恋が始まるおまじない。今すぐ試してほしい5つの方法。

恋愛運 結婚運

彼氏ができる!恋が始まるおまじない。今すぐ試してほしい5つの方法。

更新日:

恋が始まるおまじない。今すぐ試してほしい5つの方法。
photo credit: Karen Newman Photography Hearts via photopin (license)

恋のおまじないって本当に効果あるの?

「おまじないってなんだか古臭い」「あんまり信じられない」
確かにおまじないをしてもすぐに恋人ができるとは限りません。

しかし、おまじないをしないのと、おまじないするとでは、したほうが恋がはじまる可能性がぐんと高まることは間違いありません。おまじないはただ他力本願に相手を引き寄せるための行いではなく、あなたの「恋愛運」を高めるためにおこなう「行動」なのです。

「おまじない」であなたの恋愛運をスイッチオン!

 恋が始まるおまじない。今すぐ試してほしい5つの方法。

photo credit: Magdalena Roeseler via photopin (license)

もっと具体的にいうと「おまじない」をするという行為を通して、あなた自身の恋愛にたいする意識が高まり、自然と新しい恋をみつけるためのアンテナがいつも以上にピン!とはった状態になります。

たとえば「赤いものを見つけ歩きなさい」といわれたら、いつもの道も違って見えるはずです。「あれ、こんなところにポストがある」「あの店の看板赤かったのか」と世界が新鮮にみえるはずです。それと同じように、おまじないという行為を継続することで「アンテナをピン!」とはり続けることができ、結果として恋に発展する出来事もおこりやすくなるのです。

つまりは「おまじない」をすることで、あなたの潜在意識を恋愛モードにスイッチオン=臨戦態勢にもっていくことができるのです。

そのため新しい出会い、恋をはじめたいと思う方には「おまじない」なんてと思わず、こっそりためしてみることをおすすめします。

 


SPONSORED LINK

 

彼氏ができる!恋がはじまる「おまじない」5つの方法。

おまじないの効果が高いものから順番に説明します。もちろん、ここに紹介するものをすべて実行してみても構いません(効果がバッティングすることはありません)。

1. 赤いマニキュアを左足の小指にだけつける。

30723418684_3e6fc91607
photo credit: D()MENICK glitter and dazzle via photopin (license)

 

理想の相手を思い浮かべながら、左足の小指にだけマニキュアをぬってください(正確には利き足と逆の足の小指)。マニキュアの色はあなたが一番心ときめく色を塗りましょう。もし特定の色がなければ「紅」を選んでください。

それから21日間、誰にもそのマニキュアを見つからないように過ごしてください。あなたの恋愛オーラを特定の相手だけにみつけてもらうために、21日間のあいだに誰かに見られてしまうとおまじないの効果が薄まってしまいます。

あなたの歩いた跡には、あなたの恋の足跡が残ります。あなたと相性がいい本命の相手だけがその足跡に気付くことでき、恋が成就する可能性が高まります。

 

2. 神社のまわり(境内)を時計まわりに3周まわる。

恋が始まるおまじない。
photo credit: Patrick Vierthaler Suika Tenmangu 水火天満宮 via photopin (license)

神社は古来より非常に霊的エネルギーが強い場所です。神社の境内で理想の相手を思い浮かべながら(強く念じるように)ゆっくりと3周まわってください。時間帯は夕暮れどき、陽が沈む頃がベストです。注意点として境内をまわる際は必ず一人であるいてください。お連れの方がいても、歩くときは一人であるいてください。

また、縁結びに強いいわれる神社で行うとさらに効果的です。

縁結びに強い神社 Best5『関東編』

1.【東京都】明治神宮
2.【東京都】日枝神社
3.【東京都】大宮八幡宮
4.【東京都】深大寺
5.【埼玉県】 氷川神社

縁結びに強い神社 Best5『関西編』

1.【奈良県】春日大社
2.【奈良県】天河大弁財天社
3.【奈良県】談山神社
4.【和歌山県】熊野速玉大社
5.【奈良県】大神神社

 

3. 歯を磨く時、歯ブラシをいつもと違うほうの手でもつ。

恋が始まるおまじない。

photo credit: hardaker Not Only Bathroom Tools via photopin (license)

 

歯を磨く時に、いつもと違う手で歯ブラシをもって歯を磨いてください。それをあなたの歳の数の日数だけつづけてみてください(30歳なら30日)。それとかならず歯を磨くときは「私は綺麗」だと、自分を褒めてあげてください

歯はあなたの第一印象をきめる体の大事な箇所です。そこを磨きながら自分をほめることで美への意識が急速に高まり、恋愛運が向上します。いつもと違う、なれないほうの手をつかって歯を磨くことで最初はきっと不慣れに感じるでしょう。しかし徐々になれてくることであなたの美意識=恋愛運が変化していく過程をたどることができます。

 

 

4. ハート形のものを携帯の待ち受けにする。

ハート形のものを携帯の待ち受けにする。
photo credit: *Ken Lane* The Distillery Historic District Heart Art (Toronto, Ontario) via photopin (license)

 

日々の生活のなかでハートのものを見つけるように心がけてください。もし、ハートのものをみつけたらスマホで写真をとって、それを待ち受けにしてください。いくつもたまってきたら一番気に入っているものを待ち受けするか、あなただけが気づいたハートを待ち受けにしていると効果大です。

そして恋が実るまでこっそりハート探し続けてください。

 

5. 綺麗な五円玉をみつけ、最期に募金する。

恋が始まるおまじない。
photo credit: danna § curious tangles one of these things is not like the other via photopin (license)

ぴかぴかに光った5円玉をみつけてさらによく磨いてください。その5円玉は1週間以上使わないで財布にいれてください。5円玉がほかのコインとすれてすこしくすんできたら募金箱にいれてください。そしたらまた新しい綺麗な5円玉を探し、同じように磨いて財布にしまってください。そうすることであなたにはいつも綺麗なご縁がある状態になります。

 

おまじないだけじゃ物足りない!

どれか気になるおまじないはありましたか?知識があってもやらなければ意味がありません。さっそくどれかひとつでもやってみましょう。やりはじめれば何かが変わるはずです。

でも「おまじないだけじゃ物足りない!」という方もいらっしゃるかもしれません。もっと簡単に、かっこよくて相性がよくて最高の彼氏をつくるためにいい方法ないの?というストイックな方(笑)におすすめの方法があります。

それはあなた自身の「恋愛の癖」を知ることです。

人にはみんなそれぞれ「恋愛の癖」があります。そんなのわかってるよーと思っていても、本当にあなたは自分の「恋愛の癖」知ってますか?わかってるふりをして・・・じつはあまり考えたことなかったというのが正直な意見ではないでしょうか。もし客観的に知れるならりたいと思いませんか?

あなたがもしいい恋愛をしたいと思ったら、まず最初にすべきことはあなたの自身の「恋愛の癖」をしることです。あなたが自分自身の恋愛の癖をしらなければ、だれが本当にあなたにとってよい相手なのかすらわかりません。

いままで、あまりいい人にめぐりあってなかったな・・と思う節があるかたは彼氏探しをはじめるまえにあなた自身の恋愛の癖を把握することをおすすめします。診断方法は簡単です。以下の関連記事詳しくありますので、興味があれば読んでみてください。

関連記事:あなたの恋愛の癖、本当にわかってますか?【5分でできる無料の婚活診断テスト】

 

恋がはじまるおまじないのまとめ

1. 赤いマニキュアを左足の小指にだけつける。
2. 神社のまわり(境内)を時計まわりに3周まわる。
3. 歯を磨く時、歯ブラシをいつもと違うほうの手でもつ。
4. ハート形のものを携帯の待ち受けにする。
5. 綺麗な五円玉をみつけ、最期に募金する。

SPONSORED LINK




-恋愛運, 結婚運

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.