気持ちが焦るばかりで、冷静な判断ができなくなっているのかもしれません。一度、心を落ち着けて、信頼できる誰かに相談するなどして、冷静な判断を心がけましょう。

除霊される夢

この夢は、あなたが人に左右されやすく、流されやすい性格の持ち主である事を表しています。

本心をなかなか相手に伝えられない、内にこもってしまうなど、そんなネガティブな一面もある事を暗示しています。そして、そんな自分を変えたい、と思っている事を表しています。

夢で除霊されて、気分がスッキリしていたら、変えたいと思っているネガティブな部分から、解放される事を意味しています。

SPONSORED LINK


-人物, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.