夢占い 庭
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

建造物 生活空間 風景

夢占いで庭の意味/解釈は?!あなたの大切にしているものがわかります。

投稿日:

夢占い 庭

photo credit: . SantiMB . via photopin cc

庭の夢はあなたの心のあり方や生きる姿勢を暗示し、生活環境をあらわします。

庭の夢は、あなたにとって本当に大切だと思う事柄や生き方などを象徴します。
家族や心の内側、生活環境をあらわし、あなたが今まではわからなかった大切な何かがこの夢を通して見つけられるでしょう。
美しい庭は穏やかで平和な日々を象徴し吉兆として解釈します。
手入れのされていない荒れた庭は豊かではない状態をあらわし凶夢です。
どのような庭であったかじっくりと思い出し、自分自身と向き合っていってください。


SPONSORED LINK

庭(吉夢パターン)

手入れのされた美しい庭

手入れのされた庭を見たり、その庭に居た夢は、吉兆です。
①運気が順調であることをあらわしています。
②喜び事の訪れを暗示しています。
③穏やかで心に充実感のある生活をしていることをあらわしています。
④素晴らしい人生の節目を迎えることを意味します。
結婚、就職、入学などあなたにとって心が充実する出来事があるでしょう。

美しい花の咲く庭

あなたが今いる環境の豊かさをあらわしています。
愛情溢れる環境に身をおき、素晴らしい人生を謳歌していることでしょう。
家庭円満、良縁、結婚など暗示しています。
またそのような事柄をあなたが大切に感じていることを意味します。

整地された庭

①綺麗に整地された庭の夢は、良い結婚、結婚生活の潤いを暗示しています。
②物事をシンプルに考え、行動し、無駄の無い生き方をしていることをあらわしています。
一切の無駄を排除し、本当に大切なものを慈しみ、心の豊かさを保つことをあなたが意識していることを暗示します。

パラダイスのような庭

ファンタジーに描かれる楽園、パラダイスのような庭の夢は、大吉夢です。
何もかもが望み通りに行く・・・そんなイメージの夢です。
この時期をしっかりものにするために、チャンスを逃さない積極性が必要です。
大きな結果が得られるでしょう。

造園している庭

庭を大きくしていこうとする夢は、これからの経済状況が豊かになっていくことをあらわしています。
金銭面での運気アップを期待できるでしょう。
※造園が先延ばしになったり中止になるような夢は、金運が逃げて行くことを暗示します。

庭(凶夢パターン)

荒れた庭

手入れのされていない荒れた庭の夢は、あなたの生活が順調ではないことのあらわれです。
潤いがなく、心の豊かさまでも失っている可能性があります。
なぜ現状がうまくいっていないのかを今こそ考えるべき時です。
自分自身の行いや意識を見直し、問題の根を明らかにしていってください。
①パートナーとの不仲や結婚生活に対する不満があることを暗示しています。
②苦難やトラブルにある現状をあらわしています。
③妻や夫に対して不満や落胆、失望を意味しています。

あの世のようなどこか現実味のない庭

①ストレスが溜まり、どこかで一息つきたい気持ちの表れかもしれません。
②浮気心など浮ついたあなたの心の状態を警告しています。
③よくないことが起きる前兆として見る夢でもあります。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK




-建造物, 生活空間, 風景

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.