死んだペットの気持ちを知りたい

photo credit: [Paturo] La siesta de Pancho via photopin (license)

夢占いで解決しない深い悩みの相談は電話占いがおすすめです。
関連記事:電話占い体験談「本当に彼の気持ちがわかるんですか?」

動物

死んだペットの気持ちを知りたいと思った時の対処法。

更新日:

最愛のペットが亡くなった後に感じること

最愛のペットがなくなってしまい心にぽっかりと穴が空いてしまった・・・。何もする気が起きず、悲しみだけが溢れる。なくなってしまってから彼らが自分にとっていかにかけがいのない存在だったか、いまさらながらに気づく・・・。

家族の一員のように愛していたペットがなくなってしまうと、誰しもが悲しみに包まれます。そして湧き上がる後悔の気持ち。直接話はできなかったけれど、彼らはいつも支えてくれた。そんな彼(彼女)はいったい何を思っていたのだろう・・。いま、何を思うのだろう。彼らは私と過ごして本当に幸せだっただろうか、ちゃんと供養できただろうか。恨んでいたりしないだろうか。

私に何かメッセージを送りたいのではないだろうか。。。

 

込み上げる後悔と悲しさ

「本当に成仏してくれたかな?」

「私のこと恨んでいないかな?」

「私になにか伝えたいメッセージがあったんじゃないかな?」

最愛の家族がなくなったあと、誰しもがいろいろと考えてしまいます。彼(彼女)が本当は何を思っていたのか。あれだけ一緒に過ごした時間があるのに、言葉を交わすこともできなかった。誰よりいつもあなたの味方にいてくれたのに、彼(彼女)の気持ちはわからないまま。そして私を支え続けてくれて、この世からいなくなってしまった。

どこまでも従順で素直だったのに、私は彼(彼女)の本当にわかっていただろうか?

 

哀しみは愛情の裏返し

あなたは最愛のペットがなくなってから、そんなふうに後悔したり、悲しくなったりしませんでしたか?どうして私はこんなに取り乱しているのだろう、涙がでてしまうのだろう、そんなふうに自己嫌悪になっていたかもしれません。

でもそれは仕方がないことなのです。あなたがコントロールできないくらい激しい感情が込み上げてくるのは当然のことです。彼らは言葉を交わすことができなかっただけであなたの「家族」だったのですから。家族がなくなったのですから、普通でいることのほうがおかしい。

そして何より、あなたがそんなふうになってしまうのは、あなたが本当に愛していたという何よりの証拠なのです。あなたは何も悪く無いのです。本当に愛していた、ただそれだけです。だからそんなに哀しいのです。だからそんなに気持ちを知りたいと思うのです。

ただ、彼、彼女たちはもうこの世にはいません。

二度と抱きしめることはできません。彼らは死んだのです。だから肉体はどうやっても戻ってきません。だからといって気持ちを知ることはできないのでしょうか?

いいえ、方法はあります。

それは・・、向こう側に渡ってしまった魂と交信することができる人に相談するという方法です。

 

死んでしまったペットの気持ちを知るために

死んでしまった人の霊と交信することができる人間というのは古来より世界中に存在します。日本にもイタコと呼ばれる人や、霊媒を得意とする占い師が存在します。

彼女たちの多くが人間の霊を呼びだすことを専門としていますが、あまり知られていませんがなかには「人間以外」の霊と交信できる占い師も存在しています。もしあなたが本気でペットの気持ちを知りたいと思うのなら、そういった方々にぜひ相談してみてください。きっとあなたの力になってくれるはずです。

しかし・・・その方法にも問題点もあります。それはペットの霊媒を得意とする占い師の数は限れていて探すのが難しいという点です。ただでさえ霊媒ができる良い占い師を探すとなると骨の折れる作業です、ましてや占いの世界には悪徳と呼ばれる人もいます。そんななかでペットの気持ちまでわかる人を探すというのはなかなか大変な作業になるでしょう。きっと時間もかかるでしょう・・。

 

 

それでも今すぐ気持ちを知りたい人へ

確かにペットの気持ちがわかる霊媒者というのはそう多くありません。 今すぐ知りたい、どうしても知りたいと思いながら探して会いに行くのもなかなか大変なことです。

じつはそんな方におすすめする占いがあります。

それが電話占いヴェルニです。電話占いヴェルニは電話占いの老舗として有名ですが、じつはあまり知られていませんがペットとの霊媒が得意な占い師が多数在籍しているという特徴があるんです。



本サイトの読者様でもペットの霊媒といえばヴェルニと大変評判がよく、自宅にいながも占ってもらえるのも人気の理由です。それに口コミやレビューも豊富で、第三者からの客観的な評価をみることができるので大変安心です。

また初回は1000円無料、30分相談しても数千円。それでいままで言葉を交わすことができなかった愛する家族の気持ちがわかるなら安すぎるくらいです(午前5時まで相談できるので日中時間が無いかたにもおすすめです)。

 

思い出を美しいものに変えるために

亡くなったペットについて占い師さんに相談された方がよくいう言葉があります。それが

「感謝が溢れてきました。これで本当にいい思い出になりました」

という言葉です。占い師さんに相談することでいままで抱えていたもやもやとした思い、後悔の念、寂しさ、悲しさ、一生気持ちがわからないまま過ごすという恐怖、そういうものがすべてなくなり、本当の意味で一緒に時間を過ごしてくれた彼、彼女たちに心から感謝の念があふれるというのです。

なくなったペットと気持ちを交信 すると、あなたは彼らへ心から感謝することでき、あなた自身も大きく前に進むことができます。そうすることでたがいの心の糸がほぐれ、あなたたちには明るい未来がまっているはずです。

もし彼らの気持ちを知りたいと思った方はぜひ試してみてください。あなたと彼らの未来のために。

(下記のボタンから無料登録することができます)



SPONSORED LINK


夢占いの結果はいかがでしたか?

夢占いの結果はいかがでしたか?

誰にも言えない深い悩みを抱えていませんか?夢のなかにまで現実の不安が追いかけてきたら要注意です。夢の内容を覚えているうちに、経験豊富な占い師に相談することをおすすめします。もし馴染みの占い師さんがいなければ、ベッドからでも時間を選ばず相談できる電話占いが便利です。

SPONSORED LINK


-動物

Copyright© 夢占い『夢人日記』 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.