夢占い ペット

動物

夢占いでペットの意味/解釈は?!もっと可愛がられたい思いを意味します。

更新日:

夢占い ペット

photo credit: Cia de Foto via photopin cc

ペットの夢はペットのように可愛がられたい・愛したいという表れです。

①ペットのようにもっと可愛がられたい・もっと誰かを愛したいという貴方の思いを表わしています。
貴方の今おかれた状態を良く考え可愛がられたいのか愛したいのか判断して下さい。
②欲しいものの代わりとして夢に表れる事があります。(恋人・赤ちゃん等)
③実際のペットからのメッセージの場合もあります。
動物は霊的能力が強いと言われますように貴方に何らかのメッセージを送っている場合がありペットとの心の交流を表わしています。
④ペットの夢には、慰めなるもの・喜び・ペットのように可愛がられたい願望・無条件に愛している事・護るべきもの・思い通りになるもの・言うことを聞くのも・自分の気持ちを代弁するもの・愛情を受入れたり与えたりする等を意味します。


SPONSORED LINK

ペット(吉夢パターン)

昔飼ってたペット・死んだペット

苦境から抜け出せる事を意味しています。
安定を求めている頃を表わします。
悲しい事があった時などに良く見る夢ですので亡くなったペットとの楽しかった事を思い出し夢の世界でまた一緒に遊んで癒されているのかも知れませんね。きっと貴方を励ます為に表れたのかも知れません。大切なメッセージを伝えている場合も多くあります。貴方が可愛がったペットはいつも、いつまでも貴方の側にいて見守ってくれているのですね。

(吉夢パターン)

飼っているペットが出てきた

ペットが貴方に何かメッセージを伝えようとしています。様子をよく見てあげてください。

ペットが子供を産む

現実にペットが子供を生む事を意味します。

ペット(凶夢パターン)

ペットを可愛がっている

ペットの病気や怪我を警告しています。
ペットを飼っていない人がこの夢を見ると、あなたが可愛い・愛おしいと思っている人が病気や怪我をするという警告です。
ペットは言葉をしゃべることができないので、変わったところが無いか良く注意して見てあげてください。

ペットが逃げる

自分の存在を否定されるという悲しい結果があるという警告です。
あなたが社会や学校の決まり事に束縛され不満に思っている気持ちを表わしています。
あなたが飼っているペットが逃げるのは大切な人を失いたくないという不安の表れです。

ペットにしつけをする

周りの人を自分の思う通りにしたいという気持ちの表れです。
あなたの傲慢な言葉や行動を警告しています。

籠の鳥・良くなついたペット

弱いあなたの恋愛関係を表わしています。
周りの人の言いなりになって、相手の意のままになっている事に息苦しく成っている事を表わしています。
肩の力を抜いて少しずつでもあなたの思いを伝えていけるようになればいいですね。

新しくペットを飼う・餌をやる

孤独な気持ちの表れです。
目上の人や力のある人の従わせようとする強い働きかけを怖く思っていたり寂しさを感じている時に見る夢です。
自分が管理できる世界を作りたいと思っている事を表わしています。自分のことを申し一度見つめ直すときです。

関連記事:あなたの恋愛の癖、本当にわかってますか? 【5分でできる無料の婚活診断テスト】

ペットを食べる・ペットが離れていく

ペットが亡くなったり・いなくなる事を警告しています。

ペットが急に死ぬ

あなたがなにか大切なものを無くすという警告です。

ペットを虐待する

自分より下の人に道理に合わない事を言ったり・したりしてないか考えてみるよう警告しています。

素直でおとなしいペット

厳しく決まり事や行動を指摘する人が、益々厳しくなりそこから逃げ出したいと思っている気持ちを表わしています。

餌をやり忘れる

あなた自身の忙しく落ち着かない事や、時間の制限があり自由に動けない状態を警告しています。

ペット(吉凶夢パターン)

何度も夢に飼っているペットが現れる

大切なメッセージを伝えようとしています。

可愛いペットを見ている

恋人や周りの人からもっと愛されたいと思っている気持ちの表れです。

子犬や・子猫を抱きしめる(女性が見た場合)

赤ちゃんが欲しいという気持ちの表れです。
また、実際の妊娠を予告しています。

行方不明のペットが現れる

ペットへの離れがたく心引かれている状態を表わしています。
どこかで生きているが再び貴方の所には帰ってこない事を表わしています。

ペットの気持ちが知りたいあなたへ

ペットは直接あなたに語りかけることはありませんが、彼らはあなたとともにに多くの時間を過ごし「言葉で語ることができない本当の信頼関係」を構築している存在です。そんな大事な存在があなたの夢に出てきて「何か」を告げようとしています。

彼らはどんな時もあなたの味方です。時としてあなたの身代わりとなり、懸命にあなたを守ります。あなたが強く愛した存在であれば、生きているペットはもちろん、彼らが亡くなってからも彼らの霊魂はあなたを常に見守っています。

夢はお告げです。彼らは何かをあなたに告げたがっています。動物は人間よりはるかに霊感の強い生き物です。もし彼らの声を聞こうと思えば「仲介者」となる霊感の強い占い師の存在が必要です。

ペットの些細な感情まで拾える占い師は限られていますが、電話でいますぐに相談できる【電話占いヴェルニ】はおすすめです(ペットの気持ちを聞き取ることを得意としている占い師が多数在籍しています)。



ペットの夢のお告げのなかには急を要するものや、あなたの人生にとってペットが夢にまだでて告げなければならない「極めて重要な変化」が含まれているはずです。そのメッセージは時がたつと必ず薄れてしまいます。メッセージを聞き取りたいという場合は必ず夢をみたその日か、最長でも3日後までに相談するように心がけましょう。

関連記事

ペットの気持ちを電話占いで鑑定してもらったときの話。
ペットの気持ちを電話占いで鑑定してもらったときの話。

今回は私がいわゆるペットロスから立ち直ったきっかけとなった出来事、方法を紹介したいと思います。私と同じようにペットロスに苦しむ人(またはまだ存命中のペットの気持ちが知りたいと思う人)に少しでもお役にた ...

続きを見る

SPONSORED LINK


-動物

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.