夢占い 復縁

photo credit: MrJamesBaker Close-up of Couple Holding Hands via photopin (license)

人物 行動

夢占いで復縁の意味/解釈は?!未練や前向きさを暗示しています。

投稿日:

復縁の夢は、未練がある心や、気持ちの前向きさを表しています。

復縁する時にはいろいろな感情が生まれることから、復縁の夢のほとんどは、心の中の思いを表しています。

あなたが復縁を迫る夢は、相手に未練がある表れです。
別れた人物と復縁をする夢は、対人関係や恋愛運の上昇を暗示しています。

それでは、あなたが見た夢はどんなことを映し出しているのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

復縁(吉凶夢パターン)

復縁した人と結婚していた(結婚することに決まった)

実際に復縁した人と結婚する可能性があります。
近いうちにあなたと元恋人、元旦那、元妻との間に大きな変化が起こるかもしれませんが、何事においても決断は慎重に行うようにしましょう。

特に離婚を経験している人は、同じことを繰り返さないよう、しっかりと現実を見る必要があります。
その場の雰囲気に流されて、重要なことを安易に決めてしまわないよう、注意しましょう。

復縁を迫られた

全体的な運気の低下を暗示しています。
あなたは現在の生活に不満を抱えている状態と言えるでしょう。
気力がなく、何をしてもうまくいかない負のスパイラルに陥っている可能性があります。

今の状況から抜け出すには、日々の生活に楽しみを見つけるとよいでしょう。
習い事を始めたり、趣味に時間を費やしたりと、1つでも楽しみを見つけると、生活に活力が生まれるでしょう。

復縁を迫られたが頑なに拒否していた

相手があなたに未練があることを暗示しています。
元恋人や元旦那・妻が、あなたにまだ未練がある可能性があります。
実際に復縁を迫られる可能性もありますが、あなたにその気がないのであれば、きっぱりとその旨を伝えましょう。

新たな道に進もうとしている表れです。
あなたが新しい人生を歩みだそうとしていることを示唆しています。
前向きな気持ちで現実と向き合い、明るい未来に向かって歩みだせることを意味していますので、これからの人生、自信を持って前に進んでいってください。

復縁をしていた

対人関係の上昇を暗示しています。
苦手と思っていた人物と仲良くなったり、今まであまり会話をしたことがない人と親交を深めることができたりと、対人関係においてよいことが起こる可能性があります。
よい対人関係を築けると、そこから人間関係の輪が広がり、あなたの視野がぐんと広がります。
これからの人との繋がりに大いに期待しましょう。

恋愛運の上昇を示唆しています。
あなたが過去の恋愛に未練がなく、前向きに恋愛と向き合っていることを表しています。
今の気持ちを忘れずに積極的に行動すると、きっとよいご縁に恵まれるでしょう。
持ち前の明るさで幸せを掴んでください。

自分が復縁を迫っていた

相手に未練がある表れです。
あなたは別れた相手に未練があり、よりを戻したいと思っていませんか?
そういった心の声が夢となって表れた可能性があります。

復縁を実現させるために行動を起こすも起こさないのもあなた次第ですが、自分勝手は行動をするのは絶対にやめましょう。
相手の現状もしっかりと理解した上でこれからの判断を下していきましょう。

復縁したがまた別れてしまった

同じ過ちを繰り返している暗示です。
あなたは自分では気付いていないかもしれませんが、何度も何度も同じ過ちを繰り返している危険性があります。
それはあなたの価値観や物事を深く考えない性格がそうさせているのかもしれませんが、このままではあなたは生涯本当の幸せを手にすることができないでしょう。

幸せになりたいのであれば、自分の行動や言動、そして生き方を見直さなければいけません。
そして何事においても真剣に向き合う努力をしましょう。

あなた自身が自分の過ちに気付き、考えを変えれば、きっと幸運はやってきます。
人生は一度きりです。
しっかりと自分の人生と向き合いましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.