夢占い 痴漢

人物 感情 行動

夢占いで痴漢の意味/解釈は?!あなたの焦燥感をあらわしています。

更新日:

夢占い 痴漢

photo credit: this is a hand (or a shadow thereof) via photopin (license)

痴漢の夢は性的な欲求、焦り、狭量な様を暗示しています。

①性的な犯罪である痴漢を夢でみた場合は、あなたの性的な欲求の高まりをあらわします。
性的なものへの関心や欲望にかられた状態、妄想などが頭から離れない時に見ることがあるようです。
②また、あなたの人間関係、友人との関係性・・・などを象徴することもあります。
夢の中で知人などが痴漢になって出てくる夢は、あなたがその人に対してどのような感情を抱いているのかがはっきりします。
③自分自身が痴漢になっている場合は、自分に対する焦りやもどかしさを感じている時にもこのような夢を見る事があります。
現状への不満や不甲斐ない自分に苛立ちを覚えているのかもしれません。

心の状態と夢の状況を比較し、じっくりと夢の分析をしていきましょう。


SPONSORED LINK

痴漢(吉夢パターン)

痴漢を撃退した

痴漢が何を象徴しているのか、じっくりと探っていってください。
①あなたの中の不誠実な思いや考えを追い払うことが可能であることをあらわしています。
②不運から逃れられる、トラブルが解消される暗示です。
③不安な気持ちや悩まされた物事が無くなるでしょう。
④病気が治る、復調を暗示しています。
⑤運気の好調さ、運気の好転を暗示しています。

痴漢(凶夢パターン)

自分自身が痴漢になっていた

①性的な欲求の高まりをあらわしています。
②思うようにならない現実に対して焦りを感じているようです。
③苛立ちや焦りで爆発しそうな心の状態を象徴しています。
もやもやとした気持ちが充満し、エネルギーの発散場所やストレスを解消する時間が無い状態なのかもしれません。
このままでは身体や精神が疲弊し深刻なダメージとなって問題が表面化してくるでしょう。
気分転換を上手にする術を見つけてください。
悪いエネルギーを吐き出し、心からすっきりとした状態になることを優先させてください。

痴漢(吉凶夢パターン)

知人に痴漢され嫌悪感を抱いた

①その人物に対して嫌悪感を抱いていることをあらわしています。
②またその人物があなたにとって危険な存在であることを意味します。
あなたを悩ます行為をしている可能性があります。

痴漢行為を受け入れていた

痴漢をしてきた相手を知っていた場合は、その相手にたいして好意を持っていることを意味します。
また性的な欲望を感じている存在であることをあらわしています。

痴漢している人を見た、痴漢を注意できなかった

①過去にそのような場面に遭遇し、何もできなかった自分自身に不甲斐なさや後悔があることを意味します。
②物事に対してはっきりとした態度で決断することができない状態をあらわします。
③そのような優柔不断な自分自身から新しく生まれ変わりたいという願望からこの夢を見ることがあるようです。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 感情, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.