夢占い 子猫

photo credit: MattusB Kitty via photopin (license)

夢のカテゴリー検索

夢のキーワード検索

動物 夢占い(生き物) 感情 行動

夢占いで子猫の意味/解釈は?!愛情を求める心を暗示しています。

投稿日:

子猫の夢は、あなたが愛情を欲している表れです。

この夢は、愛情を強く求めていたり、物事を深く考え過ぎて精神的に疲れていたりする時に見ることが多いでしょう。

子猫を見つける夢は、愛情不足を暗示しています。
たくさんの子猫に囲まれる夢は、あなたが多くの愛情を求めていることを表しています。

それでは、あなたが見た子猫の夢は、どんな意味を持つのか……ゆっくりと分析していきましょう。

子猫の夢(吉夢パターン)

子猫を飼っていた

恋愛運の上昇を表しています。
あなたが求めている理想の異性と出会う可能性があります。
その異性との恋は、深い愛情を生むでしょう。
今が出会いのチャンスです。
何事においても積極的に行動してみましょう。

恋人がいる人は、その恋人との関係が良好であることを表しています。
お互いが確かな愛情を感じ、揺るぎない関係を築いている証拠です。
今の気持ちを大切に、これからも愛を育んでいってください。

子猫が死んでいた

自分自身が生まれ変わることを示唆しています
あなたは真の愛情を手に入れることによって、新しい自分へと生まれ変わることができるでしょう。
今までどこか自分に自信がなく、引っ込み思案だったあなたを変えてくれる人物との出会いがあり、その人物から本当の愛情を感じることで、過去の自分とお別れをすることができます。

その人物との出会いは、人生の大きな節目です。
これからの出会いを大切に、新しい人生をスタートさせましょう。

子猫(凶夢パターン)

たくさんの子猫に囲まれていた

多くの愛情を欲している暗示です。
あなたは今の恋愛や交友関係では物足りず、より多くの愛情を手にしたいと思っているでしょう。
恋愛に関しては、浮気心も芽生えているようです。
このままあなたの欲望のままに行動を起こすと、取り返しのつかない事態へと発展する危険性があります。

多くの愛情を求めるのは一概に悪いこととは言えませんが、多くを求めすぎて本当の愛情を見失ってはいけません。
あなたにとって何が一番大切なのかをしっかりと考える時間を持ちましょう。

子猫を見つけた

愛情不足を表しています。
あなたは現在、愛情に飢えている状態であると言えるでしょう。
人の温もりを求め続け、しかしなかなか手に入れることができない現状に心身共に疲れきっている可能性があります。

まずはしっかりと休息を取り、身体と心のバランスを整えましょう。
バランスを崩したままでいると、何事においてもマイナス思考になってしまいます。
あなたの身体と心が元気になれば、きっと求めている愛情に近付けるはずです。
焦らずゆっくりと人生を歩んでいきましょう。

子猫が寝ていた

困難が訪れる暗示です。
近いうちに、あなたを悩ます困難が訪れる危険性があります。
その困難に日々悩まされ、ストレスによって疲れがたまってしまう状態になるでしょう。
そのまま悩み続けていると、本格的に体調を崩しかねません。

問題が発生した早い段階で、信頼できる人物に相談をしてみましょう。
仕事面においての困難であれば、直属の上司に相談を持ち掛けてみると親身になってくれるかもしれません。

いずれにせよ、事を長引かせない方があなたのためです。
早めの対処で困難を乗り切りましょう。

子猫を拾った

秘め事を抱えていることを表しています。
あなたは現在、恋人に対して秘密を抱えているでしょう。
その秘密を持っていることが恋人を裏切っているように感じ、罪悪感に苦しんでいる状態であると言えます。
このまま長く苦しみを抱えていると、その心が態度や顔に出てしまい、そのうち2人の関係にひびが入る危険性があります。

秘密を墓場まで持っていく覚悟を決めるか、正直に恋人に話をするかはあなた次第ですが、どちらを選択するにせよ、恋人への愛情に変わりはないはず。
2人の愛が本物であるならば、そう簡単に関係は崩れません。
自分の選択した道が正しいと信じ、これからも変わりなく恋人を愛していきましょう。

SPONSORED LINK


-動物, 夢占い(生き物), 感情, 行動
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.