元彼 夢占い相談

夢占い相談 | 彼は私から離れようとしているのか? 彼が電車でパラレルワールドに行く夢。

投稿日:

夢占い相談 | 彼は私から離れようとしているのか?
photo credit: Conrad Kuiper Huron County Sunset—Early Spring 2 via photopin (license)

彼氏があなたから離れてしまっていく不安?それとも予知?

夢のなかで付き合っている彼氏と離れ離れになる夢を見る方はよくいらっしゃいます。ただし、夢のシュチュエーションによってそれが何を意味するのかはそれぞれ異なります。今回の御相談者様の場合、電車が夢の大きなキーワードとして登場してきます。電車の場合、多くはこれからの人生の変化にかかわる予知夢となります。

もちろん潜在的な悩みや欲求が夢になったという場合もあります。彼氏と別れたくないと強烈に思っている方はこういった夢をよくみます。それは予知ではなく、不安の現れです。その場合はあなた自身の現実的な苦悩が夢というスクリーンに写ってしまっただけですので、そういったかたの場合は傷がさらに深くなるまえに話し合いや占い師に直接相談するなり、具体的に解決方法を探って行くしかありません。

では、さっそく相談内容をみていきましょう。

>>直接占い師に電話相談するなら【電話占いヴェルニ】がおすすめです。


相談内容 ぽっぽさん 

大切な人(彼氏)が、電車に乗ってパラレルワールドに行ってしまった夢です。

私も電車に乗って探したのですが、見付からず、私の命が危ないため、次の駅で降りました。
その電車には、ジャージや私服や制服の中高生がたくさんいて、みんなリュックを背負っていました。パラレルワールドに行くはずなのに、みんな楽しそうに騒いでいて、まるで朝の通学ラッシュのようでした。

私が乗り込んだ駅は、私と彼が毎日通学で使う最寄り駅でした。現実ではお互い友達と一緒に別々に乗っていますが。本当にパラレルワールドに行ったかは分からないし、現実世界では動機も見当たらないし、夢なので、そういう設定になっていました。

これは吉夢でしょうか?それとも何か悪いことの暗示なのでしょうか?
大切な人を、夢の中で失ってしまって、今日一日それしか考えられませんでした。駄文ですがどうかお願いします。

 


 

この夢の占うキーワードはこの部分にありそうです。

 

(毎日通学で使っていた駅=日常生活)そして途中であなただけが降りて、彼はそのまま進んでいく。

 


SPONSORED LINK

 

彼氏とあなたの関係はどこに向かうのか?

多くの場合、電車にのった夢は乗り物のなかでもとくに予知的な夢を象徴しています。もちろん何か彼氏との関係に心当たりがあるのであれば、その不安や悩みが原因の可能性もあるでしょう。しかし、メールの内容だけみるとそういったことも心当たりがなさそうです。

また電車の夢は恋愛的な問題に限らず、あなた自身が近い将来人生の岐路となるイベントが控えていてその不安や悩みが心のなかに眠っていて、たまたまその不安が夢にでてしまった・・ということもよくあります。その不安から彼と離れてしまう夢を見た。心当たりがあるでしょうか?

そういったことにもしまったく心当たりがないのであれば予知夢として考えましょう。今回のケースはあなただけは命が危ないと思い電車を降りたが、彼氏は降りなかった。その電車は通学ラッシュのように賑やかだった。そしてその電車はパラレルワールドに向かっていた。

 

パラレルワールドとは何を意味するのか。

この場合、あなた自身が身に危険を感じたとしても「パラレルワールド=死の世界」と安直に考えてはいけません。あなたにとって死を感じるほどの世界、つまりは彼と離れてしまうことを予兆している可能性のほうが高いでしょう。なぜなら、夢にあなた自身が登場しているからです。彼だけの話であれば、あなたが登場することはあまり考えられず、この場合はあくまで二人の関係ととらえます。

予知夢として考えるのであれば、近くあなたたちの関係は複雑な局面を迎えるでしょう。彼は電車を降りることなく、いまよりももっと明るく人に囲まれ、賑やかな方向に人生が向かうでしょう。そしてあなたは日常を表す通学電車から降りて彼を失う不安に陥るでしょう。つまりあなた自身の決断が原因で、日常を変化させる出来事が起きる可能性が高いということです。

 

二人の関係は終わってしまうのか?

この夢は関係が壊れてしまうことを意味しているのではなく、そういう局面を迎える可能性を示唆しているだけです。破局を意味するものではなく、あなたたちのステージがかわるきっかけになることを意味しています。もちろんその壁を乗り越えれば二人はより強い絆で結ばれることになるでしょう。それを乗り越えるかどうかはあなた次第です。

ただし、実際に破局危機を感じている場合は違います。もしこういった夢をみた場合は赤信号です。早急に手をうつ必要があります。

 

恋愛に関する問題は占い師にみてもらいましょう。

夢はあなたの潜在意識、または予知を表す大変重要なシグナルです。

ただ、具体的な解決方法までわかることはありません。もし占いの内容が気になったり、具体的な解決方法を探している場合は占い師に相談してください。とくにあなたの不安となっている問題を解決するために「彼の気持ちを知りたい」という方は【電話占いヴェルニ】をおすすめします。

【電話占いヴェルニ】では復縁や恋の深い悩みに強い占い師が多く、電話占いという特徴から、夜に寝付けない、悲しい夢をみて起きてしまった女性を深夜でも救うため朝5時まで問い合わせ可能です。ぜひ、おためしください。

SPONSORED LINK


-元彼, 夢占い相談
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.