夢占い パジャマ
夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

人物 日用品 生活空間 行動

夢占いでパジャマの意味/解釈は?!リラックスの必要性を表わしています。

更新日:

 夢占い パジャマ

photo credit: 218 via photopin (license)

パジャマの夢は行動の制限・無防備・プライベート空間を表わしています。

①パジャマの夢は恋人や、親しい人の前で飾らない・表面を取繕わない自分・素顔のままでいたい思い・普段着のまま人に接したい思いを表わしてます。
②相手と仲のよい関係がつくっていける事を表わしています。
③眠りと活力の必要性を表わしています。
着心地のいいパジャマを着て寝る事は、心が豊かになりリラックス出来る最高の方法です。
充分に睡眠を取れた後の体はエネルギーが蘇り、素敵な一日のスタートを切る事が出来ます。
④無気力な状態をあらわすことも。
⑤行動を制限されている、不自由な環境や孤独や寂しさ、不安要因の多さ・・・などを表わしています。


SPONSORED LINK

パジャマ(吉夢パターン)

パジャマ姿で誰かといる

その人と深く親しい関係になる事を表わしています。

お気に入りのパジャマを着て寛いでいる

精神的に安定している事を表わしています。
一番気持ちが落ち着きリラックス出来る時間かも知れませんね。

パジャマ姿で寛ぐ

私的な時間を過ごす時に着ている寛ぐパジャマは貴方の「プライベート」を表わしています。
①貴方が居心地のいい場所が得られる事を表わしています。
②現在の環境が非常にいい事を表わしています。
③日常の問題を冷静に対処出来る事を表わしています。

●パジャマを一気に脱ぐ
心を集中して今からやるぞとの意欲を表わしています。

●好きな人とパジャマで寛ぐ
恋愛が進展している事を表わしています。

●パジャマ姿のあなたが異性と一緒にいる
その異性と仲の良い事を表わしています。

パジャマ(凶夢パターン)

パジャマを着て不安な気持ちになっている

①貴方に害を与えようとする人や、ライバルの存在に気をつけるようにとの警告です。
②貴方の警戒心の無い気持ちの薄れを警告しています。
③けじめが無く、物事にダラダラと長く続けてしまう貴方の性格を表わしています。
警戒心無く自由に生活出来る環境や社会が出来ればと思いますが、現実はなかなかそうはいかない物です。
貴方の素敵な性格がせめて心許せる人の間では生かされるといいですね。

会社でパジャマ姿をしている

職場でありのままの自分を出しすぎている事に対する警告です。
職場でありのままでいられる事は能力があるからこその素晴らしい事のように思いますが、時には心を装う事も大切かも知れませんね。

パジャマがはだける

①性欲の高まりを表わしています。よく考えないで本能的・発作的に行動しないように警告しています。
②貴方の性的な魅力を誰かに認識して欲しいとの思いの表れです。

●パジャマが裏返っている・ほころびている
金銭や異性に関する良くない噂に巻き込まれる事を表わしています。

●パジャマの上下が違う・着心地が悪い・気に入らない
いつも気が張り、肩に力が入っていてリラックス出来ていない事を表わしています。
お気に入りのパジャマと空間でゆっくり睡眠をとってみるのもいいですね。

パジャマで大きな道路を歩く(何とも思っていない)

貴方の今の無気力な状態を表わしています。
睡眠が不足すると幾らやる気があってもエネルギーが無くなり行動出来なくなります。
まずは十分な睡眠をとる事もいいかも知れませんね。

パジャマ(思い・心パターン)

パジャマで大道路を歩く(恥ずかしいと思っている)

貴方は自分の生活態度を変えたいと思っていることを表わしています。
その思いがかなえられますよう頑張って下さい。

パジャマのボタンを外している

日常生活に興味が無くなり危険な恋愛を求めている気持ちの表れです。

SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-人物, 日用品, 生活空間, 行動

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.