夢占い 梨

photo credit: Theo Crazzolara Pear via photopin (license)

夢占い(吉夢) 夢占い(金運) 恋愛運 食べ物

夢占いで梨の意味/解釈は?!愛情の豊かさの表れです。

投稿日:

梨は実りや成功、心の豊かさの象徴です。

特に恋愛面において、あなたの恋が成就することを暗示しています。
しかし夢に出てきた梨の印象が悪ければ悪い程、運気が低下していると考えられます。
腐った梨の夢は、恋愛面において別れを暗示し、不味そうな梨は、トラブルの危険性を示唆します。

それでは、あなたが見た梨の印象をゆっくりと思い出しながら、結果と照らし合わせていきましょう。


SPONSORED LINK

梨(吉夢パターン)

美味しい梨を食べた

①恋愛運の上昇の表れです。
想いを寄せている相手と恋が成就する可能性があります。
結婚を前提にお付き合いをしている場合は、縁談の話がとんとん拍子に進むでしょう。
お見合いをする予定がある場合は、そこで運命の人と出会えるかもしれません。

②家庭円満を意味します。
家庭が大きな愛情に包まれている表れです。
夫婦の絆もこれからより一層深まるでしょう。
親子関係も良好で、両親からたくさんの愛情を受けながら育った子どもは、将来自分が子どもに恵まれた時もまた愛情を持って接することが出来ます。

木に美味しそうな梨がたくさん実っていた

①縁起のよいことが起こる前兆です。
既婚者の女性は、子宝に恵まれる可能性があります。
日ごろから自分の身体を労わりましょう。

②仕事面において成功をおさめる可能性があります。
コツコツと取り組んできたことが実を結び、高評価を得るかもしれません。
それに伴いあなたの地位は上がり、仲間や顧客から一目置かれる存在になるでしょう。

③金銭面の運気が上昇する暗示です。
努力が認められると同時に、経済的に裕福になる表れです。
応募していたコンクールで賞をとり、高額な賞金や商品を獲得するかもしれません。
運試しと思って果敢にチャレンジしてみましょう。

梨(凶夢パターン)

腐っている梨を手渡された

①恋愛運が低下している暗示です。
恋人と喧嘩をし、自然消滅する危険性があります。
意地を張って相手が謝るのを待っていては、そのまま関係は壊れてしまいます。
喧嘩の原因をもう一度考え、自分自身に非がなかったかを振り返ってみましょう。

②仕事運が下降傾向にあります。
努力を重ねても成果が得られず、その状態が停滞してしまう可能性があります。
その状況から抜け出すのには時間を要しますが、途中で投げ出さずに向き合っていけば、必ず道は開けるでしょう。

不味そうな梨を見つけた

対人関係のトラブルに巻き込まれる暗示です。
あなたは第三者として関わってきたにもかかわらず、気が付けばあなたまでトラブルの渦に巻き込まれる危険性があります。
干渉のし過ぎには注意しましょう。
トラブルが起こる予感がした段階で、その件から身を引くことをお勧めします。

未熟な梨を見つけた

恋愛面において焦りが出る暗示です。
片思いの異性との距離がなかなか思うように縮まらず、苛立ちを感じるかもしれません。
恋愛に焦りは禁物です。
相手に振り向いてもらえるよう、日々自分磨きに精進し、すぐに結果を求めず、長い目で異性と接するように心がけましょう。

木に少ししか梨が実っていなかった

①金運低下の暗示です。
計画になかった出来事が起き、急な出費があるかもしれません。
また、盗難にも十分に気を付けましょう。
周りの楽しい雰囲気に油断していると、盗難やスリの被害にあう危険性があります。

②仕事面において運気が低下している暗示です。
あなたにとってつまづきを感じる出来事が起こる可能性があります。
今まで順調に進んでいた交渉が突然水に流れたりと、あなたの目の前から、目標や成功がさっと消え去ってしまうでしょう。
「あの時こうしていれば」とあなたは後悔と喪失感で精神的に不安定になるかもしれませんが、いくら悔やんでも時は戻せません。
この失敗を次にいかすことがあなたの最大の目標です。
背筋を伸ばして新たな気持ちで前を向きましょう。

SPONSORED LINK


-夢占い(吉夢), 夢占い(金運), 恋愛運, 食べ物
-,

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.