夢占い みかん

photo credit: Wouter de Bruijn Day 266 via photopin (license)

食べ物

夢占いでみかんの意味/解釈は?!人との関わりを暗示しています。

投稿日:

みかんの夢は、あなたと他者との関りを表しています。

みかんの状態やみかんとのシュチュエーションによって暗示が異なりますので、夢の内容をしっかりと思い出しましょう。

みかんを誰かから貰う夢は、対人関係の上昇を暗示しています。
不味いみかんを食べる夢は、恋愛に対して後向きであることを表しています。

それでは、あなたが見た夢はどんな意味をもたらすのか……じっくりと照らし合わせながら分析していきましょう。


SPONSORED LINK

みかん(吉夢パターン)

美味しいみかんを食べていた

恋愛運の上昇を暗示しいています。
あなたの魅力が最大限に発揮できる時です。
想いを寄せる異性がいる場合は、今が告白のチャンスかもしれません。
積極的にアピールすると、よい返事が期待できるでしょう。

恋人がいる場合は、結婚に発展する可能性があります。
2人の将来を見据えるいい機会に恵まれ、話がとんとん拍子に進むかもしれません。
これからの恋人との関係の発展に期待しましょう。

みかんを他者から貰った

対人関係の運気が上昇する表れです。
あなたに新たな出会いがあり、素敵な仲間と時を過ごすことができるでしょう。

共通の趣味があなたと他者の仲をぐんと近付けます。
会話を楽しみながら距離を縮めていくと、関係が深まり、胸が躍るような楽しい時間を仲間と共に過ごすことができるでしょう。

みかんを買っていた

生活が安定している表れです。
あなたが現在不安やストレスを感じずに、充実した日々を過ごしていることを表しています。
それだけあなたが周囲の人たちに恵まれている証拠と言えるでしょう。

周囲の人たちに感謝の心を持ち続けることで、これからも生活は安定していきます。
今の気持ちを忘れずに一度きりの人生を楽しみましょう。

異性からみかんを貰った

①好きな異性からみかんを貰った場合。
その異性との恋が成就する可能性があります。
その異性から告白をされたり、誰かの協力を経て恋が実ったりと、何らかのきっかけがあり交際をスタートさせることができるかもしれません。

②恋人からみかんを貰った場合。
たくさんの愛情を恋人から感じることができる暗示です。
今後、恋人からの愛情を実感する出来事が起こり、あなたの心は愛で満たされるでしょう。
その出来事はよりよい関係を築くきっかけとなりますので、恋人との時間をこれからも大切にしていってください。

③知らない異性からみかんを貰った場合。
運命的な出会いがあることを暗示しています。
近いうちに運命の異性と巡り合える可能性があります。
恋愛運が上昇していますので、これからの出会いに大いに期待できるでしょう。

みかん(凶夢パターン)

みかんが腐っていた

人間関係の運気の低下を暗示しています。
あなたの自信のない態度が原因で、周りから信頼を失う危険性があります。

あなたは何事においても自信がなく、はっきりとした態度を取らず、いつも事をうやむやにしていませんか?
そういった態度に周囲の人たちが不信感を抱き始めている恐れがあります。

このまま自信のない態度を取りながら毎日を過ごしていては、周囲からの批判はもちろんのこと、あなた自身も成長しないでしょう。
まずは自分に自信をつけてください。
1つでも他者に自慢できる何かを見つけ、そこから揺るぎない自信をつけていきましょう。
自信に満ち溢れたあなたは、きっと輝いています。

不味いみかんを食べていた

恋愛運の低下を暗示しています。
あなたは現在、恋愛に対して非常に後向きであることを表しています。
過去の辛い恋愛を引きずり、傷付くことを恐れている状態と言えるでしょう。

過去のトラウマを乗り越えることは容易なことではありませんが、幸せを掴むためには、自分自身で越えていかなければいけません。
あなたを傷付けた過去の恋人はもうあなたの恋人ではなく、その人との出来事はあくまでも過去の思い出です。

あなたが前向きに恋愛と向き合えば、きっと素敵な出会いが訪れるはず。
新しい自分に生まれ変わり、前を向いて歩き出しましょう。

SPONSORED LINK


-食べ物
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.