夢占い 豪邸

photo credit: peyt0nnn via photopin (license)

建造物

夢占いで豪邸の意味/解釈は?あなたの運気や憧れを暗示しています。

投稿日:

豪邸の夢はあなたの強さや意志、精神面を表します。

この夢を見たあなたは、エネルギーに満ち溢れ、心身ともに充実した日々を過ごしていて、精神的な安らぎを感じている事を示唆しています。
また、あなたの野心をも表していて、そうなりたいと思う気持ちの表れでもあります。

あなたの頑張りや、意志の強さから、周りの評価が上がる事を暗示しています。
夢の印象が良ければ、あなたの評価が上がる事を暗示していますが、印象が悪い場合には、今の生活に不満がある事を示唆しています。


SPONSORED LINK

豪邸の夢(吉夢パターン)

豪邸を建てる夢

自分で豪邸を建てている夢は、全ての運気が上がる事を示唆しています。
金銭面では収入アップや臨時収入が期待できることを暗示しています。
恋愛面では、恋人や結婚相手と今まで以上に良い関係を築けたり、恋人や結婚相手がいない場合は、想いが通じたり、素敵な出会いから恋愛に発展する、などを表しています。

その他、健康、家族、人間関係などでも、良い方向へ向かったり、良い知らせを受けたりなど
嬉しい出来事が起こる事を暗示しています。

豪邸に招かれる夢

1 運気が急上昇する事を暗示しています。
思いがけない幸運に恵まれる事を示唆しています。
対人運も上昇するので、周りからのあなたへの評価が上がる事も暗示しています。
また、ある人物との出会いによって、成功へ繋がる事をも暗示しています。

2 豪邸に招かれて宿泊する夢は、一時的な成功を暗示しています。
大きな成功に見えても、この成功は長く続くものではないので、これからのステップアップの一つとして捉えた方がよさそうです。

豪邸に住む夢

この夢は運気の上昇を暗示しています。
1 健康面でも恵まれて、精神的にも安定した日々を過ごしている事を示唆しています。
また、憧れをも表していて、夢の中に出てきたような豪邸に住みたいと言う願望や、権力、名声を得たいという願望も表しています。
夢や希望を叶える為に、努力を惜しまず行動する事で、憧れが現実の物になるかもしれません。

2 引っ越しして豪邸に住む夢は、幸運を表しています。
心身ともに充実して、いい意味での価値観の変化があり、物事が良い方向へと変わって行く事を暗示しています。

家が豪邸に変わる夢

あなたの向上心や運気の上昇を表しています。
今までのあなたの努力が実を結び、夢が実現する事を暗示しています。
また、家族の運気も上がる事を示唆しています。
恋愛運も上がるので、これから素敵な出会いがある事も暗示しています。

豪邸の夢

豪邸を購入する夢

この夢はあなたの、野望を表しています。
高い地位や名声に強い憧れを持っている事を暗示していています。
裕福な生活にも憧れていて、そんな生活を送ってみたいと思っている事を示唆しています。
もっと飛躍したいという向上心の表れでもあるので、努力を惜しまず頑張れば、良い結果に繋がるかもしれません。

豪邸が小さな家になる夢

あなたは今、体調面で不安があるのではないでしょうか。
この夢は、ストレスなどから心身に疲れが溜まり、体調不良を感じていている事を示唆しています。
ストレスを溜めてばかりいては、心も身体も疲れるばかりになってしまいます。
なるべくリラックスできる時間を作り、自分に合ったストレス発散方法で、リフレッシュを心がけましょう。

豪邸が壊れる夢

この夢は、転換期を迎えている事を表しています。
今までの目標や考えをリセットして、新たなスタートを切る必要がある事を暗示しています。
今までの自分の価値観などを、リセットするのには、勇気がいりますが、これからの自分のステップアップの為と、前向きにとらえて行動しましょう。

豪邸を眺めている夢

自分が持っていない物、人に対する、嫉妬心を表しています。
また、その事に対しての憧れや、手に入れたいと思っている事をも示唆しています。
手に入れる為に、努力を惜しまず行動すれば、運を味方につけられるかもしれません。

SPONSORED LINK


-建造物
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.