食べ物

夢占いでアイスの意味/解釈は?!満足感を表しています。

投稿日:

アイスの夢は、楽しみや喜びなどの満足感を暗示しています。

アイスを食べた時の感じ方やアイスがどういう状態だったかで暗示が変化しますので、あなたが見た夢の内容をよく思い出してみましょう。

美味しいアイスを食べる夢は、仕事運が上昇し、満足のいく結果が得られることを暗示しています。
アイスが溶ける夢は、あなたが抱いている夢が実現しないことを示唆しています。

それでは、あなたが見た夢はどんなことを映し出しているのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

アイス(吉凶夢パターン)

アイスを落としてしまった

人間関係の悪化を暗示しています。
あなたは周囲の人たちに対し、冷たい態度を取っているようです。
人にきつく当たったり、わざと不親切にしたりすることで、自分の苛立ちや怒りを解消しているようですが、その態度が今後、倍になってあなたに返ってくる可能性があります。
ふとしたことで立場が逆転し、今度はあなたが他者の怒りのはけ口となるでしょう。

自分の気持ちを満足させるためだけに他者を利用してはいけません。
そんなことを繰り返していると、あなたはこの先、確実に不幸になります。
今すぐ態度を改め、真っ当な人間に生まれ変わりましょう。

美味しいアイスを食べた

仕事運の上昇を表しています。
現在あなたが抱えている仕事が成功をおさめ、非常に満足のいく結果が得られる可能性があります。
あなたが担当している企画、計画がある場合は、このまま事を進めると、大きな評価へと繋がるでしょう。
今の勢いを持続させ、自信を持って積極的に前に進んでいってください。

不味いアイスを食べた

トラブルが発生する暗示です。
何らかのトラブルが起こり、あなたの楽しみを奪われる危険性があります。
旅行の計画を立てている場合は、突然の気象の変化により、楽しみにしていた旅行を断念せざるおえない結果になるかもしれません。
これを機会に選択肢を広げ、色々な可能性を考えておくと、予期せぬトラブルにも落ち着いて対処できるでしょう。

アイスを買った

心の葛藤を表しています。
あなたは現在、現実から逃げたい気持ちと戦っている状況であると言えるでしょう。
仕事の辛さや学校での人間関係の悩みなどから、あなたは心身共に疲れており「一度だけなら」とずる休みをして逃げてしまいたい気持ちと、そんなことをしてはいけないという善の気持ちが交差している状態ではないでしょうか?

現実から背を向けていけては何の解決にもなりませんが、思い悩み過ぎて体調を崩してしまっては、現実と立ち向かうことはできません。
まずはしっかりと休息をとった方がよさそうです。
心と体を回復させることを優先に、ゆっくりと現実と向き合っていきましょう。

アイスが溶けてしまった

夢が実現しないことを暗示しています。
あなたが抱いている夢に無理があり、実現しないことを示唆しています。
あなたは現在、自分の夢を実現させようと行動を起こしているようですが、そのプランに無理が生じているようです。
自分の望みだけを優先させ非現実的なことを考えたり、物理的に無理なことを行おうとしたりしていませんか?

一度立ち止まり最初からプランを見直す必要があるようです。
要望と現実がしっかり合致するかを見極め、客観的に物事を進めていくことを意識しましょう。

たくさんの中からアイスを選んでいた

精神的に不安定な状態を表しています。
人生において色々なことを選択しながら生きていくことに疲れて、日常に喜びや楽しみを感じなくなっている危険性があります。
あなたが仕事面で指導を行う役回りや、重役を担っているのなら、なおさら重大な選択を迫られることに対し、疲れを感じている状態でしょう。

生きている限り、たくさんの選択をしながら前に進んでいかなくてはいけません。
時には誤った選択をし、後悔をすることもあるでしょう。
しかし、それは決して無駄なことではなく、必ず人生の糧となっていきます。

あなたの選択には、きっと意味があります。
あなたの人生が実りのあるものとなるように、自信を持って前に進んでいってください。

SPONSORED LINK


-食べ物
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.