夢占い 台所
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

日用品 生活空間 行動

夢占いで台所(キッチン)の意味/解釈は?!生活の豊かさを意味します。

投稿日:

夢占い 台所

photo credit: mjp* via photopin cc

台所(キッチン)の夢は家庭面や母性的なものを暗示しています。

①生きるために必要である食事を用意する場である台所は、あなたの日々の生活環境、豊かで恵まれた食生活、心のゆとりなどをあらわします。
きれいな台所の夢は、気持ちのキレイさや心の余裕、豊かな日常をあらわす場合が多いようです。
反対に汚れた台所は、精神的な余裕がない状態なのかもしれません。
②また、台所の主である「母」や「妻」を象徴することもあります。
あなたの家の台所に立つ人物に関した暗示ですので、あなた自身をあらわしている可能性もあります。
夢が何を指し示しているのかじっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

台所(吉夢パターン)

自分一人で楽しそうに料理していた

あなた自身の想像力や精神力がパワーアップしていくことを意味します。
あなたは、人生を楽しみながら自分自身の道を切り開いて行ける人物であることを暗示しています。
何事にも積極的に取り組む事ができ、成果を得られるでしょう。
自信をもって突き進んで行ってください。

台所に米などの穀物がたくさんある

生活の糧となっている物事が順調であることをあらわしています。
①生活の豊かさ、家庭円満などを暗示しています。
②経済力、十分な収入などを暗示しています。
③コミュニケーションが円滑に進み、人間関係が良好になる暗示でもあります。
④生命力、精神力が充実していることを意味します。

友人と一緒に台所で料理をしている

あなたを応援してくれる人物がいることをあらわしています。
人生における大切な協力者や支援者であったり、信頼できる相棒が現れることを暗示しています。
夢の中の人物が特定できるようでしたら、その人物に様々な事柄を相談してみると良いでしょう。
苦難やトラブルの解決方法を教えてくれる可能性があり、さらに運気も上昇していくでしょう。

台所を掃除している

台所がキレイな状態であったり、掃除している夢は、運気の上昇、事態の好転を暗示しています。
長年悩まされていたトラブルも消えて行く予兆です。
病気からの回復、友人との仲直り、夫婦仲が良くなるなどをあらわす夢です。

台所(凶夢パターン)

台所が汚い、台所用品が散らかっている

①台所を象徴する人物「母」や「妻」などにトラブルや病気が起きる予兆かもしれません。
注意してください。
②夫婦の仲が冷えきっていることをあらわしています。
またそのような事態になることを警告しています。
③問題に直面せず、現実から逃れようとするあなたの姿勢を非難する夢です。

台所が暗い

台所が薄暗く、あまり良い印象ではない夢は、運気の停滞をあらわしています。
生活が不安定になったり、母との意見の食い違い、収入の低下、心のゆとりが無いことなどを暗示しています。

台所が二つある

①パートナーとの仲違いやパートナーの裏切りなどをあらわしています。
②何か物事を成す程の実力が今のあなたには無いことを暗示しています。
あなたの願いはこのままでは成就しません。
真剣に人生に取り組み、日々の改善に努めて行きましょう。

台所が燃える、火が出る

突発的な問題が起こりうることを警告しています。
急な異変に気をつけてください。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-日用品, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.