夢占い オアシス

人物 夢占い(吉夢) 夢占い(金運) 感情

夢占いでオアシスの意味/解釈は?!心の安らぎを暗示しています。

投稿日:

夢占い オアシス

photo credit: Real Distan Oasis in Gobi Desert, (c) not mine! via photopin (license)

オアシスの夢は私たち人間や動物に生命の水を与えることから、癒しを表します。

そんなオアシスは心の安らぎや癒しを象徴するものです。
オアシスを探す夢を見たあなたは、疲れやストレスを感じて癒しを求めていませんか?
また、オアシスの夢に異性が現れた場合、その異性との関係性を表しています。
オアシスとのシュチュエーションにより、あなたの今とこれからの状況が分かります。

では、心をリラックスさせて夢と向き合ってみましょう。


SPONSORED LINK

オアシスの夢

砂漠を彷徨いながらオアシスを探していた

①疲れやストレスがたまっている暗示です。
あなたは現在、先の見えない壁にあたり、心身ともに疲れ切っている状態です。
この状態が続くと、健康面では自律神経に支障をきたし、精神のバランスが保てなくなる危険性があります。
たまには肩の力を抜いて、自身の癒しのために時間を使いましょう。

②仕事面での運気の低下を表します。
仕事自体を苦痛に感じながら毎日の業務をこなしているあなたは、やりがいを見失っています。
与えられた仕事をただこなしているだけでは、仕事に対する喜びを感じることが出来ません。
積極的に業務に取り組み、自分の意見を発するようにしましょう。
そうすることにより、周りから少しずつ認められ、職場があなたにとっての癒しの場所となるでしょう。

やっとの思いでオアシスを見つけた

①長かった苦しみから解放されることを表します。
長い間耐えてきた苦しみが終わりを迎え、幸せへと一歩踏み出せるでしょう。

②健康面で長く不安を抱えている場合は、信頼できる良い医師と出会うなど、回復を期待できる出来事が起こる可能性があります。

③金銭面での運気の上昇を暗示しています。
借金で苦しんでいる場合は、何らかの形でまとまったお金が手に入り、大幅に借金を返済できるかもしれません。

砂漠の中で異性と一緒にオアシスを見つけた

相手の浮気などで傷付いた恋がようやく終わり、新しい出会いがある表れです。
次の恋は、あなたに穏やかな愛情を与え、傷付いた心を癒してくれるでしょう。
あなたのことを一番に見守ってくれている人は誰なのか、周りをよく見て考えてみるいい機会となるでしょう。
その相手は意外と近くに存在するかもしれません。

いくら探してもオアシスが見つからない

現在あなたは暗い闇の中で希望の光を見つけることが出来ずに彷徨っている状態です。
当分の間は、今の厳しい状況が続く表れです。
苦しい状況から近道をして逃げたくなる時もありますが、現状と向き合わずにやり過ごしていては、何の解決にもなりません。
自分自身に向けられた世間の目を真摯に受け止め、何がいけなかったのかを考える時間を持ちましょう。
時間はかかりますが、自分自身と向き合うことで希望を見出せる糸口が必ず見つかるはずです。

異性とオアシスを探したが見つからなかった

①恋愛面において試練が訪れることを暗示しています。異性との間に大きな問題が生じる危険性があり、その問題が思うように解決しない表れです。

また、2人の間を邪魔する者が現れ、婚期を逃してしまう可能性があります。
日ごろから異性との信頼関係を大切にし、相手に誤解を与えるような行動や言動は慎みましょう。

問題が生じた場合、相手を責め立てるばかりでは、そのまま関係は崩れてしまいます。相手にとってあなたが癒しの存在でいられるように心がけましょう。

②片思いの場合は、その恋が成就しない可能性があります。
新しい恋を見つけるチャンスには積極的に参加した方がよいでしょう。

オアシスの水を飲んだ

あなたのことを助けてくれる人が見つかる暗示です。あなたを苦しみや悲しみから救い出してくれる存在が現れるかもしれません。その人があなたにとって今後安らぎを与えてくれるでしょう。

困難なことに直面した時こそ、周りの人への気遣いを忘れないように心がけましょう。
あなたが困った時、その気遣いの数だけ、手を差し伸べてくれる人がいるはずです。

SPONSORED LINK


SPONSORED LINK




-人物, 夢占い(吉夢), 夢占い(金運), 感情
-, ,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.