プロの占い師に相談して悩みを解決しませんか?

夢占いでクラゲの意味/解釈は?!金運・物運がアップする事をあらわします。

夢占い クラゲ

夢占い クラゲ

photo credit: Jellyfish via photopin (license)

クラゲの夢は貴方が何もしなくてもお金を手に入れる事を表わしています。

①金運・物運がアップし思わぬ収入のある事を表わしていたり、
あなたが何もしなくてもお金を手に入れる事を暗示する夢です。

・愛情に関係する金運の上昇をも意味します。素敵な異性からのプレゼントやディナーに誘われるなど、嬉しい出来事が起きる可能性があります。
②また、この夢は、お金に直結するというよりも、人との出会いや経験によってあなたの金銭面の運気を大きく広げてくれます。
あなたが関わったその人々から学び終えると貴方のお金に関する運勢が大きく上昇していくことでしょう。人間関係を大切にしていくことが何よりも大切であることを実感するはずです。

③不意に理由も無いのに不安になったり寂しくなったり、悲しくなると言った感情は長い人生の中では経験する事があると思います。その様な貴方の無意識の中にある不安・無意識に生じる感情をクラゲとなって夢で表現されています。
過去の記憶から生まれる感情、とらえどころの無い恐怖、気付かない敵意・・・のようなものがあなたの中に存在しているのかもしれません。

④人物では「柔軟でおとなしそうに見えて内心に毒を含む人」をクラゲの夢であらわしています。
そして、自分に向けられた誰かの敵意を本能的に推測して知っている事を表わしています。

⑤今の貴方は本気になって熱心に事に当たらなければならない時期である事を夢がメッセージとして送っています。夢は貴方が曖昧に物事をすませている事がある事を警告しているのです。
意欲的に取組む事や自分の能力や性質をより良い物にしようとする心が薄れていませんか?
処置解決しなければいけない問題があるのに積極的に取組まず何とかなるだろうと考えている貴方の生き方を表わしています。
問題の解決は時間が経てば経つ程むずかしくなることが多くなる事があります。早めの対応があなた自身を救います。
そうは思っていても、意欲が低下しているので対応出来ない・・・という状態なのかもしれません。
日常生活のあり方を再検討し、エネルギー補給に努めることが今のあなたにとって一番必要そうです。
あなたの夢の内容を思い出して、夢の示唆をしっかり理解できと良いですね。



クラゲ(吉夢パターン)

巨大なクラゲ

手に入れる運勢が大きい事を表わしています。

(凶夢パターン)

クラゲが干からびる

今、事実として存在している事柄で、大きなチャンスを見逃してしまったという事を表わしています。
何か心当たりはありますか。考えてみては如何でしょうか。

クラゲを見ている

体調の変化を表わしています。
体力の減退や、風邪などの不調を意味します。

泳いでいてクラゲに刺される

身近に迫った危険を表わしています。
自分の気付かない所で進められる攻撃や中傷等を表わしています。
海の中でくらげに刺される時は本人は全く気がつかず、痛みを感じて刺されたと解る事が多いようです。
触れるとちくちくするくらいですが時には激しい痛みを与えるたり、呼吸困難や肺水腫等の前進症状を起こす事もあります。
貴方を囲む環境の中におもいがけない危険や問題が潜んでいます。注意を周囲に払いましょう。

クラゲに襲われる

・心配ごとや迷惑な事がある様子を表わしています。
・身体のことで不安やストレスのある事を表わしています。
・食事のバランスの乱れを表わし体の抵抗力が弱くなっている事を表わしています。食事は貴方の体を支えるエネルギーの源ですので配慮を忘れないようにしてください。

クラゲ(吉凶夢パターン)

クラゲに刺される

貴方が何もしなくてもお金が入って来る事を表わしています。
海の中で知らないうちにクラゲに刺されている事がありますがこの様な状態を表わしています。
クラゲの夢は吉夢の場合は金運が上昇し、思いがけなく収入がある事を暗示しています。
あなたのお金や物に対して誠実さが欠けている場合は、一転、この夢が凶夢に変化します。
お金や物を得る事が出来ても、その事が仇になって人生を操られてしまうのです。
しっかりとお金の管理をする、欲を捨て誠実な意識でお金と向き合うことが大切です。