人物 夢占い(吉夢)

夢占いで手品師・マジシャンの意味/解釈は?!変化が訪れる予兆です。

投稿日:

マジシャンの夢は眠っていた才能が開花や変化の訪れを知らせる夢です。

そのほかにも、手品師のように人気者になりたい、
マジックを披露しているときのように周囲の気を引いて魅了したい、などあなたの願望が夢にあらわれている場合もあります。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

手品師(吉夢パターン)

手品に成功している

1.才能が開花する暗示です。
今まで眠っていた才能が開花する暗示です。
最近始めたことがある場合は、その道での才能開花が見込まれますのでそのまま継続しましょう。
どんどん新しいことに挑戦していくことで運気がアップしていきます。

2.対人関係がうまくいきます。
素直になることで、苦手意識のある人と仲良くなれたり、喧嘩中だった人と仲直りできるでしょう。

3.努力が実るなど、良いことが立て続けに起こる暗示です

手品師に道具をもらう

1.幸運が舞い込むなど、吉報を予兆しています。

2.思いがけない出来事が起こる暗示です。サプライズプレゼントなどに驚かされるでしょう。

ハプニングが起きたときに出会った人を大切にすると吉です。その人があなたに幸福をもたらしてくれます。

マジックショーに参加(観客としてステージに上がるなど)

1.恋愛運アップの予感です。憧れの人と急接近できるなど、今まで思ってもみなかったことが起こる予兆です。

ショーなど、人が多く集まるところに出かけると良縁に恵まれるでしょう。

2.普段と違うことをすると成功します。色々なことに挑戦するようにと、夢が後押しをしています。

3.身内から良い知らせが入る暗示です。身内の結婚や妊娠など、良い知らせがあなたの耳に入るでしょう。

その知らせが、更にあなたの運気をアップさせます。身内との連絡をマメにしてみましょう。

手品師(凶夢パターン)

手品師が手品をしているのを見ている

1.現実での疲れ、ストレスが溜まっている暗示です。
手品など、驚かされるものを見て嫌なことを忘れたいという気持ちから見る夢です。

ストレスはためていないつもりでも、体には疲労がどんどん蓄積されていっているので夢が体の不調を、夢を通して教えてくれています。
まずは、早急に休むようにしましょう。

2.変化を求めているときに見ることがあります。
マンネリした現状に不満があり、不倫など危険な恋愛へ憧れているようです。

手品を失敗する

1.心が疲れているようです。早急に休息をとるようにしましょう。

2.トラブルに巻き込まれる暗示です。
自分には関係のないトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。
この夢を見たときは、他者とあまり関わらないようにすることでトラブルを回避できます。

3.大きな怪我をする可能性があります
注意力散漫になっているようです。今のままでは大きな怪我をしてしまうと、夢が警告のメッセージを送っています。自分の言動を見直しましょう。

ピエロの恰好をした手品師

1.良くない噂を流される
職場などで、あなたに不利益をもたらす噂を流される可能性があります。あなたが毅然とした対応をすることで、すぐに無くなるものなのであまり気にしないように。

2.恐怖を感じている
友人や恋人、上司など対人関係が今後悪くなっていくのではないかと、恐怖を感じているときに見ることがあるようです。あなたの心配性な面を相手が感じ取ってしまい疲れている可能性もあります。

3.詐欺など、だまされる可能性があります。
人に騙されてしまう暗示です。心が疲れているあなたは、いつもは騙されないようなことに引っかかってしまいます。

良い話には裏があると、まずは疑ってみることを忘れないように。
相手が人だけではないので、ネットの通販などでいらない契約をさせられてしまう場合があります。

SPONSORED LINK


-人物, 夢占い(吉夢)
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.