夢占い レモン

photo credit: Iker Merodio | Photography Lemon via photopin (license)

感情 食べ物

夢占いでレモンの意味/解釈は?!健康に注意してください。

投稿日:

レモンの夢は、体に疲れがたまっていることをあらわしています。

レモンは、健康にはかかせないビタミン成分がたっぷり入っいるのは周知の事実です。
そのレモンに関する夢を見るということは、体が良い状態とは言えないことをあらわします。
ストレスがたまっていたり、疲れがたまっているときによく見るようです。
しかし、レモンに対して悪い気持ちでなければ吉夢の可能性もあります。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

レモン(吉夢パターン)

レモンを拾った

1.心身ともに回復する暗示です。
仕事面では、上司に褒められたり、仕事がうまくいく形で一段落するでしょう。
一段落することで、しばし休息をとれます。ゆっくり休み、心身ともにリフレッシュさせることで更に言い結果を招くことになります。

2.嬉しいハプニングの予兆です。
恋愛面では、思いがけないことが起こる暗示です。ひとつひとつの出会いを大切にすると吉。
彼氏がいる方は、サプライズでプロポーズされるなど結婚への話が進んでいくでしょう。流れに身を任せることで幸せをつかむことができます。

レモンを使って料理を作る(出来が良い)

1.自分で行動することで成功する暗示です。
様々なことに積極的に挑戦してみましょう。
この夢を見た場合、運気が上昇中なので様々なことがうまくいきます。

2.努力が実ります
今まで努力してきたことが、近いうちに実ります。
ここで諦めずに、更に努力を続けることで良い結果が生まれます。

レモン(凶夢パターン)

レモンが酸っぱい

1.疲れがたまっている暗示です。

最近、無理をしていませんか?体が疲れていると夢が警告のメッセージを送って教えてくれています。早急に休息をとるようにしましょう。

2.嫌がらせを受ける可能性があります。
仕事面では、同僚などに足をひっぱられるような出来事が起こる可能性があります。
あなたに対しての嫉妬心からの行動なので、相手にしないことで状況は好転するでしょう。

3.落とし物に注意してください。
注意力が十分に働かない状態ですので、行動は慎重に。大切なものを失くす可能性を暗示しています。

レモンを絞っている

1.これから忙しくなることをあらわしています
仕事面で、これから忙しくなります。
今のうちに、できるだけ休養をとりましょう。

2.転勤などで引っ越しを余儀なくされる可能性があります。

3.ややこしい状況に巻き込まれることがあります。。
プライベートや仕事を問わず、トラブルに巻き込まれる暗示です。
その結果、心のバランスを上手く保つことができなくなるかもしれません。
レモンを絞るために何か道具を使っている場合は、周りの助けによって解決します。
反対に自分の手で絞っている夢は、積極的に自ら行動することでトラブルを回避できる暗示でもあります。

レモンを買っている夢

1.事故に気を付けましょう
レモンを買っている夢は、病院に通院することになるような事故に巻き込まれることを暗示しています。
入院するほどの大きな怪我に悩まされる可能性もあるので、注意してください。

2.仕事でミスを犯してしまう可能性があります。
仕事でミスを犯してしまうことで、あなたにとって不利益な結果がもたらされてしまうかもしれません。
小さなことでもひとつひとつ確認を怠らないようにしましょう。

レモンを使った料理に失敗した

1.状況が悪くなってしまう予兆です。
現在の会社などでの立場が悪くなってしまう暗示です。
この夢の場合は、些細な事がきっかけとなるのでいつも以上に自分の言動には注意するようにしてください。

2.見直しをしっかりするようにしましょう
小さなミスが目立ってしまいます。
何事も、まずは見直すことを心がけてください。
些細な事でもしっかり見直しをおこなうことで、ミスを回避できるでしょう。

3.体調を崩す可能性があります。
風邪や胃腸炎などに気を付けましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-感情, 食べ物
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.