夢占い 夫
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

人物 行動

夢占いでの夫の意味/解釈は?!夫との関係性を象徴しています。

投稿日:

夢占い 夫

photo credit: 00-21 via photopin (license)

夫の夢をシングルの人が見た場合は理想の結婚生活をあらわします。

①結婚当初程、この夢はよく見られます。
それは、まだ夫に対しての関心が強いことをあらわしています。
ラブラブの状態である証です。
②ある程度ながい付き合いになるほど、夫の夢はあなたの夫に対する意識や感情が反映されています。
主に夫に対して不満や苦情、心配事があるときに夫の夢を見ることが多いようです。
逆を言えば、夫との関係がうまくいっている時程、夢で夫を見る事がないようです。

シングルの女性がこの夢を見た場合は、あなたの結婚観が反映されます。
結婚への憧れや不安など本音がわかることでしょう。

夢の内容をじっくりと思い出しながら分析を行っていきましょう。


SPONSORED LINK

夫(吉夢パターン)

夫が死ぬ

①事態の好転をあらわす吉兆です。
一見不吉な内容ですが逆夢として解釈されます。
※しかし、日頃から夫に対してこのような気持ちを抱いている場合は、願望が夢となってあらわれただけです。
②夫婦の長寿、健康を意味します。

夫と抱き合う

夫と抱き合うようなくらい喜ばしい出来事があることを象徴しています。
①喜び事の訪れを暗示しています。
②金銭面での運気の上昇をあらわしています。

夫(凶夢パターン)

夫とケンカする

家庭生活の不安をあらわしています。
様々な原因があるようですが、どちらにしても夫婦間でのトラブルに対して注意をうながす夢として解釈してください。
些細なことでも、話し合うなどしてコミュニケーションをとるよう心がけなさいという夢からのメッセージです。
①あなたや夫の病気やケガなどに注意してください。
②夫婦間の金銭トラブルの暗示です。
③お互い思いやりに欠ける現状を警告しています。
④シングルの人がこの夢を見た場合は、恋人とのトラブルや病気などに注意しましょう。

夫と協同作業をしている

夫婦共に生きることの大切さを夢があなたに教えてくれています。
そのことから、以下のような解釈になります。
①夫婦の気持ちが離ればなれであることをあらわしています。逆夢。
②別れを予兆しています。

夢に夫がよく登場する

①夫に対して何か心配事があることを暗示しています。
重大なトラブル、深刻な病気などが潜んでいる可能性があります。
②夫に対して伝えたい事柄があるが、うまく伝えられていない状態でありませんか?
また、夫が何かあなたに伝えたいことがある可能性もあります。

どちらにしても、もっとコミュニケーションをとり、対話を増やすことを優先しなさいというメッセージがこめられています。

夫が二人いた

夫の隠し事をあらわしています。
夫の心が二つある暗示です。

夫(吉凶夢パターン)

夫がいなくなる

①夫婦の間の対話がうまくいっていないことを暗示しています。
心を落ち着かせるために、一度離れてみなさいという示唆でもあります。
②シングルの人がこの夢を見た場合は、今の恋人以外と関係が深まることを暗示しています。

夫が別の女性と結婚する

夫が大きな節目にきていることをあらわしています。
転職や昇進、浮気、など善悪関係なく人生の大きな波が夫に迫って来ていることを暗示しています。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-人物, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.