音信不通の元彼が忘れられない。
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

元彼 夢占い相談

占い相談|音信不通の元彼が忘れられない。復縁することは可能でしょうか?

投稿日:

音信不通の元彼が忘れられない。
photo credit: ThePatronSaint Us two now and forever... via photopin (license)

今回の相談主さまはの夢は「元彼」に関する内容です。復縁を望んでいる方は元彼や元旦那が夢にでてくることはよくあります。そしてそのほとんどが願望夢です。今回のご相談内容は復縁をのぞむ多くの方が参考になる内容かと思いますので、どうぞごゆっくりと最後まで読んで参考にしてみてください。

音信不通の忘れらない元彼と墓に入る夢

夢占い 墓

今朝、泣いてしまうくらいに幸せで悲しい夢をみました。まだ少し感情的になっていますが、書きながら整理したいと思います。私はどこか雲のうえ?のうような、天国のような場所にいました。とても穏やかな気持ちでずっとここにいたいなと思っていたのですが、下界?(見下ろす感覚)に大好きだった元彼の姿がみえて、思わず雲のうえから彼のもとのおりていきました。

元彼は私が突然現れたのに、驚いた様子もみせずとても幸せそうな顔をしていました。それから私たちは手をとりあって森?のような場所を抜け、広場にたどり着きました。目の前に現れたのはとても綺麗な墓地で、そのなかにひとつの墓(虹色に輝いていました)のまで私たちは立ち止まり、やがて手をとりあって二人でゆっくりと墓のなかに吸い込まれていきました。そのときの感覚は私と彼がひとつになるようで泣きたいくらい幸せな気分でした。

夢からさめても、まだすごく幸せな気分でした。私は実際、元彼のことがいまでも大好きなのです。ただ、夢のなかとは違い、元彼とは現在音信不通です。けれど正直、忘れられません。夢の中のあの幸せな気分と、目が覚めた時の現実の寂しさのギャップで・・悲しくてしかたなかったです。

お墓の夢なのであまり縁起よくないのかな?とも思いましたが、夢をみているときは幸せな気分だったのでいい夢なのかな?とどう受け止めればいいかわかりません。この夢はいったい何を意味しているのでしょうか?

相談主:きらら様/30代女性

 

美しい墓の夢は「復縁」の兆しです。

 

墓の夢は生死を象徴し、非常に予知的な意味合いの強い夢となります。墓の夢は死を象徴するような不吉な印象がありますが、夢の内容によって大きく意味が異なります。

今回相談主様がみた墓の夢は「美しい墓の夢」であることから典型的な復縁の兆しです。墓に一緒に入る=二人の魂はひとつ、つまりはあなた方は結ばれる運命であり、それを予知しています。

夢のなかであなたはとても心地のいい雲の上にいます。おそらくあなたは現状にある程度満足しているのでしょう。元彼と一緒にいれないということを除いては、仕事や人間関係でうまくいっているのかもしれません。しかし夢はあなたが本当に欲しがっていることを教えてくれます。夢は深層心理からのメッセージです。つまりあなたが何より元彼を求めていて、夢は復縁を後押ししています。

 

音信不通の元彼が忘れられない。復縁を望む女性へ。

あなた自身が元彼と復縁を望んでいるのに何らかの理由により音信不通になってしまうと、すべてが終わってしまったような心持ちになってしまいますが安心してください。実際にはそんなことはありません。

現在はメールや電話、LINEなど、現在はさまざまな方法で恋人とつながることができますが、ほんの少し前までは携帯電話なんてものはなかったのです。長い人類の歴史を考えれば電話がある時代のほうがずっと短いのです。それでも人類は恋をし、恋人は繋がっていました。何千年も途切れることのない人類の歴史がそれを証明しています。

人間は不思議な存在です。繋がる手段がなくなると、思いがつながっている相手どうしであれば「深い意識のレベル」で連絡をとりあうようになります。とくに感性のレベルで男性よりも女性のほうが所謂「第六感」的な意識が働きやすく、夢や、ふとした瞬間に、ここにいない彼のことを感じることがあります。

もしあなたが生活の中で「彼を感じる瞬間」があるとすれば、それは彼の気持ちがあなたに近づいていると考えてください。

 

復縁のための具体的な行動を起こすためには。

あなたが彼を感じたとき、あなたはその直感に従い適切な行動を起こせば、結果はよき方向へ向かうでしょう。ただし、あなた自身が行動を起こさなければ何も起こりませんし、何も変わりません。

では適切な行動とは何でしょうか。もし復縁にむけてあなたが具体的な行動を思いつくならばそれに従ってください(ただし自信がないならやめてください)。あなたがどうすればいいかわからないのであれば、適切な相手からアドバイスをもらいましょう。もしあなたが復縁に強い懇意にしている占い師がいれば相談してください(できれば経験豊富な方がいいです)。

もしそういった方がいないし、なかなか相談にいけないという方は電話占いを試してみてください。はじめて利用される方に当サイトがご紹介させていただくとすれば「電話占いヴェルニ」さんがおすすめです。読者様の間で大変評判がよく、復縁に強い信頼できる占い師が多数在籍しています。はじめて利用される方向けに以下に体験談のリンクを紹介しておきます。参考にしてください。

関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

あなたは一人で思い悩む必要はありません。適切なアドバイスをもって、適切な行動を起こせば、運命はきっと良き方向へひらけます。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-元彼, 夢占い相談

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.