夢占い 会議
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

人物 感情 行動

夢占いで会議の意味/解釈は?!逆夢で夢の内容とは反対を表します

投稿日:

夢占い 会議

photo credit: Looking For Solutions via photopin (license)

会議の夢は、運勢の上昇・仕事面での活躍・問題解決が早い事の前兆です

①貴方の目的の達成がほぼ確実な事を表しています。
②仕事で会議をしている夢は逆夢で会議の中身とは反対の事が起こる事を表しています。
③解決しなければいけない問題を抱えて、なんとか早く解決しようとして、心の中のわだかまりをなんとか解決したいと思っていることの表れです。
心の葛藤・問題解決の為方法を考えている事を表しています。
結論を出そうとしている事を表しています。
④この夢を見たと言う事は運勢の上昇・仕事面での活躍・問題解決が早い事の前兆です。しかし、夢の印象が悪かった場合はトラブル発生を表しています。
現在の方向性への迷い、考えを整理したいという思い・人間関係のもめごとを元のいい関係に戻したいとの思いも表しています。
⑤自己らしさを表現がしたい・自分をプロデュースする力が高まっている事を表しています。
⑥会議の夢の背後に潜んでいる状況は、混乱している物事を取りまとめられない複雑な人間関係等を表しています。


SPONSORED LINK

会議(吉夢パターン)

会議で人に頭を押さえられている

運勢を開いていける事を表しています
押さえつけられる状況とは反対に、他人に助けて貰い積極的に行動できる状態になることをあらわしています。

会議で叱られる

この夢は逆夢ですので成果を上げて褒められる事を表しています。

会議で自分の主義・主張を述べ合意を得る

貴方の努力の結果が他人に受け入れられる前兆です。

●会議の議事録を書き取る
将来の目的・自身の考えが確定している事への再認識を表しています。

真剣に協議する

心の中の相反する欲求のどちらを選ぶか迷っていたが、其れを解決する為の意欲の表れを表しています。

●会議の議題について勉強する
話すことが苦手という自覚が自分の欠点の足りない所を足そうとする思いの働きを表しています。

会議で何も言えず注意されている

現実は仕事で成果を上げ褒められる事を表しています。

会議(凶夢パターン)

会議で自分の意見が馬鹿にされたり・無視されたりする

親しい人や信頼している人から裏切られる事を表しています。

会議中に居眠りをする

相手のいいわけを聞かず、理解しようとしない状態を表しています。

会議に遅刻する

今の貴方は仕事が本当に嫌になっている事を表しています。

会議で主導権をにぎっている

現実の世界では其の反対を意味し他人に無条件で従わなければならない事を表しています。

●会議で積極的に発言して褒められる
現実では積極的に行動できずに注意される事を表しています。

会議(思い・心パターン)

会議で積極的な発言したり、指揮をとっている

中心になっていきたいとの思いの表れです。
相手に指導・監督される事をおそれている思いの表れです。
人の言うがままにならざるを得ないようになる事を警告しています。

会議中に喧嘩になる

喧嘩をした人と親しく交際したい、より深い関係性になりたいとの貴方の思いがあらわれたものです。

会議で発表する・指揮を執る

現実でもその様にありたいとの貴方の思いが表れたのもです。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかに現実の不安が追いかけてきたら、経験豊富な占い師に至急相談してください。夢占いと相性のいい電話占いならベッドの中から時間を選ばず相談できるのでおすすめです。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

SPONSORED LINK


-人物, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.