夢占い 蚊

photo credit: braerik Mygg / Mosquito via photopin (license)

夢のカテゴリー検索

夢のキーワード検索

人物 行動

夢占いで蚊の意味/解釈は?!ライバルが現れることをあらわしています。

投稿日:

蚊の夢は、あなた自身を陥れようとするような人が現れることをあらわします。

蚊は、夏場に耳元で独特の音を出して飛ぶことで人を不快な気持ちにさせます。それだけでなく、血を吸われるとかゆみが出るのも特徴です。

現実の世界でも良い印象のない蚊は、夢の世界でも同じくあまり良い夢ではありません。
ライバルが現れるだけでなく、あなたにとって不利益なことが起こることがあります。

では、今のあなたがいる状況や夢の内容などをじっくりと照らし合わせながら分析してきましょう。


SPONSORED LINK

蚊の夢(吉夢パターン)

蚊取り線香が印象に残った

1.吉夢です。
2.問題が徐々に解決する暗示です。
現在、あなたを悩ませている問題が徐々に解決していきます。あまり賭けに出るような行動に出ないようにすることで吉。流れに身を任せることも大事です。

3.仕事面での成功を予兆しています。
あなたの今までの努力がしっかりと認められます。上司からの評価も高くなるため、出世にも有利になるでしょう。

体にとまっている蚊をつぶす・殺した

1.トラブルに負けないことをあらわしています。

体にとまっている蚊は、トラブルを運んでくることを暗示していますがその蚊をすぐにつぶして退治することでトラブルがすぐに解決できることをあらわします。

2.悪い運気が消え去る暗示です。
蚊をつぶして退治したときに血が出た夢は、あなたの悪い運気が消え去ったことをあらわしています。これから運気が上昇するでしょう。

蚊の夢(凶夢パターン)

蚊に刺される

1.噂に要注意です。

あなたにとって不利益な噂を流される可能性があります。話したことないような人ではなく、いつも親しくしている身近な人に注意しましょう。

2.大量に刺された場合は、大きなトラブルをあらわしています
しつこいトラブルに巻き込まれる暗示です。

3.性格が合わない人に今後悩まされてしまう暗示です。

蚊に刺されたところがかゆい

1.ストレスがたまっている暗示です。

2.今後、嫌なことが続く予兆でもあります。
身体的ではなく、精神的に嫌なことが続いてしまう暗示です。

ただし、かゆみを感じていても薬などを塗っていたり、塗ろうとしていた場合は吉夢となります。
運気が上昇しているので、ストレスなく生活ができるようになるでしょう。

見たこともないような大きい蚊が出てくる

1.凶夢です。
大きな問題がせまっています。しっかりと対処しましょう。

2.大きな失態を犯してしまう可能性があると、夢が警告のメッセージを送っています。
あなたのミスではなく、同僚のミスなどで大きな失態を犯してしまう暗示です。せっかく軌道に乗っていた案件が振り出しに戻ってしまう可能性もあります。あなたが現状を回復できるように周囲の人に誠意をみせることで、運気は少しずつ回復できます。

3.ライバルが出現します。

恋愛面では、思いがけない人がライバルとなってしまう可能性があります。

恋人がいる方は、二人の邪魔をするだけでなく、恋人にあなたの悪い噂を流しています。いつも以上に相手と連絡を取り合うことで、トラブルを回避できます。しかし、いつも以上に言動には気をつけて接することを忘れないようにしましょう。

蚊が飛んでいる夢

1.他人との関係性が悪くなってしまうことを暗示しています。
大事な人との関係が悪化してしまうことをあらわしています。精神的な余裕がない状態なので、早急に休息をとるようにしましょう。

2.誘惑が多いことをあらわしています。
あなたの人生に不利益になるような誘惑が多いので、気を付けてください。危険な恋にのめりこんでしまう可能性があります。

3.疲れがたまっている暗示です。
気づかぬうちに疲れが蓄積されてしまっています。趣味に打ち込んでみるなど、心身ともにリフレッシュするようにしてください。

SPONSORED LINK


-人物, 行動
-, , ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.