夢占い 迷子

photo credit: mru24 Long way to go via photopin (license)

人物 行動

夢占いで迷子の意味/解釈は?!不安定な心を表しています。

投稿日:

迷子の夢は、不安定な精神状態を暗示しています。

迷子になると不安になったり恐怖感を覚えたりと、心が不安定になることから、迷子の夢は、不安定な精神状態を表しています。

外で迷子になる夢は現在進めている物事が上手くいかないことを暗示しています。
迷子になった人を助ける夢は問題や困難が解決する表れです。
また、あなたに協力者が現れることも意味しています。

それでは、あなたが見た夢はどんなことを映し出しているのか……じっくりと分析していきましょう。


SPONSORED LINK

迷子(吉夢パターン)

迷子の人を自分が助けた

問題や困難が解決する表れです。
現在あなたが抱えている問題や困難が解決の方向へと向かうでしょう。
自分の力で乗り越えることができるため、問題解決後のあなたは大きく成長しています。
更なる自信をつけるチャンスだと捉え、困難に立ち向かっていきましょう。

対人関係における運気の上昇を暗示しています。
あなたに協力者が現れる可能性があります。
その人物はあなたの強い味方となり、あなたが道に迷った時には正しい方へと導いてくれるキーパーソンとなるでしょう。
これからのあなたの人生において非常に重要な人物ですので、これからの出会いに大いに期待しましょう。

迷子(凶夢パターン)

屋内で自分が迷子になった

将来進むべき道を迷っている暗示です。
あなたは現在、この先どの道に進めばよいのか分からず、心に迷いがある状態でしょう。
どの道にも一長一短があり、なかなか決心がつかない心を表しています。

将来の道を選択する時は、少なからず誰しもが悩むものです。
まだ考える時間に余裕があるのであれば、自分の気持ちに素直になり、本当にしたいことは何であるかをしっかりと考えてみましょう。

一緒にいた友人・知人が迷子になった

人間関係の薄まりを意味しています。
現在あなたが仲良くしている人たちと、何らかの出来事により、関係が希薄になる可能性があります。

一度距離ができてしまうと、関係修復までにはかなりの時間が必要となるため、今後の態度には十分に注意しなければいけません。
相手を不快にするような態度をとっていないか、自分の行動を振り返ってみましょう。

屋外で自分が迷子になった

物事が上手くいかないことを暗示しています。
現在あなたが進めている物事が上手くいかないことを示唆しています。

仕事においてあなたが担当しているプロジェクトや、夢を叶えるために進めている物事が、この先失敗に終わる危険性があります。
今は順調に進んでいても、だんだんと歯車が狂う恐れがあるため、一度立ち止まり、最初から計画を見直した方がよいでしょう。

早めの改善が成功への近道です。
先入観を捨てて、今一度見つめ直してみましょう。

一緒にいた異性が迷子になった

恋愛運の低下を暗示しています。
迷子になっている異性が恋人の場合、恋人の心があなたから離れていることを表しています。

もしかすると恋人には他に気になる異性がいるのかもしれません。
心当たりがある場合は、しばらくは恋人の言動や行動に敏感になった方がよいでしょう。

迷子になっている異性が好きな人の場合は、その異性との恋が成就しないことを意味しています。
好きな人には既に恋人がいたり、他に好きな人がいたりと、あなた以外の人に気持ちが向いている可能性があります。
望みがないと判断したのなら、きっぱりと諦めて次の恋を探した方がよいでしょう。

一緒にいた子どもが迷子になった

大切なものや大切な人を失う危険性を示唆しています。
あなたの不注意により、大切なものを紛失したり壊したりする危険性があります。
また、あなたの軽はずみな言動や行動が原因で、大切な人があなたから離れて行くことを示唆しています。
大切なものや人を失うと、その代償は大きく、あなたの心に大きな穴が開いてしまうでしょう。

物事を安易に考えて、その時の気分で行動してはいけません。
自分の言動や行動には責任を持つように心がけましょう。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 行動
-, , , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.